20100328091336

女子が好きな男性の体型とは? 「ぽっちゃり→私が太っても責められない(笑)」

「モデル体型じゃなきゃ嫌!」「ぽっちゃり女子が好き」など、男性が好きな体型の話はよく聞きますが、女子にだって理想の男性の体型があるものです。好きな男性の体型を女子に聞きました。

■ぽっちゃり
・「ぽっちゃりした男性が好き。トトロみたいにぷにぷにしたお腹の上で眠りたいです!」(26歳/IT)
・「太っているくらいがちょうどいいです。万が一、私が太っても責められないと思うので(笑)」(31歳/銀行)

柔らかくて包容力を感じられるという理由で、ぽっちゃり男子が支持されるようです。

■細身
・「シャツの似合う男性が好きなので、スラリとした人がいいです」(27歳/広告)
・「太っている男性と付き合っていたとき、彼に合わせて同じ食事していたらこちらまで激太りしてしまったので……」(30歳/小売)

モデルのような細身の男性は、何を着てもカッコよく見えますよね。やせている彼と同じ食事をとればダイエットになるかも?

■マッチョ
・「たくましい上腕二頭筋や腹筋、背筋……。自分にはないからこそ、見ているだけでうっとりしてしまいます」(26歳/出版)
・「マッチョの彼氏は太めの私でも軽々と抱っこしてくれるからうれしい」(28歳/メーカー)

たくましい筋肉質な男性には、思わずついていきたくなるような頼もしさがありますよね。

■標準体型
・「イメージだけどマッチョの人はナルシストそうだし、やせ型や太めだと不健康そうなので。普通がいいです」(30歳/旅行)

標準体型は無理のない健康的な体型とも言えます。普通が一番だ、という意見も。

体型は生活習慣によって変化するもの。体型から、普段の生活や性格まで推測している女子もいるかもしれません。体型の好みは、性格の好みにも関係してくると言えそうですね。(元記事


▼スポンサーリンク

反響
1.普通がいいよ(*・ε・*)


2.自分が痩せてないので、ガリガリが好みだけど、元旦那や付き合った彼氏はガリガリではないな(笑)


3.ぽっちゃりが好き!って女性と出会ってみたい(笑)


4.そもそも175ない男って街中で歩いてて恥ずかしくないのかな?女とすれ違った時に身長負けてたら 流石に立ち直れないよね笑


5.やっぱ金じゃねぇの?(笑)


6.デブのイケメンってなに?(笑)


7.顔と体型は相関関係あるだろ。凄いイケメンだったヤツが激太りして面影なくなるのは良くある話w


8.体型より身長の方が重要。身長175ないチビ男は流石に論外。チビってだけで男としては失格


9.太めの筋肉はついてるがいかんせん身長が……


10.聞くまでもない細マッチョが女の求める男




11.体型よりまず財力があるかで女性は選びます。


12.まず顔、次にお金、その次に体型、と思われ。イケメンで金持ちなら体型は何でもいいんじゃね?まあ、どれにも当てはまってませんが(笑)


13.男子諸君、太ってモテよう!


14.普通は人により基準違う。


15.正常位とバックじゃないの、、、って体型かい!


16.デブ以外の体型全部じゃん(笑)結局デブ以外ならO.Kって事か!?


17.彼に合わせて食事をしたから太った?甘えんなよ


18.便秘で腹が出てるのはどうでしょう(・ω・)!?


19.身長200㎝、体重100㎏


20.重量級のボクサーとかプロレスラーのムキムキ体型は憧れるわぁ


21.「熊さんみたないな人が好きー」がデブおkだと思うなよ!


22.これどの体型が一番人気か書いてないから意味ないんじゃ…?


23.それ以前に顔が「イケメン」でないとアカンのとちゃう?


24.ぽっちゃり大好き。普通体型は見た目の第一印象は綺麗だとは思うが、抱き心地が?。細身なんて論外。結局、好みの体型なんて人それぞれという事で(-_-)


25.何やかんや言っても最終的には顔で選ぶんやろ?違うか?


26.おもろいわぁ(笑)ここのコメ。要は、好きになったらなんでもいいんちゃうんか?男も女も。あほらし(笑)


27.あれだろ??但しイケメンに限るって奴だろ????


28.チン長19cmは駄目なのか?


29.つまり、理想の体型は、横綱白鵬ってことか?


