aa

肉が少ないと不満の声 ゼンショー「すでに対策を講じ指導しております」

牛丼チェーン「すき家」のメニューに豚丼が復活した。牛丼もいいけどたまには豚丼を食べたいという人には朗報で、ネットでは喜びの声が出ているが、一方で「豚丼の肉の量少なすぎて笑った」「すき家の豚丼スカスカ」なんて投稿もあった。


▼スポンサーリンク

以下、反響
1.肉を少なめにしろって上からの指示だろうな


2.いや、今、豚肉もかなり高いし…。ワンコインで肉食べれるだけ良いと思っとかないと…(´・×・`)スーパーで肉買うとき躊躇う値上がりっぷりよ?


3.牛丼屋はもうぼったくりだよ コンビニより高くて少ないとか終わってる


4.豚丼て食べた事ないかも。テイクアウトしてみようかな。てか、トン丼って(笑)ぶた丼で良いじゃん。


5.まー確かに少ないな。しかも豚丼味薄くて美味くない。自分で作った方がマシ( ̄▽ ̄)って従業員が言っちゃダメか(笑)


6.牛あいがけカレーで肉二切れってのがあったなっお前持って来るとき食ったやろとブスに言ったらなおブスな顔になって俺の不機嫌マックスヽ(・∀・)ノ


7.貧乏人か?牛丼屋行かないでくるまやラーメンのスタミナ丼ミニラーメン付き600円食べた方が良くね?


8.某牛丼屋での話。脂身だらけの肉を全て取り除き、紅しょうがだけを乗せて食べたことがある。以来、豚丼は食べたことがない。


9.不満なら、値上げしても良いから、量増やしてーって言ったら良いと思う


10.すき家は汁の量が適当だからご飯がびちゃびちゃになるぐらい汁入れられてる事がよくあるから好きじゃない。

▼スポンサーリンク

11.不満なんか言わないで食えばいいのに。安い金出して値段相応のクオリティだろ。


12.値段にあった物なら、問題ないと思う・・・、というより、すき家に1回しか行ったことない。((((;゜Д゜)))


13.ω・)ワタス、肉減らしてもいいから白米増やしてほしいっす。


14.所詮豚丼なんて、冷凍で一人前ずつ小分けされて、湯煎すれば完成。


15.温めたレトルトっぽい出し方だったわ。もう頼まないけどね。


16.でもさ めちゃ美味い牛丼て食べた事ないんだよね(;´д`)どこ行けば喰えるのか…ゲラゲラ♪


17.すき屋の牛丼の20%増量って…スーパーで販売してる冷凍食品のすき屋の牛丼パックかいな?って思う。冷凍食品のすき屋牛丼パックは前から増量って書いてあるが具は少い。


18.豚丼の具が少い???うちの母ちゃんのせてあげようか?屯盛りになると思うよ。   これがほんとの屯豚丼


19.吉野屋のカルビ焼き肉?皿の大盛り持ち帰ってひらいたら肉が五枚だったんだけど並みだと三枚とかなん?


20.吉野家で大盛り頼んだら肉4切れしか乗ってないことがありました(笑)本気でケンカ売ってんのかと思った(笑)


21.何でこんなもん外で金出して喰いたいのかサッパリわからん。10分で作れるだろ。


22.すき家の牛丼は具合が悪くなるほど、まずいとは思わない。けど、味付けはやっぱり重い。吉野家、松屋と比べると一番下にランクインするのはすき家だ。


23.すき家でバイトしてるけども、そもそも豚丼はパックに入って決められてるから少ないとか言われてもね笑


24.結局バイト野郎の、さじ加減(´∵`)、ひじきなんか、少ないあげく、ばらけてたwなんでもありたなw


25.2日連続で違う店舗で食べましたが明らかに少なかったですよ。次回からは頼む気おこりませんでした。


26.現場では、写真のように盛り付けるのは至難のわざだと話題になってそう。


27.めっちゃ乗ってる時もあるしね。多いと文句言わないのに、少ないと文句を言う。


28.不満あるなら 養豚や養鶏や牛舎とか 働け え?安いの 仕方がないさ( ´ ▽ ` )ノ餌はアメリカ輸入 JAや農協 独占だから 買わないわけには高い 餌を( ´ ▽ ` )ノ 日本人集まらない( ´ ▽ ` )ノ 沢山廃業なりました( ´ ▽ ` )ノ


29.スーパーの弁当だって弁当を底上げしたりハンバーグを斜めに切ってまるで一個あるみたいにしたり全体的にキャベツを敷き詰めてご飯やおかずが山盛りになってるように見せたり色々企業努力してるんだから文句言う前に金払え!


30.すき家終わってるだろwすき鍋定食みたいなやつ白菜と豆腐しか入ってないぜwやっぱ牛丼は吉野屋1択


31.すき家行くけど最近、牛丼たべてないな。夜勤明けに朝メニューのまぜのっけご飯だけ食べてる(´<_` )


32.丼は訓読みのどんぶりの略だから『ぶたどん』が正しいぞ。じゃあ牛丼は?って言う奴いるけど牛は生きてる状態はウシで肉になったらギュウな。


33.300~400円の物に何を求める?探せば安くて旨い飯屋はあるだろうけど(>_<)所詮ファーストフードやろ


34.写真を正直に出して注意書きに貧乏人が文句を言うので値段を安くするかわりに肉を少なめにしてあります。それでも文句のある方は自分でお作りください。このクズが!


35.旨いモノ食いたかったら、それなりの金出さなきゃ。定食屋や自分で作ったものと比べちゃダメだし、安くて旨いモノ求めた結果が、従業員の待遇の悪さだと思う


36.先日買ったらホンマに少なかった(苦笑)味も美味くもない…松屋の豚めしカムバック早よ


37.人間がやるからどの店舗でも同じとか誰に出されるのも同じとは行かないだろう。かといって限度はあるため不満を言った人に出された盛り付けはどうだったのだろう。


38.アタシならクレームを言いますよ(#`皿´)謝れ、謝れ、もっと頭を下げろ謝れ。


39.どうせ、ゼンショー改善するきない、利益優先いまだにワンオペあり(´・д・`)でたらめ


40.メガ盛りしか頼んだことないから並とかわからんわw


41.なんで豚丼やりはじめたんだろ? 旨いんだけどコストやら手間やらかかって利益落ちるんじゃないかなぁ?


42.たまに、会社の食堂で作って出すメニュー。玉ねぎ、豚肉だけなんだけど結構人気メニューだよ。


43.牛丼と比べなくても、見た感じカスカスだったww途中から紅生姜丼になったわw


44.o(`ω´ )o豚丼単品じゃなく、すき家全部に不満!


45.当たり外れが(*≧∀≦*)運の悪い人がいるのよね♪情けない顔してる人には多目にお願いします♪


46.肉少なめとか頼んだら、一切れ二切れとかザラかもなww


47.北海道以外で喰う豚丼は美味しくない。


48.メニューの見本の肉の量の半分も無かった。詐欺だよ、ほとんど


49.今、中盛り(肉1.5倍)たのんで持ち帰ってみたが、底が見える少なさだったw何一つ改善されてませんよ。

▼スポンサーリンク