29847663

8.6秒バズーカーが“噂”否定「ネットで騒いでるアレは事実無根」。

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、ネットで流れている“原爆ネタ”“反日コンビ”との噂について、自らの口でその噂を否定した。


よしもとの人気芸人が登場するネット配信番組「よしログ」に登場した8.6秒バズーカーは、番組の中で、次々と情報が重ねられ、拡散している“ネットの噂”について言及。田中シングルが「ラッスンゴレライ」誕生の瞬間について語った。

もともとこのネタは、「はまやねんが普通の漫才とかできなかったんで、だからタイミングを(手拍子で)教えてたんですよ。ラッスンゴレライに関しては、(次の日がネタ見せで時間がない中で)もうネタ合わせに行き詰まっていて、なんとかこいつを笑かそうと思ったんです。空気悪かったんで」と、当時の状況を振り返り、そのときに、田中曰く「謎の言葉」という「ラッスンゴレライ」が口から出てきたという。(元記事


▼スポンサーリンク

以下、反響
1.ローリングサンダーについて説明してくれ


2.ギニュー特戦隊のリクームとバータの決めポーズも実は.......


3.これは長崎人としても許せません。確定証拠があれだけあったらもう無理


4.ブログやTwitterでお察しなんだけど…まぁ、もう消えていいよ


5.でもTwitterの発言は否定できない。中国に植民地にされろとかどうたらこうたら…


6.ありえないとこを改めて否定しただけなのに、死に物狂いで黒にしようとする人たちって・・・というか、もしかして本当に信じてたりするの?恥ずかしくないの?


7.日本人って優しいんだね。こんなテロみたいなネタされてケラケラ笑って見てるんだー。アメリカで911のネタとかしてる人いたら即死だと思うけどね、日本は優しい国だね。


8.もし黒だとしたら、こやつら結構歴史に対しては賢かったというかかなり知識持ってたんだな。


9.ブログの発言には何もいわなかったのか?


10.じゃあツイッターの反日発言はどう説明すんの?ちゃんと魚拓もあるから逃げられると思わないでね(-_-)

▼スポンサーリンク

11.アメリカ人が出した号令が落寸号令雷ってんなあほな


12.こんだけ理由がドンピシャなのに、事実無根はちと苦しいな。


13.それより個人のツイッターで前に変なこと言ってたらしいよね。こじつけどうとかよりそっちの方が問題だわ、証拠があるんだもん。はなっから面白いと思えなかったしむしろ不快


14.「本当は違くて」とか「本当はこうなんです」「反日じゃないです」って理由を付けちゃったら、もう本当になんでもアリになっちゃうんじゃないかな。


15.これに関してはデタラメって言えないレベルで証拠出てんだよなぁ…少なくとも反日発言はガチだしね


16.こじつけですかね?でも自分の出演映像とはいえサブリミナルは良くないと思うな。


17.戦争、反日とかに繋げようとしてる感ハンパない。どんだけ暇人。ネタ笑ったことないけどどうせ今年までなんだから自由にさせたげてw


18.対日戦に限定して使用されたこと、日本人への不信感などから、日本語、日本由来の機体名を持つ機体が多く存在した。不信感由来の命名についてはトウジョウズナイトメア、タナカターマイトなどの機体名が確認されている。このほかチョットマッテ(第98爆撃群第344爆撃隊所属、機長ウォルター・リーチ大尉)、カグツチ、トウキョウローズ、ヨコハマヨーヨーなどの名前が存在した。(wikiから引用)


19.こいつらはお笑いでも芸人でもない。テロだ。アメリカで911ネタやってウチコロされてこいよ。そもそもなんで韓中北は自分たちは白人だと思ってるのかねー?


20.「反日なんですか?」と聞かれて「はいそうです」って芸人が言うかね(笑)意味はないなんて誤魔化し方ほど怪しいものはないな


21.「火があるんですよ。プワーッて それがやっぱ前に来るんでよけながら」「火を避けて」 「顔を守って」 「スパイダーフラッシュローリングサンダーって言われて、そんなん嫌や、そんなん嫌やと」


22.過去の発言に関しては、こじつけようがないでしょ。もう9割信じれません。残りの1割は、日本人特有の親切心っていう甘さだけ。


23.この人らが世間に知られる前にKpop のBIGBANGやら東方神起がライブで披露してたのは何故かしら~()


24.こじつけとは言い難いくらい疑惑が多過ぎなんだよなあ。大して面白くもないのにゴリ推しされてたのも納得がいくしな。


25.偶然は、そんなに重なるもんやない、完全なる反日で原爆パロってネタにしている


26.自分等はネットで有名になったところがあるんで、ネットに潰されるのも受け入れなくちゃな。いいとこだけ使うなよ。


27.いやいや、名前付けに文句言われてもなー。だどしたら、他にも沢山おるんとちゃうん!!ひょっとしたら自分の本名ですら知られざるのがあるんじゃない?まーこじつけに過ぎないでしょーねー。


28.こじつけか真意なのかはわからないけど、そうじゃなくとも8.6秒バズーカーって名前を付けた時点でこいつらの人間性疑うわ。これがオッケーなら3.11秒ザッブーンでも3.11回スイミングでもオッケーになっちゃう


29.Twitterの発言が本当なら人として大事なものが欠けている 良し悪しの区別がつかない危険人物?気分悪いよね…


30.絶対に噂の域を出ない事なんかより反日発言と万引き自慢(笑)について語ればいいのに

31.ネット民はニートや叩き上げが好きな奴しか居ない。リアルでしくじるとネットで叩き上げにされるから恐い


32.原爆噂ネタ投下ブログ炎上って・・ネットユーザ不謹慎だな。ってぐらい無理矢理のこじつけ。て言うか俺が調べたらソロモン諸島の1つの島の名前だったんだけど

▼スポンサーリンク