20100328091336

北乃きい、“ウルトラ”な男性「探し中」

 女優の北乃きい(24)が21日、都内で行われた新ライセンス事業『A MAN of ULTRA』プレス発表会に出席。人気キャラクター・ウルトラマンのエスコートで登場し「ジェントルマンがいい。ウルトラな男性と出会えたらいいな」とはにかんだ。

 がっちりとウルトラマンと腕を組んで歩いた北乃は「ドキドキしました。恥ずかしかったです」と照れ笑い。実際は「体型は気にならないですが、自分が筋トレが好きなのでそれに付き合ってくれる人がいいな」と理想のタイプを明かした。

 北乃は過去に交際が報じられていた俳優・佐野和真(25)との復縁報道もあったが「いまのところは…探し中」とポツリ。“筋トレ仲間”には「ウルトラな男性と出会えたら考えます。初対面じゃ難しいのでじっくり観察していきたい」と目を輝かせていた。(元記事


▼スポンサーリンク

以下、反響
1.きいちゃんって筋トレ好きなのか?


2.FRIDAYで撮られて終わった女優


3.筋トレ好きなの?最近見たけど太ったなぁって思ってたんだけどなぁ...


4.最新は朝の番組でいつも見てます♪頑張って欲しいです。


5.幸福な食卓 好きだったな


6.やっぱ、筋トレしてる奴はモテるのかな?筋トレ始めようかな?


7.別れてしまったのなら残念ね(´・_・`)きいちゃんの不器用なとこ好きよ。声も。頑張って良い人見つけてね。


8.演技力が下手とか言うやつ君らは北乃きいより演技力上手いんか?やったことないくせに文句言うなよ


9.この人のおかげでZIP見なくなった。


10.ゴリ押し広瀬すずの事務所の先輩ですね。後輩にバレないラブホの入り方を指南してあげてw


▼スポンサーリンク

11.かわいすぎる


12.ウルトラマンの勝負タイムは3分の件。


13.キイキイ声&カンペ棒読みなんとかならんの…?


14.上手な女優さんだけど、突然声がガラガラになった(´・ω・`)


15.てかまずこいつ女優やったん?ドラマとか出てないのに


16.改めて見るとホントに普通の子、ですね笑


17.なんでこんなやつが朝のNEWSにおるん? はやくやめてくれや


18.やっぱり初めて知った男とは別れるのは無理なんじゃない!相手の男は浮気し放題かも


19.IP降りてくれないかな。反応悪いし、不意に映るワイプの顔が無表情すぎて嫌。中途半端な女優目線で意見するしさ


20.(・ω・)ノこの顔なら、いい彼氏見つかるといーですね。どうぞ幸せになって下さい。


▼スポンサーリンク