「月曜から夜ふかし」番組最高12・0%!占拠率は41・6%

20100328091336

 27日に放送された日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)の平均視聴率が12・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。2012年4月の番組スタート以来、最高をマークしたことが28日、分かった。

 従来の最高は今年3月30日の11・7%。この日の占拠率(シェア=該当局の視聴率が放送全体の視聴率に占める割合)は41・6%に達した。

 「関ジャニ∞」の村上信五(33)とマツコ・デラックス(42)がMCを務めるバラエティー番組。世間のさまざまな話題を取り上げ、2人があれこれ語り合う。

 27日は「村上も知らないお金の話を調査」「いい年して帽子をかぶっている人を調査」などが放送された。

 2014年の年間視聴率3冠に輝いた日テレは4月改編のポイントに「プラチナゾーン」(午後11時~午前1時)を強化を挙げた。通常回で番組最高を出すあたり、日テレの強さが感じられる。(元記事


▼スポンサーリンク

以下、反響
夜ふかしは面白いからいつも見てます♪


関東は他局弱いんやねぇ。関西は明石家電視台やごきブラなんか長寿になる人気番組も裏にあったりするし。関西の率とかどうなんやろ?


毎回欠かさず録画してます♪一般人の方が芸人より面白い(´ω`)昨日の採れたて果物のバナナ食べたいな♪


姉が高槻キングのロングバージョンの時たまたま録画していて、今や消せないと言っていた。あの深夜な感じが私は好きだな。埼玉県問題とか。


しゃべくり観てからニュース挟んで夜ふかしなので月曜はいつもわくわくしてる(^^)でも最近夜ふかしだけ見れてなくて残念。桐谷さんとか和歌山?のおばちゃんとか一般人が面白すぎる(笑)マツコさんに取れたてを食べさせるコーナーも好き。


その時間帯は新聞読んでてテレビは消えてる。この時間にテレビ観たらアホになるから観ないよ


これ観ないと、なんか月曜日が始まった感じがなく、妙な感覚になるε-(´∀`; )


これたまに見てるけど面白い。面白いんだけど・・・地元県が話題のとき等は、え!?そう?問題?気にもしてない事が取り上げられてて、インタビュー受けてる一般の方もまぁヤラセとまでは言わないけど、何か聞かれたからノリで答えてるみたいな(*^^*) 例 ○○市 対○○市 問題!・・・・いえいえ考えたことも無いです。みたいなwwww


今では株主優待券の桐谷さんの大ファンです。


この記事の写真ホントにマツコか?アンドロイドの方じゃないだろうな(笑) 27日の放送半分見逃したよー悔しい(>o<)

▼スポンサーリンク

毎週録画してます!!!!面白すぎる(*´ω`*)


村上頑張ってると思うけど、何かあんま見なくなった。リングの魂復活しないかな~?


eighterやから1回目の放送から録画までして観てる。最初の頃なんて「この番組大丈夫か?」と思ったけど、やっぱマツコってすげーわ(笑)


ざじずぜぞが言えないオバちゃんが面白い、村上じゃなければもっと良かった


村上、今芸能人で一番ムカツク奴。顔から声やらすべてがうけつけない。


録画までするくらい好きです


起きてれば必ず見てる番組!!それまで村上くんやマツコ…あんまりだったけど、見方がかわったー。面白い。


株主優待の桐谷さんもここ(番組)から羽ばたいた(笑 )


月曜から夜ふかし、好きで観てます(〃^ー^〃)


だらだら観るのが面白い。フルーツうまそうやった


面白かった(笑)早く寝ようと思ってたのに月曜から夜更かし(笑)


桐谷広人さんが株主優待を使いまくるのが好きなんだが最近は優待使いまくるシーンが少なくて淋しい。マツコさんと村上君の掛け合いが好きです。


ゴールデンに持ってこないよ、夜ふかしじゃなくなるから。


イルマニア以来これと言ったネタが無いから最近は微妙


深夜に観るのに調度いい


和歌山のおばちゃんまた出て欲しい(^_^)


