sdaf

「泣いていたから」父親が0歳長女殴り殺害

 鳥取県倉吉市で生後4か月の長女を殴るなどして殺害したとして、21歳の父親が殺人の疑いで逮捕された。

 逮捕されたのは、鳥取県倉吉市の会社員・山形慎也容疑者(21)。6日午後1時過ぎ、「娘がミルクをのどにつまらせて呼吸が止まった」と通報があり、消防が駆けつけたところ、山形容疑者の長女で生後4か月の夢希ちゃんが心肺停止となっていて、その後、死亡が確認された。

 夢希ちゃんは背中や腹にアザがあったほか肋骨(ろっこつ)が折れていて、警察が事情を聞いたところ、山形容疑者が夢希ちゃんを殴ったことを認めたという。

 山形容疑者は「泣いていたから殴った」と話しているほか、「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しながらも「死ぬぐらいの勢いで殴った」とも話しているという。

 山形容疑者は夢希ちゃんと妻、妻の姉の合わせて4人暮らしで、事件発生当時、妻と姉は外出中だったという。(元記事


▼スポンサーリンク

反響
1.コイツも同じ傷みと苦しみ味会わせてやりたい(怒)


2.皆も、我が子を狙う近所の変な人には気を付けよう!警察も、何か起きる前に乳児を守る法律を考え直して欲しいな


3.同い年の凶行に胸が苦しい。死んでしまうほどの力で、殴り続けるなんて…。


4.死ぬかもしれないで殴っておいて、殺すつもりなかったと...なんでしょうか?手のかかる子程可愛いって気づけてない悲しさ。


5.子供は親を選べない。神様も何でこんなクズに子供なんて与えるんだろうか。


6.無くのが仕事の赤ちゃんに何言ってるの?そんな事もわからないなら人間やめたら?自分だって事ある毎に泣いていた赤ちゃんだったんだって何故わからない!母親も母親、お腹のアザに気が付かなかったわけがないのに二人きりにするなんて異常だわ


7.本当信じられない事件ばっかし子供を虐待死させる未熟者が親になる。ガキは子供つくるな


8.子供が可哀想だわ こんな奴なんか父親になる資格なんてないわ!!同じ年として恥ずかしいわ!!赤ちゃんは泣くのが当たり前なのを分かれやw


9.ありえねえ(*`Д´)ノ!!!


10.赤ちゃんなんだから泣くに決まってる。赤ちゃんは泣くのが仕事なんだから。父親になる自覚がないのなら結婚するな子供つくるな。父親失格以前に人間失格だと思うわ。




11.生後4ヶ月の赤ちゃんなんて、泣くのが仕事だろうよ。アホか、この男は。


12.泣くのが仕事だって。5歳6歳の子供が泣くより全然かわいい泣き方じゃない。


13.惨い。本当に…


14.ってか、もう殴ってる時点で殺そうと思ってるじゃん。赤ちゃんは泣くのが当たり前


15.こんな人が、この世に存在してイイノ?って思っちゃいました


16.こいつも死ぬまで殴ってやりたい


17.最悪。許せない。二度と子どもをつくらないでほしい。4ヶ月の赤ちゃんに何を求めてんだよ


18.こういうクズははやくしね(笑)


19.「死ぬかもしれない」と思ったなら、未必の故意です。赤ちゃんは泣くのが当たり前!


20.本当に許せない。抵抗もなにもできない赤ちゃんを殴るなんて人間のすることじゃない。泣いたって理由で殺されなきゃならなかったこの子のことを思うと胸が苦しくなる。大人の力でか弱い身体を殴り付けられどんなに痛かっただろう…。殴られて痛いから泣いて、それで余計にまた殴られるなんて…。子どもを虐待死させる奴はみんな死刑にしてほしい。刑が甘いから平気で虐待するんだよ。


21.「シヌくらいの勢いで」暴力ふるったらしいけど、「殺意は無かった」らしいよ。頭悪すぎない?サル未満のアホは、子作りする権利なし。


22.実の子をよくこんな事できるよね(*_*)母親も、命がけで産んだ子をこんな目にあわされて辛いね(*_*)


