20100328091336
大阪商業大の日本拳法部で暴行…壮絶な集団リンチの実態とは

 合宿中、当時1年生の男子部員(19)を全裸にして全身に落書きし、肛門に竹串を刺したり、集団で暴行を加えたとして、大阪府警捜査1課は10日、強要や傷害の疑いなどで、大阪商業大(東大阪市)日本拳法部の元主将・矢田秀人容疑者(21)=大阪市浪速区=ら3人を逮捕した。矢田容疑者は「日頃から生意気なのでやった」と容疑を認めている。暴行は3月6~8日にわたり行われ、3人は無期停学処分を受けている。

 3月4~8日に大学内の施設で行われた名門日本拳法部の合宿中に、壮絶な集団リンチが行われていた。

 府警捜査1課は10日、強要や傷害などの疑いで矢田容疑者ら2人を、傷害と暴力行為法違反の疑いで元部員の井上直也容疑者(20)=奈良県大和高田市=を逮捕した。

 大阪府警によると、19歳部員が最初に暴行を受けたのは6日。午後7時ごろから約2時間、浴室で矢田容疑者らに首を絞められ、水を張った浴槽に顔を押しつけられるなどの暴行を受けた。

 翌7日に行われた暴行はエスカレートした。午後10時ごろ、矢田容疑者ら3人のほかに4人の部員が「合宿の打ち上げ」と称し、ウイスキーなどアルコールを飲んでいた。呼び出された19歳部員は、部員らに頭突きをされ、殴られた。矢田容疑者らは酒の一気飲みや全裸になることを強要、全身に落書きし、背中をライターであぶった。

 さらに、肛門に竹串を刺し、19歳部員の陰茎を他の部員に押しつけるなどした。笑いながら見ていたり、携帯電話で写真を撮る部員もいたという。暴行は6時間後の8日午前4時ごろまで続いた。

 3月10日に、19歳部員は父とともに近くの警察署に被害届を出し、発覚。部員は目の付近に全治1週間の打撲、眼球にもけがを負った。

 捜査1課によると、矢田容疑者は「日ごろから生意気で、下の者に示しがつかないと思った」と容疑を認めている。井上容疑者は「ライターであぶったことは覚えていない」と一部否認している。別の21歳と19歳の部員についても任意で捜査している。

 大商大は4月1日付で、矢田容疑者ら3人を無期停学、1人を停学3か月、3人を訓告の処分に、同部を無期限の活動停止処分とした。7人は、現在も大学に在籍している。しかし、大学はこの日の3人の逮捕を受け「誠に遺憾。再発防止に取り組む」とコメント。11日に「対策本部」を立ち上げ、当該部員らの処分などについて改めて検討するという。

 大学によると、同部は1951年に創部し、昨年の全日本学生選手権の男子団体で準優勝した強豪。かつて優勝したこともあるという。(元記事

▼スポンサーリンク

反響
1.他の顔写真もはよ!ってか肛門に竹串の動画ひどすぎてワロタwwwwww


2.掘られてこいww


3.325年 留年確定 小学一年生から やり直し!


4.ほっといたらもっとエスカレートして殺人してしまうレベルだね


5.良いじゃない刑務所行けば掘られるだろうから


6.調子に乗りすぎたな


7.俺なら仕返しで斬首するがな


8.日本拳法は肛門に攻撃は禁じ手だろ。ダメだよちゃんとルール守らないと


9.大学生って大人ぶったガキが多いな


10.甘すぎる退学にしろ




11.狂ってる奴らが多くて困るね。その周りにいる人達にも迷惑かかるからやめて欲しい。だいたいそんな性格だから舐められるんだよ。


12.2月の川崎の事件といい、なぜこんな酷いことが出来るのか理解出来ない… 人間じゃないみたい、悪魔みたい。


13.コンクリートみたいなことか。きっちらと関係者全員を逮捕してね。再犯しないように。


14.ほっといたらいいやん!なんでわざわざ暴行するねん。まじあほ。世の中のクズ。一生でてこなかったらいい。こんなことして飄々と生きていける世の中がおかしい!しっかりと制裁すべき!名前としゃしんのせろ!


