薄すぎる「iPhone 7」とする画像が拡散中 非公式のコンセプトモデルなので注意(元記事
 

20100328091336

Twitterを中心に、iPhone 7だとする画像が拡散しています。
あまりに薄すぎるボディに衝撃を受けたのか「グッて力入れたらひん曲がりそう」「薄すぎて逆に持ちづらそう」と不満をもらす投稿も多く見受けられますが、ちょっと待ってください。



▼スポンサーリンク

以下、ネット上の反響
もうデザインに限界が来たな


本当にiphone7出るの?


iphoneは新製品を出す割には、デザインが余り変わっていない気がする。 これ、以上のデザインは無理そうだな。


ただのコンセプトデザインじゃないかと言ってたけどやっぱりそうだったんや。それにしてもなぜ今回だけ広まったんだろう


また、曲がったとか言われそうだ・・・。どうせ曲がるなら、丸めて持ち運びたい^^;


薄〜w iPhone6よりめっちゃ薄いw


こう言うのって、出さないでほしいよなー。見たいけど。(・ω<)テヘペロ


コンセプトモデルだったのですね。カッコいいなぁ。Androidユーザーだけど欲しいなぁ。


その前に何か御忘れじゃありませんかっ ( ̄ェ ̄;) エッ? マ・サ・カ... やめでipod touch見捨てないで、たのむ~



▼スポンサーリンク