23.死なない程度ならいいっていうのかよ。加減の問題じゃない。


24.胸糞悪い


25.赤ちゃんは泣くのが仕事です


26.4ヶ月じゃ


27.赤ちゃんの泣くのって一つの意思表示であって、泣いてたら優しく抱きしめてあげてよ


28.赤ちゃんは泣くのが仕事


29.こいつ、FBで検索したら居るよ


30.顔見てニコニコ反応したり、可愛いときやない(;´д`)死なせるつもりは無かったって、殴ったりしたら確実に支障はあるやん…そんなん考えなくても分かること。てか、ごまかせると思ってんのが有り得ないわ


31.生後4ヶ月は手の掛かる時期だけど、笑顔も出てきて可愛い時期なのに。これからもっと可愛くなるのに…。そして誰でもそうやって大きくなってきてるのに…大変な間違いをしたね、この男。


32.産まない選択もありだと思う


33.そう簡単に子供が出来ないよう


34.しんでもいいとおもってたから二人きりにさせたんじゃ。普通つれてくでしょ。


35.赤ちゃんは泣くのが仕事


36.痣とかあったなら嫁は気付かなかったの??なんでこんな男に預けれたん?!赤ちゃんや子供は泣くのが仕事ゃのに...


37.まだ若いということもあるけど、自分も旦那も21で子持ちになって似たようなことあって自分は旦那をフルボッコにしてその後、精神的に痛め付けたから二度と子供に手を出させないようにしたけどね。母親も母親で悪いね


38.子供は親を選べないから・・・


39.赤ちゃんは泣くのが仕事でしょう!


40.(´●ω●)・・・。ガキが子供育てられるのかよ!出生率云々の問題を取り上げる前に、父親、母親になることの難しさ、素晴らしさを考えるべきじゃないのか?俺には中田氏の延長線にしか見えん。


41.馬鹿だ平成生まれが


42.たった生後四か月の小さい体に痣が出来るくらい殴ったりするって、ほんといかれてる。我が子だよ?泣いて腹立つなら奥さん呼び戻すなり別室にいってろよ。なんのために生まれてきたのって可哀想過ぎる


43.赤ちゃんや子供ってどーゆう生き物か教育したほうがいーんじゃないの、こーゆうバカ親いるから。


44.一番は父親が悪いけど母親もそんな父親に預けるのどうかと思う


45.21にもなって情けない。親になる資格なかったな。絶対これまでに兆候あった筈なのに…こんなやつに子守りさせて外出したらダメ。母親なら。


46.泣くのが仕事。いずれは出てくる刑だけど、この男に関しては完全なる無期で。21って事は軽く50年は檻の中か(-_-)それでも軽いか


47.4ヶ月を殴るなんて考えられないし、それを旦那に預けて出かけるのも…本当に欲しくて欲しくて作ったんじゃないのか?自由になりたいなら元から作るな


48.泣いて五月蝿いなら抱いてあやすかミルクやオムツ交換して寝かすけどね(-_-;) 感情的に殴るはサル以下の存在やな(-_-;)


49.この泣いてたから殴ったと言ってるけど、本当は妻のお姉さんとの同居にストレスを抱えて、絶えず暴行してたのでは?それでも自分の娘に暴行をはたらくなんて、ただの屑。多分、反省もしてないこの男は極刑で赤ちゃんのもとに送ってやれ。


50.赤ちゃんは泣くのが普通。父は死で償ってください


51.赤ちゃん辛かったろうな。赤ん坊が泣いてるからなんなんだよ。うるさいなら離れた部屋に行けばいいだろ。きんじょのクレームが気になるなら、赤ん坊が泣くのは当然で誰もすきで泣かしてるわけじゃねぇんだから、生活安全課に連絡して被害者ぶってりゃいいはなし。


52.ボンクラ!!


53.(´・_・`)スタバが無いので普段からイライラしてたのか…スタバさえあれば…(/ _ ; )


54.またか、、、一生刑務所!こんなんシヌまで償えないから


55.生後4ヶ月…本当…クタバレクソ親


56.この父親は自信が赤ちゃんだったとき泣かなかったのか?