15.拳法部ではなく、暴力団養成部でしょ!廃部が妥当。犯人は退学処分が妥当。刑事処分は、懲役5年くらいが妥当かな?慰謝料は500万円ぐらい取らないと示しがつかん!


16.クズ以外の何でもないな!


17.そう、「目には目を歯には歯を」同じメに合わせないと人の痛みはわからない


18.同じ事をされて、両成敗にすれば良い?


19.生きる価値もないなこのクズどもは


20.同じことしてやればいい。下の者に示しがつかないとか気持ち悪


21.後輩なら生意気なぐらいがかわいいんじゃねーか馬鹿。このままじゃ後輩より先輩にしめしがつかねーだろ。誠意みせろ雑魚


22.全裸で落書きはAVに限る。大人にやっても需要が…とりあえずこいつらは同じ目に合わせて良し!


23.こうゆう奴等は同じ目にあわせてあげれば良いんじゃないかな~大学の決定も甘過ぎる


24.でも「The Japan Times」には、「首を絞める」「水を張った浴槽に顔を押しつける」「頭突き」「酒の一気飲み」「全裸にして全身に落書き」「背中をライターであぶる」は書かれてたけど、「肛門に竹串を刺す」「陰茎を他の部員に押しつける」は書かれてなかった。 報道の規制…? 「肛門に竹串を刺すプレイ(The play which sticks a skewer into an anus)」とか世界初だと思うんだけど…?


25.こんな奴らは、背中焼いて、竹串さしてやればいい!まじで、社会に出して欲しくないわ。


26.刑務所へ転所おめでとう!


27.笑いながら見てる所が気持ち悪いよね。


28.「The Japan Times」って、欧米人が日本のニュースを閲覧するサイトがあるけど、そこのコメに英文で「見たところ、『犠牲者』が攻撃者から自身を防御することさえできないと、この学校のクラブのマーシャル・アーツの質(意味?)がない」というコメがあった。 このコメに異論も反論もなくって私は賛同かな。


29.加減がわからんのだろ。後は集団心理でエスカレートしたんだね。


30.逮捕、退学でしょうよ?


31.停学で済むんだね…一歩間違えば殺人になるような事をしてるのに…やったヤツらは最低やけど、学校側も最低だね。


32.同じことしてやれよ。


33.矢田等!我みとぅな奴ァ~ ォレ一人で十分!


34.矢田!そのツレども!一回 捕まる前に 出て来い!


35.死んでも反省せょ!


36.ォレなら 矢田!禁固320年!


37.あの~殺人未遂では?( ̄▽ ̄;)殺意以前にあからさまに死ぬ恐れがあるものは殺人未遂でも良いかと


38.停学 退学 以前に 人間失格矢田!


39.他の奴も 忘れんなよ! 来いよ!


40.こんな生物は 人間とは言えんな! クソ微生物!


41.悔しくないや?矢田!あ?


42.ヘタレヤタ!(ノ´∀`*)


43.呆け矢田!


44.今の 若いモンゎ 勘違いも甚だしい! バカに何回クソ付ければイィもんか!バカに効く薬ナシ(# ̄З ̄)


45.21にもなって しょうもないこと すんな!クソガキ(#`皿´)


46.どうせ 人様の痛みが わからん 生物じゃろが!


47.ォイ!矢田! どげんかツラか見てやろう!


48.停学で済んじゃうんだね。


49.我は 集団でしか なんも出来んヘタレじゃろが! 根性あんなら一人で かかってこいや!クソぼけ!


50.矢田!我の名前 忘れんぞ!矢田!矢田!矢田!矢田!矢田!矢田!クソ矢田!


51.矢田!ヤダ?どっちや? ヘタレ!


52.何回も見るまで出してやる! ォイ矢田!ォイヘタレ!ォイ根性ナシ(# ̄З ̄) 出てこいや!


53.逮捕されて一生出てくるな!!人類の恥さらし!!


54.矢田?コラ! キサマ 九州に出てこいや?


55.やっぱ大阪とんでもねーところだ。


56.停学?退学の間違いじゃねぇの???