マツコの番組で一番好き!めっちゃ笑ってまうw知らない世界も好きだなー


マツコの番組ゎ全部面白いけど、夜更かしゎ最高に面白い(* ?? ?*)夜中にリビングでケラケラ笑ってしまう。。。ご近所さんにご迷惑かけてます


(゜ω゜)おそらくって…、必ず、鳥取シャミネのスタバオープンに取材来るんだろうな…(笑)


面白い!マツコ出てるのほとんど毎週録画してみてるo(^▽^)o


素人いじりかなかなか面白い。こういう番組もあまりなかった気がする。


1回いつもより遅い時間に更に過激にやって欲しい。


この番組で埼玉がある意味有名になったなぁ( ̄▽ ̄;)


頼むからゴールデンにお引っ越しとかしないで欲しい。


リッチピープルとかがやらせでない事を祈る


一部の小学生の間でイルマニアの「アーイ」が流行ってる(。-∀-)


マツコの画面占拠率のことかと思った。いや、それ以上か。


マツコ出てるのは見るようにしてるけど、録画しても見るのはこれだけ!ゴールデンには持ってきちゃダメっw


横浜がNO.1で爆笑してしまった私の笑いのツボ((((;゚Д゚)))))))


マツコさんとタカツキングの仲の良さが楽しいヽ(*´з`*)ノ


やばい!みんなに知られて来てる!今まで通り、たまにSPやって、このままの時間帯でやって下さい!(^_^;)


マツコの1億円効果は大きい(´Д`)


確かに面白い?自由にズバッと言うとこが


深夜帯独特のどーでも良い地下抜いて見れるネタが満載でスキ


まあ30分から1時間早めて欲しい。朝起きるのが辛い


深夜のままで、いてください。深夜枠だから出来るものが多いので、ゴールデンに行くと、つまらないテコ入れが入るので。


この番組は深夜だからいい。ゴールデンは失敗する!


しまったっ(*_*)爆睡してたー(*^^*)見たかったな(u_u)


毎週なぜか見てしまう番組。ちょくちょくインタビューで面白い人がでてくるところがいい。


録画まではしてないけど、リアルタイムで見れる時は見てる。独特のユルさというか、いい加減な感じが面白い


夜は見れないから、再放送をたまに楽しんでる


深夜向きのユルい面白さがあるね。


今回全く面白くなかった(¬ー¬)オワコン感満載の思い上がった感じ。ま、マツコ・デラックスのツッコミコメントはいいんだけど。村上がうざったい


食って白素人いじりして、ガヤガヤやってるだけなんだけどな。それが面白い


月曜日はしゃべくり見て寝て、火曜日の朝に録画した夜更かしを少しみて学校行くのがたのしい


テレ朝の同枠がどんどんつまらなくなって、他局見てたらこの番組にたどり着いた(笑)


お年寄りがどんな写真を携帯で撮ってるか調査した件で、野口五郎?って言って見せてくれた写真がお雛様だった時は笑ったww


夜ふかしおもしろい(*´ω`*)夜ふかしできないから録画見だけど…


あの特定の県民イジりだったり、県民あるあるネタを随所に入れた煽りのナレーションが面白いよね。


TVあまり観ない私だけど、気づいたらこれだけは必ず観てる(^^)


ほっとするんだよね、この番組!週に一度の楽しみです!


スタッフ失礼だよなw素人を煽るしイジるしw


毎回録画で見てます、おっさんだから、あの時間は寝てるんだ~(* ̄∇ ̄*)夜更かし歴は、最初から観てる。またカプセルみたいなのを飛ばさないかな…


いやらしいくらい対決を煽るところが好き(^^)浦和大宮とか京都滋賀とか

▼スポンサーリンク