57.やる事は立派にやるクセに! 赤ちゃん殴るぐらいならヤルコトもヤルな!バカタレ!


58.虐待死させたら、同じ方法で死刑にする法律作ればいいのに!


59.もう 異常過ぎて信じられない


60.泣いて何かを伝えてるのに 理解しようともせず殴るなんて‥ 父親になってはいけない父親だ!可哀想に‥


61.こんな奴が父親なんて、、。


62.シんだ方がマシだと思うような目に遭えばいいのに


63.信じられない。。。4ヶ月なら、首もすわっていろいろわかるよね。お母さんいなくて寂しかったんだよね。まさか、殺されるなんて思わないよね。


64.死ぬかもしれないと思いながら殴ってたってことは殺意があったってこととは違うわけ?


65.こういう事件がある度、何故親に相談出来ないのかと不思議に思う。


66.確かにこちらが眠たい時に泣かれるとムカって思う事もあったけど、叩いたり蹴ったりしようとは思わなかったな。


67.赤ちゃんは泣くのが仕事!お腹空いてたのかな?暑かったのかな?それなのに殴られて...。可哀想すぎる。この糞親に同じ事してやりたいわ!


68.赤ちゃんが泣くのは意思表示。泣いたから殴るんならこいつは喋ったらフルボッコにすればいいんだ。


69.最近あの辺は物騒特に火事が多すぎる~(´・c_・`)ばい地元民


70.赤ちゃんは泣くのが当たり前!そんなことも分からないなら子供の側に近寄るな!泣いて元気な証拠。同じめにあったらいい!


71.赤ちゃん殴るなんてよく出来るなクソ野郎!


72.頭がおかしい。


73.子供が子供を作って育てられるわけない。子供は親を選べない。かわいそうに。最低でも20年は入れときなさい。


74.赤ちゃんは泣くしか出来ないのに、本当信じられない


75.虐待やネグレクトは一律死刑か、2度と生殖活動ができない体にしてほしい


76.泣いていたから殴ったとかも意味が分からないけど、死ぬと思いながら自分の感情任せに我が子がどうなるとか考えてない 欠落しとる 親になるべきではなかった 結婚したら駄目だわ


77.赤ちゃんて泣くの当たり前なんだけど……そんなこと知らない能無しが結婚するな!生きる資格もないゴミの分際が……今頃は調べ室で半殺しにでもされてるのか……


78.名前は、夢希ちゃんなのに…夢も希望も持てないまま亡くなって可哀相過ぎる。父親は去勢手術させてから服役させやがれ。


79.骨が、折れるまでコイツを殴りたい


80.信じられない…(。-_-。)


81.なんで、こんな奴と二人きりにしたんだ??母親も頭オカシイだろ。


82.未必の故意


83.悲しいな…。


84.泣いていたから?泣かせときゃいいのに。。。


85.赤ちゃんは泣くのがお仕事。最低な奴だな。


86.父親は望まぬ妊娠だったんだろ~な…。


87.赤ちゃんは泣くのが仕事だよ!酷すぎる!


88.赤ちゃんは泣いてナンボなんだよ


89.こんなゴミを選んだ女が悪い…


90.まあ二十歳過ぎで私の中では、結婚とかないね。せいぜい25歳くらいなら収入やら安定しないと不安だったなぁ!


91.よくそんな赤ちゃんを…2度とシャバに出てくるな。


92.泣いていたから子供殴りコロすのか、人間失敗作が


93.ふざけるな!!


94.ひどすぎる…


95.絶対許せない!


96.最低???父親失格(`へ´*)ノ


97.屑野郎!!


98.簡単に子供作るな!!。バカ野郎!!。


99.他人事ながら怒り覚えるわ!!!


100.はぁ。。。


101.赤ちゃんは喋れない分泣く事で気持ちを表してるのに、ふざけてる。


102.そもそも4ヶ月を殴ってどうなる?〇すつもりは無かった?何も出来ない人間に一方的に手出して、その言い訳は通用すると思うん?普通は悪気有るんなら先ず頭下げるんじゃ無いの?言い訳で始まる奴は先ず信用しないね


103.なんなー鼻くそガキ!頭悪ーう、


104.赤ちゃんが泣くのは当たり前!殴りながら死ぬかもしれないって言ってるくせに、殺すつもりはなかった?んなわけない!殺意丸出しやん!


