20100328091336

北野武が8.6秒バズーカ―に再びダメ出し!

4月27日(月)放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に北野武が初出演。孫との交流や好きな女性のタイプなどプライベートを語りつくす。

毎回、MCのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルには、ゲストが登場するまで誰か分からないというシステムの同番組。「赤ワインが好きな人です」というヒントに他の芸能人を思い浮かべていた面々は、北野が登場すると驚きのあまりステージから落ちてしまう一幕も。

そして、「北野武が会いたくない人007」という企画で3組の芸能人が登場。“たけしがテレビで公開ダメ出しした芸人”として8.6秒バズーカ―が現れるが、2人は以前ダメ出しをされたことで心が折れている様子。それでも自らを奮い立たせ「ラッスンゴレライ」を披露するが、北野は終始仏頂面のまま…。8.6秒バズーカ―は再び“ダメ出し”されることに。

このほか、“たけしをおじいちゃんと呼び、年寄り扱いする女”“たけしの名前で小銭を稼ぎまくっている男”も登場する。(元記事


▼スポンサーリンク

以下、反響
1.小学生向け芸人 期待のリズム系一発屋 ラッスンゴレライです? とか、わかりやすく売り出せばよかったのにね(о´∀`о)


2.この人は総合力で勝負するからねー。正直笑いに関しては面白くないし、トークにしてもそう。ただ、監督やったり、左巻きのおちゃらけなんちゃって政治番組やったりしてるだけ。


3.メロディーネタから離れられないコンビは終る。漫才しろと言われても一つのネタに執着して先輩芸人から嫌われ出した現実…失礼なサングラスしたままでステージに立つけどタモリには理由が有るがコイツらには理由が無い。


4.原爆ネタいっとけば?怒り一周して笑いに変わるかもよ。


5.「ちょちょっちょっとまって、お爺さーん!」と突っ込んでみるとどうなるのだろうか。


6.反日という言葉の拒絶反応が強いねぇ。良いことだけど。


7.番組冒頭8秒であきられるパターンのやつや


8.いつものマスコミの韓国ゴリ押し芸人なんだよな。だから流行ってるようゴリ押しされて考えることをやめたカーズ脳のミーハー共は食い付く。嫌なシステムだな。


9.三流は無視され、二流は褒められ、一流は叱られる。ってのを思い出した


10.ブレイクしてることと面白いかどうかは必ずしもイコールではないってことだよね

▼スポンサーリンク

11.(・ω・)ノ無理だろ単に1つのネタがウケてるだけの事で、トークで魅了してる訳でないからネタが飽きた時点で終わりだろ。


12.(・ω・)ノラッスンの人気はまだ上がってるの?そろそろ横ばいになってるの?


13.面白くないだ、つまらないだ、今までだってブレイクした芸人がみんな面白い訳じゃないだろう。ブレイクしてなくてもネタがサイコーに面白い芸人だっている。そういう世界なんじゃない?


14.まだ原爆原爆って騒いでるんかww こんな所で騒いでるんだったら吉本の本社の前でデモしとけよww


15.ネタの由来は本人がコロコロ発言変えるし、ブログやTwitterは消してコメントないからボロボロ


16.藤崎マーケットの言うことを聞きましょう…もう手遅れだな


17.原爆ネタとか騒がれているが、リズムネタはクソ面白く無いので早く消えろよ。


18.今日、近くのイオンに来てたよ(^^)8.6秒バズーカ!行ってないけどね~…。


19.原爆ネタて…その噂を、あんたらのお父さんとお母さんに話してみ。お兄ちゃんお姉ちゃんに話してみ。「は?」って顔されるで。


20.たけしの名前で小銭を稼ぐ男って言ったら相方きよししか思い浮かばないんですけど(^_^;


21.これ、原爆ネタなのだが、この件について、広島市と長崎市から猛抗議して頂きたい!


22.噂の件は否定したけどそうゆう疑いもたれること自体が問題なのではといつも思う


23.コンビ名も意味ワカランし、ラッスンゴレライの意味もワカラン… 人気者になりたい園児や小学生がマネする程度ダロ? (´・ω・`)…ツマンネ


24.今のお笑い(笑)は笑い所がまったくない。オリラジにしてもこれにしてもネタがゴミでアホな動きでごまかしてるだけやん。


25.自分の国(日本)をバカにされておいて、86は面白いとかよく言えるよな。普通は気分悪くなるはずだが。


26.本当に心底嫌いなら呼んでテレビに出させたりしない。無視するだけ。構うと言う事は見込みがあるから。それが不器用なたけしさんの愛情。


27.ラッスンゴレライ自体お笑いを分かってないネタなんで…これを面白いと感じてる人らは感覚が麻痺してる(笑)


28.今のたけしさんの番組内でのイタズラみたいのを面白いと思ってるやつがどれだけいるんだろ


29.しゃべくりのメンバーって ゲストが目上の人(特にお笑いの先輩)の時 緊張感や顔色がちがうよね。前にウッチャン出た時も くり~むやネプはともかく ほぼ初対面のチュートは緊張してたし(笑)。たけしさんの時も とれくらいガチガチになるか 楽しみ(笑)。


30.おもしろい、なんて主観なんだし、大物に否定されようが自分たちを応援してくれる人がいるだけでいいじゃない、とは思うけど。わたしは好きだし。


31.ラッスンゴレライ?飽きた…ネタが毎回一緒やからおもんない!!


32.おじいちゃんと呼ぶ尼や、たけしの名前で小銭を稼ぎまくってる奴と同列か…新ネタまだか? 早くしないと消えるぞお前ら?(~Q~;)


33.ダメ出しはともかく、広く見れば、誰でも楽しくやりあえていいのでは?芸のなんたるかは兎も角、皆が笑えあえたらいいと思う


34.まぁ、ひねりがないからなぁ(笑)まだ、オリラジの方が作り込んでたよな(^.^)


35.単なるノリでいいのよ。芸風まで到達してないにしてもウケちゃったんだから直せないし。それよりタケチャンマンとか面白さがわからなかったよ。今は息子のどこでもコマネチに迷惑してる。


36.あのグラサン馬鹿2人の何が面白いのから笑い処見つける方が大変。さっさとキエロヨ


37.8.6秒バズーカーとやら、テレビでも例の疑惑についてお答えになればいいのに。もし本当に誤解されているのであれば、そうすべきである。


38.初見から何でごり押しされてるの?って首傾げる程のくだらなさだったしな。もともとアレは人を笑わせるというより覚えさせるということに特化したものだし。単調なリズムは頭に残りやすいんだよね。


39.8.6は当然としてバンビーノも大嫌いだわ。笑わせようとしてるポイントはわかるんだけど真剣に笑えない。あんなのデビューさせる吉本ヤバすぎ


40.録画して鈴木奈々の所だけ早送りだなぁ ってか、8.6秒とたけしの絡み3回目なのにまたラッスンやんのかよ


41.でも嫌いって言って貰えてテレビに出られて、ある意味得だよね。このままじゃやばいよって言う激励もありそう。


▼スポンサーリンク