57.やられた方も勇気を持って、もっと早く警察に行くべきだったのに。でも命に別状はなくて良かった!


58.もう顔中くそまみれや


59.これが、本当の親不孝だな


60.囚われた屈辱は反撃の嚆矢だ!城壁の其の彼方 獲物を屠る《19才部員》!!


61.アホだね。親が悲しむと思う。これで前科ものだね。人生終わり。


62.今ニュース見たらこいつら全裸写真撮ってLINEで部員全員に送って共有してたらしいじゃん気持ち悪。


63.やめてくれよ…(絶望)


64.証拠を提出せんかい( ;´Д`)ハァハァ


65.どこか神奈川県警と通じるところがある素晴らしい部活動ですね


66.誰でも入れる大学ですからゴミも存在しますよ♪驚きません


67.415追伸だから殺人犯した奴等も怖いから2度とでてきてほしくないけど 自粛自戒の一念で 余生を檻の中で静かに過ごして欲しい


68.絶対退学はダメです悪いやつをフリーにしたらさらに悪いことするじゃないですか。だから執行猶予20年禁固20年くらいが良いと思います。仮に30歳の時に別な罪を犯したらその罪の罰と20年で還暦の頃まで出てこれなくなる恐怖があれば勉強も就職も頑張れるでしょう。人が死ぬのは天命を全うした時だけで良い


69.こんな部活廃部にしてしまえばいいのに。いくら生意気だからって、眼球にまで怪我させるなんて……失明でもしたらどうするつもりだったのでしょうか。


70.日本拳法の奴と野試合したことがあるが腕へし折ってやったっけ。


71.日本の伝統文化ですな。こういうのは


72.こんなことでしか威厳を示せないなんて、情けない男達だな


73.親の銭で大学行ってるような奴らだからやる事もアホですなぁ!


74.乱暴されたりもしたってことなのかな?


75.まあバカばっかだからしょうがない


76.逮捕された奴、お前らも同じ事したろか!


77.おいお前、ちょっと焼きいれてやるからこい!


78.これは退学処分が妥当でしょ


79.こんな大学有る所が大阪都構想?汚汚阪に改名しろ。


80.【また大阪か】【やっぱり大阪】【さすが大阪】【はいはい大阪】【大阪丸出し】【大阪じゃ日常】【ヨハネスブルグ】【これが大阪クオリティ】【大阪民国】【だって大阪】【相変わらず大阪か】【大阪だから仕方ない】【どうせ大阪だし】【それでこそ大阪】【まぁ大阪だし】【常に大阪】【大阪では日常風景】【大阪すげー】【だから大阪】【きょうも大阪】【大阪では軽い挨拶代わり】【いつもの大阪】【なんだ大阪か】【大阪だもの】


81.大阪商業大 処分甘い ! 全員退学にすべし !?


82.暴行を越して殺人未遂罪だろ!


83.大阪の学生みんなこんなレベルなのか?


84.すごい子ども。恥ずかしくないのかな。大人になれ。


85.大商大に日本経済を支えるレベルはおらん。


86.こういうゴミ等系が日本経済を支え回してるからウケる


87.こういう部活って、常日頃から陰湿な拷問やってるイメージ。日常茶飯事だけど、たまたまバレてニュースになっただけなんじゃないの?


88.これからはお前らが晒し者ですね


89.バカのやる事は、理解出来ない。同じ目に遇わしたれ!


90.矢田秀人(yatahhdeto)のバカッターのツイートより。 「小学生とまじ口喧嘩する。矢田秀人19才の夏 3:54 PM - 24 6月 2013」 駄目だこいつ…。早くなんとかしないと…。


91.やられた方もこれくらいで済んで良かったですね。今後の人生空気を読んで生きていこう!