105.夢を希といい名前を持っても、夢を見る前に親に命を絶たれる子ども・・・親って何だ?生まれるってなんだ?身勝手すぎる。まだ泣く事しかできない小さな命を骨が折れるほど殴れる神経を疑う


106.顔みてきたけど、あぁ~って感じ!むぎちゃんのお母さんはどんな気持ちなんだろうね!?男を許すタイプの女じゃない事を願うよ


107.子供が欲しくて欲しくて大金掛けて不妊治療している人には子供与えずこんな鬼畜に子供与える。神様、ヒューマンエラーならぬゴットエラーでないの?


108.極刑求む。極刑以外、考えられない。コイツ、人間じゃない。


109.少子化対策とか言うけどこれ以上バカを増やしてどうするんだ…


110.なんでこんなやつが親になれるんだよ…もっとちゃんとした親のもとに産まれてやれよ…


111.頭 骨折なんて‥号泣したでしょうね、殺すつもりはなかったなんて単なる言い訳でしょう、殴られると痛いって知ってんのか?


112.感情コントロールできない人が増えてるとか何とかテレビとかで言ってたけど、こういうことなんだろうね。ゲーム感覚。殴ったら泣くの当たり前なのに………泣くのが仕事じゃなく、殴ったら誰だって泣くわ。それさえ知らないのか……


113.8ヶ月の男の子いますが、我が子にこんな簡単に手を上げるだなんてまったく理解できない!!


114.親ではなく妻の姉と住むって、、、普通の家庭環境ではなかったのね。


115.辛いニュースがまた!増えた!


116.殴ってたら死ぬでしょうよ。普通なら。


117.稚児は無くだろ!喋れないんだから!最近随分と子供の人口を減らす親が多いな!怒


118.地元でこんな事件が起こって残念だよ


119.因みに泣くのは仕事ではありません。泣けば肺とかが強くなるが仕事ではありません。寝るのが仕事です。寝る子は育つ。


120.虐待や短絡的な殺人多すぎる!日本の未来は大丈夫なのか?


121.うちの子も生後四ヶ月。すごく可愛いよ。泣いてるのも愛しく思う。殴るなんて絶対できない。


122.クズのくせに子供をつくるなよ。つくんなきゃ、楽しくやってけただろ。能無しが。


123.信じらんない許せない


124.みんな、同罪でしょう(-_-)#


125.この男、同じ目にあえばいい。


126.妻はスーパーに仕事行ってて、妻のお姉さんも外出してたみたいね。むぎちゃんかわいそうに。なんのために生まれてきたのかな。4ヶ月なんてやっと首もすわってきて、笑うようになって可愛い時期なのに。


127.奥さんが妊娠期間中にあまりかえり見る気遣うことなく 父親になる自覚を育てなかったんやろな 


128.子供が子供産んでどうするの? 精神年齢低すぎるし 親になる資格ナシ。 子供は泣くのが仕事。 生後間もない子が泣くしか自己主張出来ないんだから。


129.こんな旦那に預けてよく出かけれたな…


130.虐待、死なせるところに子供ができるのに、欲しがっているところにはできないという


131.…赤ちゃんは、言葉を理解→言葉が話せるまで泣いて「空腹」、「オムツの不快感」、「具合が悪い」、「暑い・寒い」、「抱っこして・甘えたい」、「もう眠たい」などなど泣いて訴えるのが「会話」みたいなもん。 それを泣くからって…理不尽すぎ!!(´;ω;`)


132.このゴミクズ普段から虐待してんじゃないの?つーか、母親も生後四ヶ月の赤ちゃん糞野郎に預けて外出かよ。


133.こういう親を作ってしまう時代や、環境も変えていかなきゃいけないものなんだと思うけどな…。何も原因がなくて、こんな事件が頻繁に起こる世の中になるかな。


134.未だ、精神的に大人になりきれていない、歳だけが大人になった奴が子供を作った結果か?私も20代前半で居たけど、可愛いさいっぱいで無我夢中だったけどね?