30.身長177㎝で56キロの俺が来ましたよっと(´ω`)これでも肋骨は見えない程度の筋肉は付いてます。はい。


31.マッチョは大体見せ筋だから力は強くないよ


32.デブがタイプだろうが、ガリがタイプだろうが好きになる人はそんな事前提で選ぶ奴は大抵高校生までだよ(笑)


33.女ならぽっちゃり可愛いけど男はなんか嫌だ


34.全部やん!ケンシロウなら上半身マッチョで下半身細いからベストなのかな?


35.(・ω・)ノで、どれなんだ?


36.結論:イケメンならなんでもいい。だろ?


37.質問!町中でタンクトップ着るのはどうかな?


38.一堂零なら体型なんて変幻自在。


39.で?結局どの体型が好まれてるの?タイトルの付け方間違ってんじゃね~か?


40.ぽっちゃり→臭い 細身→病弱 マッチョ→ガングロハゲ 標準→どケチ どれが好み?


41.つーか、この写真の奴、ガリガリ幼児体型でワロタ ちなみに俺は筋肉質


42.体脂肪率30%越えたらぽっちゃり好き女子にもモテないぞ。それはただのデブだからw


43.ぽっちゃりが好きな女性はデブ同志、相性がよくて気にならんって事やなぁ(´・c_・`)因みに俺は佐藤かよのような細みの女性がいいなぁ(´・c_・`)


44.マッチョ=ナルシストはほぼない。大概マッチョなやつらは結構優男な奴が多い。


45.なんでも良いんじゃない………好きになったらその人がタイプ♪


46.デブな女に限って注文多いからな。別に俺に害は無いから構わないけど、お前そんなんじゃ誰も付き合わねーよって奴いっぱい居る。


47.今朝出てたあびる優出産の記事にあった写真、あの旦那の体をいい体!ステキ!と思った方は私と仲間でしょう


48.結局何?どんな体型でも本当に好きになったら関係ないってことだろう?


49.CR7。アレは筋肉までイケメン


50.もやしっ子( 〃▽〃) デヴやマッチョとは並びたくない(((((゜゜;)


51.細身から普通。デブってだらしないから嫌だ


52.じぶんの体型気にしろよメス豚w


53.努力しないで痩せなきゃばっかり言ってる人は…嫌


54.体型なん普通に生活し仕事して、胃下垂、なだけで格闘技に誘われてる体型。何をする訳でも無く皆と同じ日常生活だけで勝手になる。どうし様も出来ません


55.好きになった人の体型が一番良い!と、解釈してよろしいでしょうか?チャンチャン♪


56.デブは無理。自分が太ったらとかの保険に太った人がいいとかの理由の人は絶対太る


57.メイドン「はせっちさんなら太ってもハゲでも良い♪」


58.あ、でもさ、さっきジャムのフタが開かなくて頼むときは自然と筋肉質な人に行っちゃってた(笑)。


59.好きになれば体型関係なし。私もデブだから一緒にダイエットに付き合ってくれる人募集中。


60.男女共に 中肉 普通の人だが 明るい人には叶わない


61.理想は、ロロノアゾロか、ルフィだな、


62.結局何が好み?なにこの記事(笑)


63.高身長で大き目な手、かわいい顔でアレがうまい♪


64.デブは元から論外ね。細すぎもやだ。普通体型がいい。多少の肉ついたくらいならオッケーです。


65.ぽっちゃりとかデブは論外で。


66.どーでもいい、好きになった人がタイプだから


67.彼は普通体型にお腹がちょっとポニョってきた(´m`)それが気持ちいい♪


68.ド~~モ~~。アンガールズで ~す。


69.ロナウドみたいな体型がいいな


70.K-POP体型(・ω・)完璧!!


71.痩せの筋肉質じゃランクにも入ってないじゃん。 ポッチャリいいね


72.細マッチョ(///ω///)


73.標準体型かガリガリ過ぎないやせ形が良い!


74.ボディービルダー以外のマッチョ(*≧∀≦*)格闘家の筋肉がいいです(///∇///)


75.細マッチョ(≧∇≦)b腹筋とか見たら萌えるんだな~!旦那さんの筋肉ナデナデしてる(笑)


76.標準体型が一番(*^▽^)/★*☆♪ムキムキは見た目から気持ち悪い………


77.デブもマッチョも無理。普通の体型がいい