92.犯人が、未成年でなくて良かった。とりあえず名前出せるし。本当最近の男子のいじめは裸にするの多いね。6時間もやってるなら覚えてませんは通用しないでしょ


93.極真を幼少期から習っている奴には、一般の憲法や空手をやっていても絶対に勝てない 実践の場数踏んでる奴に勝てない


94.やられた方が、どれくらい性根の悪い奴かわからんから、どっちがどれくらい悪いとか分からんよなぁ。竹串とライターはまずい。タバコに火をつけるとかならありそう。


95.そんなんだから尊敬されないんだ。バカか。


96.汚いし、気持ちが悪い。頭オカシイだろこいつら。


97.さすが日拳 私が通ってた大学の日拳も酷い奴らが多かったわ


98.下に示しがつかない?生意気?よくわからんが、わかったのは一つ。雑魚を敬う理由はない


99.20歳未満の年下に酒のイッキ飲みをやらせた時点で完全に犯罪だろう?しかも連日 暴行したんだし、普通は退学なのに、無期停学で済むとは………処分が甘いんじゃない?


100.20歳過ぎてもこんなに子供?それじゃなければただのばか?


101.肛門に刺したとか記事にしたんなよ・・・さらに悲惨・・・次の日からあだ名肛門ちゃまになるやん・・・


102.偉い、よく被害届を出したね。泣き寝入りしなかったのは偉いよ。クズは停学じゃなくて退学でしょ、人としてありえない


103.殺人未遂デショ…。人も平気で殺しそうなので死刑にしろ!


104.下に示しがつかない? 自分の恥を晒して何を示すんだ


105.イジメのやり方がネチネチ過ぎる。誰かがシメにかからないと人の痛みが分からないまま


106.停学?退学でいい。


107.もっと低いかと。ちょっと前まで商高からのエスカレーターやったから。


108.大阪商業大(東大阪市) 平均偏差値35。 35…!?


109.人間って怖いな・・・


110.集団でやれば、恐くないってか? 大人になれないクソ餓鬼ってヤツだな!


111.あぁ、次は自分達がムショで・・・(^-^)www


112.生意気だ。じゃなくてお前らが敬ってもらえる態度とれる先輩になれって話だ。


113.これは御礼参りくるな。


114.被害者は恥ずかしくて言ってないだけで、絶対掘られてると思う


115.下の者だと(笑)そんなことしてる時点で周りから「こいつクズだなおも思われてるだろうに


116.やることがやくざ。 ぜひ死刑に!


117.本当にムカついた退学やろ


118.これはひどい…かわいそう。よく耐えたなあ…


119.自分らもやられてみないと判らないやっても判らないパープーどもは一生シんどけ!


120.無能な集団にワラタ


121.普段から生意気やからって結局は自分らが先輩として指導出来て無いからやん。裏を返せば自分らが無能やてことを自ら後輩に晒してるだけやん。あーカッコ悪。


122.生意気なのはテメェらだ!ぼけぇ!!つーか普通退学やろ


123.ご本人も親御さんもさぞお辛かったろう。乗り越える為にも、告発できて良かった。


124.竹串で火炙り。これが大坂名物「串かつ」なのかな…? 大阪人のやる事は中国人や朝鮮人みたいに訳がわからん…( ̄▽ ̄;) これだから「吉本興業」にもモラルが欠けてる変なお笑い芸人が多いんだよ。


125.合宿中でしょ 顧問というか 先生なのか異変に気付く大人はいなかったのかね えすかろ


126.大商大やからしゃあないわ。


127.そういう大阪だからとか決めつけちゃうの、残念。ボキャブラリーの少ない人。


128.弱いものをいじめて何が楽しいのか。学校もちゃんと見てないと学校の評判も落ちるぞ


129.停学じゃ無くて退学処分しろよ


130.教えて下さい。生意気な後輩にどう指導するのが、いいのでしょうか?


131.何も学んでないのか?(困惑)


132.親も情けなくなるバカガキだな。


133.頭可笑しいバカ大学だ。


134.やりたい放題だなwクズ過ぎて泣ける


135.停学?退学にしなきゃ生ぬるいわ


136.最低(*_*)


137.犯罪大国大阪


138.こういう犯罪は刑務所行きで罰として同じ事やってあげればいいよ。


139.訳がわからないし、こんなの絶対、おかしいよ!


