20100328091336

大久保佳代子、『27時間テレビ』マラソンランナーに決定
 
 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(43)がフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」(7月25~26日)で「27時間マラソン」のランナーを務めることが決まった。9日に放送された同局の「めちゃ2イケてるッ!SP」で発表された。

 「27時間マラソン」はこれまで04年・加藤浩次(46)、11年・矢部浩之(43)、12年に「SMAP」草なぎ剛(40)が挑戦したが、女性は初めてとなる。過去3回の挑戦距離は100キロで、矢部と草なぎは完走したが、加藤は87キロで断念した。

 番組のテーマ「本気」にちなみ、「本気を見せない人」ということで指名された大久保は当初「絶対嫌だ」と拒否。「走ったらほぼすっぴんになると思う。すっぴんをさらすのが嫌」と抵抗したが、加藤に「本気見せろこの野郎」と挑発され、「やるよ、バカ野郎!」と応じた。

 距離は加藤を超えるということで88キロ。加藤から「(88で)ババアマラソンだよ」といじられたが、完走できたら加藤が大久保の言うことを何でも聞くことに。大久保は丸刈りにさせることもほのめかした。

 今年の27時間テレビはナインティナインが04年、11年に続き3度目の総合司会を務め、「めちゃ2イケてるッ!」が中心の番組構成となる。

 番組のテーマは「本気」。岡村隆史(44)はめちゃイケチームが27時間テレビを担当することに「今年はないと思っていたので油断していました」としながらも「フジテレビでしかで実現できない魅力的な出演者にお集まりいただいて、それぞれの本気が加わってとてつもないスケールの番組になると思います」と気合。矢部も「僕たちがこれまでお世話になってきたフジテレビの調子がいま悪いと言われているので、少しでも力になれたらと思っています!」と意気込んでいる。(元記事


▼スポンサーリンク

反響
1.加藤の「ババァ~!テメェ~!」の連呼を記事に少ないのは気を使っての事かな?(^w^)


2.てか毎回思うけど、老け顔ブス指原莉乃とこのオバサン似てるよねー( -.-)どっちもブス。


3.フジテレビって視聴率が逝ってる局か


4.めちゃイケは新メンバー全部切れって


5.大久保、マツコ、有吉が今人気のタレント。一番現実的で人気あるからいいんじゃない


6.大久保さんより岡村やれよ


7.えぇ~、どうせなら中居君もまた一緒に<(_ _)>


8.俺としては大久保より岡村か濱口の方がよかったわちょっと最近調子のり芸風がはなにつくから本気が見たかったな。


9.しまった!100コメ通りすぎた!


10.今までで一番地味なランナーでは?




11.完走というか完歩でいけるでしょ


12.てか、みたくないとか、見ないとかの書き込みって何アピールなの?単純にみたい人だけが見る!それでいいと思うんだが。楽しみにしている人もいるってことも、わかって批判的な書き込みしてください。


13.重盛ちゃんがよかった。


14.走るなひっこめブス


15.ゴールに極楽の山本を仕込んで、あたかもいままで何もなかったように抱き合わせて、めでたくめちゃイケ復帰。どさくさに紛れて上重アナも輪に加わり号泣して禊終了。めでたくズムサタ復帰。\(^^)/


16.加藤と上重が走れ


17.ここ何年もフジテレビの27時間TVは見なくなったなぁ… っていうか めちゃイケはホントに見たくない番組になっちゃったなぁ…


18.あれ?前にも走ってたような


19.走る意味がわからんw


20.やらせかいな? 途中 光浦 オバチャンにバトンタッチ(^^;‥ 熟♀ 破れかぶれの捨てっぱちやんね~(^^)


21.狂犬?誰そいつ?文句しか言えない奴はねただの屑犬だろ。


22.『27時間』は『24時間』の基本パロディ路線で今後の方針を手探りする番組でしょう。


23.なんか強制的に走らせようにしか見えなかった。過去二回メチャいけでやったけど岡村1人が美味しい思いしていた気がする。


24.この勢いなら年内に「CR大久保佳代子」出るな!


25.ちょっとまて、ちちちちおさー


26.あ、日テレじゃないのかΣ(゜Д゜)騙しやがってフジめ……(-_-#)ま、日テレだろうがフジだろうがくだらん企画には変わりないか。


27.加藤を丸刈りにしたところで、何がおもしろいんだか。相方と再会して漫才させるくらいの事しろよwwまあ、おもろいとは言えんけどもw


28.有野に走らせれば良かったのに。本気じゃないぜあいつ


29.小保方かと思ったw


30.I lose control~


31.先月はフジテレビはヨルタモリしか見なかったなぁ


32.芸人マラソンは全員ギャラ目当てだもんな


33.走る必要があるのだろうか?


34.この女がやるのがウジテレビ ウジだからな~


35.フジテレビが復活するにはジャニーズ事務所と決別するべき。ジャニーズと癒着して番組を作るからツマラナイ番組しか出来ない。


36.この写真の大久保さんキレイや(^-^)


37.山本じゃないのか


38.山本出てきてほしいな


39.むかしの27時間テレビは絶対に見ようとしてたけど、何か変わったよね。でも夜中の部はみたい!


40.見る分けない。大久保、嫌い。顔、性格、態度、全て嫌い。それにテレビはつまらない。特にフジは(笑)


41.なんで同じ路線を行くのだ 楽しくなければテレビじゃないじゃなかったのか( ; ゜Д゜)


42.なんで24時間も27時間も走りたがるの?


43.何で走るんだ?くだらん


44.そんなに感動に飢えて無いし、


45.絶対に見ない、大久保駅嫌いだから?


46.走って意味あるの?


47.なんかそういうの放送してたね


48.去年のSMAPよりは、まだマシかな。


49.お笑い芸人が走って何が面白いの?


50.加藤がリベンジ走の方が展開的には面白かったが。ガヤ飛ばすだけの狂犬は見てて辛かったわ


51.放送は今日だけど もう決まってことじゃん(--;) くだりが○○○○倶楽部みたいだったけど まっ頑張ってください


52.そもそも27時間テレビ見ている人いるのか~?(-。-)y-~


53.このマラソンってやらせって噂あったけどどーなんでしょ??


54.スタートして1キロ地点で棄権して欲しい……(´・ω・`)


55.27時間ドラゴンボール流した方が視聴率取れるな、いい加減27時間なんて止めれば( ̄▽ ̄;)


56.運営よチャットわよボケが!


57.最後はメンバー全員で泣くんだろ


58.なんで? 無理じゃね?光浦が走ればいいのに。(´д`|||)個人的意見で申し訳ないが、コイツ大嫌い?


59.24時間のパクリはやめて欲しい


60.絶対いつか、松村みたいに心肺停止みたいな事おきるぞ


61.これいつまでやるの? タヒ人出ねえと理解できねえのかよ(`_´メ)


62.めちゃイケ色が強すぎてつまらん…


63.全部24時間テレビのパクリだなぁ♪


64.加藤のトークめっちゃオモロかった笑(*≧∀≦*)


65.放送直後なのに記事出すのはえーなw