135.身内だから刑が軽い。7年くらいで戻ってくるはず。こんなキ◯ガイは死刑にすべき。


136.幼子を置いて何処へ(ー ー;)父親も、あり得ない行動。赤ちゃん、殴るって、話しにならないよね。


137.お前も同じ目にあえよ


138.泣いてたから殴ったって、相手は生後4カ月でしょ?人間としてどうなの?


139.最近出来ちゃったから結婚するけど、親になった自覚無さすぎ(^^;赤ちゃん泣くのが仕事だし、泣いたら抱っこしてあやすとか出来ないのかね、やるだけで子供作るなって感じ(`Δ´)


140.お母さんは、外出中ね…生後4ヶ月の乳飲み子を旦那に預けて。


141.泣くのか仕事だろうが  


142.ふざけんな!


143.泣いていたから殴っただと!ふざけるな!泣くしか出来ないんだよ!産みたくても産めなかった人も居るのに…………お前が◯ね!!


144.虐待って調べられたらすぐ分かるのに「娘がミルクをのどにつまらせて呼吸が止まった」とか、何故、加害じゃなくって被害にしようと嘘をつくんだろう…(-_-;) それだけ思考が幼稚なんだろうけど。


145.せっかく頑張って産まれてきたのに………何もわからないまま殴られて、どんな痛かったか………こいつにも同じ思いをさせてやりたい。こんな事件を見るたび胸が苦しくなる。


146.赤ちゃんは泣くのが仕事だ!!殴ったら死ぬに決まってんだろうが、ふざけんな!!


147.こいつが死んでも、子供は帰ってこない…切ない…こーゆう人は絶対に子供を作ってはいけない!


148.泣いてたから?はぁ(--#)子供は泣くのが仕事みたいなもの!酷すぎる(`Д´)


149.だからほんと、子ども愛せないなら子作り行為しないで…


150.騒音立てたから頃すて…なら産ますな屑野郎!(# ゜Д゜)


151.この父親死刑でいいι(`ロ´)ノ


152.殺意あり。赤ちゃんだもん、泣くが当たり前。


153.夕方このニュース見てビックリやわ!家から30分のとこやねんから…明日職場でこの話出るだろうな


154.無駄に身体だけ成長して頭の中の成長はストップしたままか こんな糞ガキに子育てする資格ないわ


155.4ヶ月の赤ちゃんは泣くのが仕事だ!


156.母親も逮捕で良くない?アザに気づかない母親なんている?こういう事って旦那だけ逮捕となるからいけないんだよね。あなたのせいでパパは逮捕されたのよって女いるからね


157.鬼畜、犯罪者に人権は不要。


158.死ぬかもと思って、殴り続けて殺意が無いはあり得んやろ(-_-;) 普通にあやしたりミルク飲ませたりすれば寝るやん(-_-;) 完全に最初の妊娠の時は夫婦で研修が必要にしないとあかんね(-_-;)


159.でも、5年もすれば出てくるんだよね。もっと厳しくするべき!尊属さつ人より酷いでしょ、赤ちゃんを手にかけるなんて…


160.妻はどのような気持ちになるやら。


161.赤ちゃん可哀想ね…。辛いね…。


162.この父親ダメ。生後4ヶ月って泣くのが仕事、私にも3ヶ月の姪っ子いるけど、かわいい


163.(´ ・ω・)これだから関東は……鳥取県でしたね(~_~;)ノ


164.おい~!!(´・ω・`)どこに泣いていたら殴るバカいるんだよ!殺人でしょう(´・_・`)酷い父親だな!21歳、父親、お前のやった事は自己中心的な殺人だ(´・_・`)


165.かわいそうに。うちに生まれてくれれば貧しくとも愛情たっぷりで毎日育ててあげたのにな。残念。


166.こんな馬鹿男に預けて行った嫁にも問題ありと思われ


167.精神がガキな親が多い気がする (怒)


168.クズの虫けらが人の親になり我が子を殺めるんだから恐ろしい夜中だゎ