140.日本拳法には「突技」ってあるらしいけど、肛門に陰茎での突技とか「アッー!」で┌(┌^o^)┐…だろ…( ̄▽ ̄;) それより、19歳部員の陰茎を押しつけられた他の部員は嫌じゃなかったんだろうか…? やっぱり、┌(┌^o^)┐…だから当たっても嬉しくて、顔に当てられただけじゃ我慢出来なくって、性欲に負けてしゃぶったり突いたり突かれたりしたのかな…? このBL腐女子大歓喜な記事は何…?( ̄▽ ̄;)


141.マジで酷過ぎる!!退学にするべきだろう(- - #)


142.勉強して大学入ってもこのザマ。何学んできたんだか...


143.無期定額ww、、落第、浪人、就活なし、逮捕、犯歴、たくさんプランができてウキウキだね。


144.肛門にロケット花火ならまだしも……。竹串はヒドイ…。


145.こんなクズ共はKBTITに教育してもらうべき


146.こんなことして停学で済むなんてゴミ大学だな


147.屑だな、どんな親に躾られたらこうなるんだ?同じ傷みと屈辱を味合わせたいよ。(-_-)


148.罰ゲームで肛門にねりわさび塗られたときは暴れ散らした


149.同じ目にあわせてやれ!こんな屑ども。人の痛みなんかわからんなら、わかるまで教えてやれ


150.人間のクズだ


151.こう奴らのせいで武術の品位が落ちる。


152.どうしてこんな酷い事できるんだろう(;´д`)


153.お前らはジャイアンか!


154.なぜ退学にしないのか。


155.エフランク大学?


156.遠回しに言うなら、退学です!って言えばいいぢゃん。逮捕されたんでしょ


157.れっきとした傷害事件でしょ 刑務所に入れるべき


158.`ω´ )o拳法はいかなる状況においても平常心を養わなくてわならない。アナルぐらいで騒ぐよーでわ、まだまだ修行が足らん!


159.あなる開発。


160.ここまで酷くはない中学時代に部活で運動部でした。先輩後輩関係で疲れて、練習もあまり身が入らないせいか上手になりにくかったです。(´Д` )やはり大阪だったし。。


161.安定の中国、じゃなくって大坂か。 国内旅行で行きたくない都道府県No1じゃないの…? 別に大阪の本場の食べ物(主に粉もの)食べたいとも思わないし。 何かもう、イメージが中国と一緒で汚さそうだし…( ̄▽ ̄;)


162.首しめたりライターで焼いたり暴行したりここまで酷い事してるのに退学にしないっておかしいね


163.お尻の穴きゅんてなったわ!


164.炙って串刺すとか、調理レベル


165.偏差値40以下の四年制大学にスポーツ推薦で入った奴の話だろ。小学高学年にも劣る知能の野獣が暴力だけ磨いてどーすんの。廃部だ廃部。


166.肛門に竹串ってどういうこと? そんなん入れたらヤバくね?どういう状況なの?


167.ガキンチョどもが…


168.また巨人ファンの仕業か


169.無期停学www。要するに学生側が「退学します」と言わすためだろ。退学処分と変わらん。


170.肛門に竹串(;゜0゜)


171.学生性生活てか


172.日頃から生意気で人としての示しがつかない子共達が何か言ってるようです(  ̄▽ ̄)


173.大学の部活って、今ほど陰険じゃないとおもうけど。4年は神様で1年はど○い。って、話を聞いたことがあるが。しごきと苛め位わかるだろ?って思う。


174.やっぱ日本は軽いなー。罪重くしないと…


175.痛みを知らない若者め!同じ痛みを味わってみろ。


176.大阪では普通。


177.安定の大阪だった


178.何が再防止だ!どうせ、放置する癖に。殺人未遂だろが!停学なんて甘っちょろいんだよ。退学が妥当だろ!馬○大!本当に大学生か?


179.退学ではないんだ


180.大阪限定行為だからそりゃあわかるわ。やれやれ


181.停学とか、訓告とか、ヌル過ぎ。加担の度合いに関わらず即刻退学処分にすべき。


182.バカそうな顔してたな


183.必殺仕事人の出番!!


184.退学にはならないんやね(^^;)


185.肛門に竹串についてコメント書いている人達の65%は経験があると答えました。残り20%是非やられたい、10%少し興味がある、3%少し抵抗がある、2%絶対に嫌。との統計でした。


186.暴行と殺人未遂ですね。


187.┌(┌ ^o^)┐


188.鬼畜、人間失格。死刑求む!


