26年ぶり土曜夜のさんま!あの伝説コーナーをレギュラー化  

20100328091336

タレント、明石家さんま(59)の新冠番組となるフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)が4月18日にスタートすることが26日、分かった。

ゲスト芸人を招いて公私ともに向上するためのポイントをさんまらが議論するバラエティーで、2008年と13年の同局系「FNS27時間テレビ」内で放送され、人気を博したコーナーをレギュラー化。
お笑いモンスターが、新たな伝説番組を作る。※引用元


▼スポンサーリンク

以下、ネット上の反響
期待大だけど、有吉反省会やスマステーションとかぶるから激戦区だな


27時間テレビでやってたこの企画自体は超面白いんで観るとは思うが、「ミレニアムズ」を関東ローカルにしちゃう感じが、、、すげー期待してたのに。


結局ミレニアムズは還暦ちゃんのお笑い怪獣になぎ倒されたという結果になるのか?


「ミレニアムズ」は終わるのか?それともゴールデン進出?進出なら「ピカルの定理」の二の舞!!


ミレニアムズ終わるの?って思ったら月曜深夜に移動なのか



▼スポンサーリンク