20100328091336

バナナマン日村「売名でも何でもない」神田アナへの“中傷”に反論

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(42)が24日深夜に放送されたTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。交際中の元NHKのフリーアナウンサー・神田愛花(34)が一部メディアで“売名行為”と報道をされたことを受け、「売名でもなんでもないんですけど」と断言した。

 17日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で交際が報じられてから1週間。前週の番組では神田アナとの交際を生報告したが、この日も冒頭で熱愛について語った。

 相方の設楽統(42)が「日村ウイークでしたね。びっくりするぐらい、いろんなところで出た」と交際のニュースが世間をにぎわせたことに言及すると、日村は「こんなことないしさあ」と自らのニュースを報じるワイドショーをチェックしたことを告白。ロケで出会った“おじいちゃん”からも「おめでとうございます」と祝福されたことを明かした。

 祝福の一方で心ない報道もあり、22日には神田アナがツイッターで「ネットで、すごく悲しくなる記事を見付けてしまいました…」「全然違うのに…」と嘆く事態に。日村は「売名行為みたいに言われたらしい」と一部報道に触れ、「向こうだってNHKのアナウンサーさんですから。売名でもなんでもないんですけど」と“話題づくり”をきっぱり否定。設楽も「NHKを見ていた人からしたら“何だこの男は”って」と話し、神田アナの知名度も日村に劣っていないことを示唆した。(元記事


▼スポンサーリンク

反響
1.なんで売名行為になるの。誰と付き合うとかは自由なのに。


2.日村好き(笑)なんか愛くるしいよね(笑)


3.好みは人それぞれ 加トちゃんにしても日村にしても 要するに僻んどるだけでしょ?


4.やっぱ金と地位って顔面を凌駕するんだな。一方アンガ田中は


5.他人の恋路を邪魔することはない


6.バナナマンは各局に出てるし相当金持ってるから言われてもしょうがないよな(´Д`)


7.売名ではないよね。でも人気お笑い芸人日村だから好きになったんだろうしニューヨークヤンキースの松井だから好きなんだろうしメジャーを狙うほどの投手松坂だから好きなんだろうし女ってそんなもんだよね


8.売名に使うにしたって、日村じゃなくて良くない?逆にその方が不思議でしょう。人の好みに外野がとやかく言うもんじゃないよ。素直に祝福したらいい。


9.中傷なんて、やめたれぃッ! そんなことより、とっととメレンゲのツノ立てたれッぃ!


10.どうせ中傷コメした連中はネットじゃないと大口叩けないような奴らだろ?二人には幸せになってほしいよ。

▼スポンサーリンク

11.悲劇のヒロインのつぶやきがなければな…。世界中を敵に回しても愛してる!くらい言えたらなσ(^_^;)


12.芸能人だろうが何だろが、売名やと思うんやったら報道せなんだらええのに(-ω-;) 勝手に報道して売名もクソもないわな


13.売名とか言う人はテレビ見ない人なのかな。不思議。


14.売名行為。いつから悪い意味で使われる様になった?営業マンが名刺渡すのも、新人タレントが局回りするのも売名行為だろ。


15.週刊誌に載った日村の熱愛報道はTVでも取り上げられるのに、AKbの未成年飲酒ランコーは週刊誌に写真付きで載ってても報道されない罠。


16.外見で判断する方は、自分がどうなのか問いたい。日村は彼女を守ってるんだから、立派な男だよ。二人が幸せに一緒になるのを切に願うばかり。


17.( `ノ∀´)騙されてても面白いし、本気でも日村 面白いから どっちに転んでもネタになるね。人徳だねー。


18.いちいちつぶやくなよ。売名で付き合ってないのは当人同士が分かってりゃそれでいいじゃん。他誰に分かって欲しいの?慰めて欲しいの?


19.他人の幸せは、ネット住民には許せないんだよね。不幸が大好きだもの。


20.そっとしといてやればいいのに……。そんなに注目してないだろ。ブサメンに女ができたって言って、晒し者扱いしたいだけだろ。それだけ記事がない表れ。


21.日村よ!男見せたれ!卑劣な書き込みに負けんな!


22.売れている芸人に売名も何も無いだろ(^_^;) ネット脳の引きこもりぐらいか?


23.結婚までがんばれ!


24.神田アナ普通にめざにゅーでも見たし売名でも何でもない気が。一部メディアなんてク◯だから仕方ない。


25.みんな性根腐ってるから売名だのなんだの言うんだろうね。素直におめでとうでいいじゃん。日村がブサイクだとか笑ったことないとかいちいちいらなくね?言ってる人たちの方が見た目も心もブサイクで笑えねーっつーのw


26.理由もなくすぐ別れたっぽいとか他に男がいるっぽいとかならまだしも交際中なのに?そら日村だっておこる


27.とりあえず両目つぶって生活してみ~(о´∀`о)それだけで人生変わるから 素直におめでとう?おふたりさん?


28.週刊誌「あんなキモイ豚と交際するのは売名か金しかねえよ」


29.今はフリーだから売名と思われちゃうのかもね。


30.不細工で、芸風も気持ち悪いから仕方ないね。とりあえず、ダイエットでもしたら?(笑)。


31.相手が設楽だったらこんな事にはならんな。結論、日村がブサイクだから悪い


32.売名が目的とか、最近の週刊誌は嘘ばっかりだな。お金目当てに決まってんだろ


33.ネットはデマがデマを呼び話がでかくなるからなf^_^;気にせんことですおめでとうございます


34.こんな女居る、元NHKの看板だけじゃあ物足りないじゃあ無いの?大した女でも無いのに騒ぎ過ぎるから日村も調子乗るねん、最近言葉使い変わってるよね、女出来た余裕?自信?面白く無い、一回も笑った事無いわ(--;)


35.日村さんうらやましいです。すぐ売名だの言う奴いますが気にせず頑張って下さいm(_ _)m


36.日村さん、おめでとう、綺麗な人ですよね、羨ましいヽ(・∀・)ノ


37.誰が誰と付き合おうが関係ない、しかし、一部の馬鹿はしょうもなく、売名とかいちいち中傷しないとうさを晴らせない、何だか子供見たい!


38.(´・_・`)過去にブサイク芸人で売名したヤツが居るから疑われても仕方ないw


39.無名の売れてない女優とかグラビアアイドルならありえそうだけど、アナウンサーは売名しなくてよくない?売名目的なら付き合わなくてもご飯頻繁に行くぐらいでもできるだろうし。


40.見た目は悪いけど、人柄は良さそうだと思うんだけどなぁ。


41.いや、一部メディアさんよ、自分達で取り上げといて自分達で「売名だ」って、そりゃないでしょーよ。


42.しかしこういうニュース自体が売名につながっちゃうんだよね 結果論


43.相手は日村だよ?キモがられるリスク背負って交際のどこが売名なん?(-ω-;)


44.何百万とかけた歯の治療だけど、歯医者ヘタじゃない?歯科医いたら教えてくれ。


45.神田さんが好きなタイプは日村って言ってるから良いんじゃないかな。ただ、日村売れる前は謙虚で良かったのに売れたらたまたま居酒屋とかで一般の人が見かけても声かけるなオーラ全開だと某掲示板で書かれてるぞ。


46.売名ではないけど、日村にお金が無ければ間違いなく交際してない


47.NHKのアナウンサーを小物みたいに言うなよww俺からしたらあなたも充分凄いわ


▼スポンサーリンク