189.これはイジメではなく殺人未遂だし、凶悪犯罪者予備軍だ。対策本部とか悠長なこといってないでさっさとこの人の形をしたゴミを社会から掃除すべき。


190.こりゃ廃校だ


191.なんでこんな酷いことができるのか。


192.あー、死刑だな


193.リンチと言う体調だな( ̄Д ̄)ノ捕まったバカ野郎の肛門に大根でも突き刺せば良い( ̄Д ̄)ノ


194.いじめとかするかまちょの非行少年は直ちに殺処分した方がいいよ


195.またもや馬っ鹿巣。アルハラやらかして酩酊防止法違反で人生にさようならだな。


196.下の者に示しとかテメェ言うんじゃねえよ!こいつら退学でしょ!写真撮ったり、見ていたやつも同罪!男として周りのヤツは恥ずかしくないのか?


197.これ美人な女の先輩だったら最高のご褒美だったのに...


198.大商日拳、最低やな


199.最悪な先輩だな。


200.男塾みたいだな…(´・ω・`)


201.あなるに竹串www. ちな、自分でやった事ある人 挙手w


202.殺人未遂でしょ。


203.同部を無期限活動停止とし、逮捕された3人については、同部から除名処分としており、3人を含む部員7人を無期停学処分


204.ボケとツッコミができりゃ大阪国民になれると思とったが竹串もツッコミやらなあかんのけ?狂っとるわ


205.多分、仕返しされる。他の世代の部員にも事情聴取した方がいい。真似した可能性大。犯罪者は他にもいるね


206.足立区みたいやなw


207.ただの無期停学だけなん?有る意味殺人罪やで(-.-;)y-~~~無期懲役に、せなあかんやろ(-.-;)y-~~~


208.親にも問題有るんじゃないか? 何でもする前から「ダメ」って何もさせない親が多いし、だから他人に嫌がる事をしても解らないんじゃないかな…


209.また大阪国か…エリート極悪非道予備軍の人材豊富過ぎるだろ!!恐ろしくて大阪国旅行は行けないわ


210.廃部、退学。それじゃ済まないと思うけど。


211.武道やってて、集団でしかなにもできないとか子供より頭の中が成長してない。


212.同じ事をやってやれよ


213.いろいろ済んだら同じ事してアゲ・ル(○´∀`○)


214.やり過ぎ注意


215.またやるよ!


216.死刑でいいよ


217.皆って訳では無いけど、最近の若い子(中・高・大 )位の子って限度を知らないよね… 


218.取り敢えず人間として道徳と良心の欠片もない非道極まりない連中は死んでくれよ


219.傍観者含め、関わった人すべてに処分を与えてほしい!


220.情けない┐( ̄ヘ ̄)┌こんな奴等が警察官や消防士、自衛官とかになったら恐いわ


221.何ちゅうことを…人間ではないな


222.大学生にもなって幼稚やなぁ!ラクガキって!串刺し、気違い 自分で自分にしてやがれ!注意しろよ!とめろや!大学生にもなって分からんか?情けない!お前達3人の親はどんな気持ちなんやろ?お前達みたいな奴に育て上げた親だから想像はつくけどな!


223.人権って張り子の虎なんですね。


224.人権って張り子の虎なんですね。


225.昔は酷いイジメいっぱいあったが肛門串刺しはやり過ぎ


226.とりあえず刑務所入って同じことされてこい(*´_ゝ`)


227.人間のやる事では無いな。


228.生きる価値なし


229.最悪廃部だな、大先輩たちにリンチされてしまえ。


230.加害者には、BBQの串刑で(^_-)≡★


231.人生終わったな


232.生意気な奴なんてどこにでもいるのに(´д`|||)……。


233.やりすぎ!精神は糞だね。頭の中まで筋肉かな?


234.このクソガキ等、とんでもねーコトするなー。オメーラの方が生意気だろ!!今のクソガキ何考えてるのか分からねー。


235.また、集団でしかこんな事出来ない奴ばかり!


236.何をしに大学行ってるんだか


237.キチ?イの集まりやな!


238.人としてのレベルが低すぎ(ーωー)


239.停学でももう戻ってこれないだろうなー。無期停学はつまり辞めろってことだ。


240.間違った上下関係の作り方その19歳が生意気だったのは事実だろうがな。


241.死刑だな( ̄~ ̄;)


242.こんにゃろぅ、地獄に落っこっちまえ!!!(怒)


243.狂っているな一生台無し


244.拳法使い。逮捕 (-_-)


245.(´Д`)ハァ…


246.自分たちが集団でやったことをやり返されて態度が気に入らないからと元部員19歳と矢田秀人と井上直也、頭おかしい!!後輩に示しがつかない?3人のやってることの方が示しがつかない 酒飲んでバカか


247.アホは退学だろー


248.下の者に示しがつかない……と言えば聞こえはいいが、単に 気に入らねーからヤッちまいなー!なだけだろw


249.女性にしなかったことがせめてもの救いだな。 そもそも男好きだったのかな。


250.この19才の人、渾名が大変な事になりそう


251.低レベルの知能の低さで呆れる


252.これが、ザ・大阪(笑)


253.慰謝料は相場で50000000円


254.廃部+退学だろ


255.廃部決定。


256.微笑ましい事件だ


257.中国ネタじゃん。わかりやすい


258.友達が黄門に乾電池入れて出てこなくなったの思い出した


259.退学します(`_´メ)


260.すみません!このAVのタイトル教えてください!


261.大商大はスポーツ大学


262.下の者って笑


263.これ、殆ど拷問だろ…


264.迫真空手部リスペクトかな?


265.こんなことすっから舐められるし示しもつかねぇんだろうが


266.名門に竹串ィッ!?


267.被害者は被害届け出して傷害罪で訴えないのかな?加害者達を前科者にしてやれば?


268.ちゃんと顔出して、謝罪じゃないですか?幼児じゃないですよね。此れからの社会生活気になります…結婚もするんだろうか?


269.最低!生意気だからって集団でしかやれねーのか


270.俺の友達が高校の時に部活でイジメにあって肛門にモップ刺されたって噂を聞いた事があるな


271.大学は、もう誰でも入れる時代


272.やられる方にも原因がある


273.無期停学って、どんだけお優しい対応!退学じゃないんですね!無期活動停止って、部活だよな!何でも停止だけか?19歳でも二十歳近いから名前ぐらいだしてもいいのに!この国のこの辺の法律は、ずれてるよな!


274.肛門に竹串は嫌だなー(泣)


275.この大学について調べて察した


276.なんだ大阪か


277.ああ。確かに生意気なヤツは許せないですね!一応 先輩後輩という事も在り 上下関係というマナーも 存在しますね。生意気な奴に対しての 気持ちはわかる。


278.幼稚園レベルの学力で大学に入れるのか。


279.こいつらはチョンコやなぁ(´・c_・`)チョンコは大学に進学しても基地害は直らんねんなぁ(´・c_・`)


280.イカレ系は、武道すな!


281.ってか、大学の処分、甘過ぎ。こういうヤツは、残しても大学のイメージダウンにしかならんでしょ。退学で、問題ない。


282.すげープレイヤーん(○゚ε゚○)プッ!!


283.もっと太いのじゃないと満足でけへんやろ


284.ライターをあぶった事覚えてない。その若さでボケてきたのか。


285.こんなヤツらがいるので「また大阪かぁ」と馬鹿にされる。腹立たしいです。by大阪人


286.力で支配するだけの関係の何がいいの?こんな人いつまでも在籍させる事もないと思うけど


287.(笑)自分たちの性癖を晒すバカ。


288.ただ生意気で下の者に示しがつかないだけでここまでやるか


289.こういうニュースをみちゃうと大学行ってまでスポーツはよいかなと思ってしまう。立場利用した暴力とか弱虫だよね


290.後輩に示しがつかないって!そりゃ、あんたのことだろう?肛門に竹串って!!ぼんじりか(。>д<)


291.4流大学の奴はろくな奴が居ねぇな(笑)


292.うわ、気持ち悪。


293.逮捕しない時点で反省するはずない


294.相手がヤダと拒んでいるのに暴行する矢田容疑者


295.なお、プロレスラーとして活動している拳王(本名/山田太郎)の関与も!?


296.脳みそまで筋肉かw


297.バカ大学生、社会のゴミ。ウチの近くのバカ医大の奴らも、常識無くて普通に迷惑。社会的不適合基準そのものだ。


298.殺人未遂じゃん


299.竹串はあかん!!Σ(゜Д゜)もっとソフトな物にしなきゃ


300.人間のくずだ!!!!


301.刑務所に入れろ


302.大学生ってゴミなのかな?就職したくないでちゅうううう遊んでたいでちゅううううっていうやつが大学生なんだよねきっと


303.なんだぁ~その目は?先輩より優れた後輩など存在せんのだ!


304.押し付けられた部員は嫌々やられたの?


305.こんなのソッコーで退学やろ~に。なんで停学なんか判らんわ。マァ・・大学に寄付をタンマリしてる金持ち一家のドラ息子連中なんかも知れないしな。しかし大学生にもなって、アホばっかりやな。


306.これくらい普通。


307.どんどん逮捕しろこんなやつ!


308.処分が軽い、他の部員が可哀想


309.誠に遺憾とかいうのもう使うのやめろよ


310.橋下さんが大変なのもわかるわな、大阪って(笑)


311.誰もナメたくてナメてたんじゃない? ナメなくもないのに、ナメさせたのは先輩たちじゃないですか~ もっと尊敬されるような先輩になってくださいよ ホント たのみますよ~(  ̄▽ ̄)このカスどもが ぺっ(笑)


312.無期停学?退学にせいや!


313.暴行してる時点で、そいつ等も生意気やろ。てか、絶対1人じゃ何も出来ないんだよな(#・∀・)


314.こういう事をやるから示しがつかない。そこまで先輩と慕われたいなら、自分が慕われたいような人にならないとね。やらかした奴等には、お仕置きに道路のコーン竹串の代わりに刺して全体重かけて座って頂きたいな…


315.部の監督は何ら処罰はないのか?いじめを通り越して犯罪では?


316.やった人、全員にも肛門に竹串!


317.武道やってる奴らって本当に強い奴は暴力をしないが弱い奴らは修得した技を犯罪、暴力に使う。


318.たぶんOBからヤキ入れられるだろう 警察にもOB いるんじゃない?


319.コイツら全員ムショで同じ目に遇うといい(-_-#)


320.どうせお互いクズ同士だろ?俺達には全く関係ないしね!!!


321.やっぱり大阪だね。大阪は犯罪の街。警察は合法ヤクザ。大阪犯罪都。


322.退学&廃部


323.肛門に竹串はあかん。傷害罪適応


324.生意気やったんなら、しゃあないわな


325.そこまでしといて竹串で済ます


326.取り調べ厳しい刑事さんに徹底的にお説教させましょう。それこそニュースで問題になりそうなやつで


327.処分が軽い!示しがつかん!!


328.迫真拳法部野獣と化した先輩


329.誰もお前を上の人間と思ってない。クソガキが


330.逮捕されてるのに停学だけなんですね


331.こいつらに、同じ事してやったらどうや?


332.グァンタナモ・・・


333.次はコイツがOBからシメられる番


334.尊敬できない先輩だから、生意気な態度とられたんじゃないの?こんなことやってれば尊敬もされるわけないか


335.アルコール摂取して暴行して下のもんにしめすがつくなんて えらいおやすいもんやな


336.まーた大阪か


337.やったやつの爪の間に竹串を刺そう。


338.大会出場は停止でしょうね。いつまでかはわかりませんが、この元主将とやらの愚考の結果数年は技を磨いても日の目を見られなくなるのは後輩ですね。


339.健全な肉体に健全な精神が宿るなんてのは寝言だって事かな


340.暴力は、いかん。しかし生意気なのも問題でしょ、おのれを反省すべきだね


341.俺おなじようなことやられまくってたけど、今だと問題になっちゃうのね。怖くて問題にも出来なかったし。


342.酷すぎる……


343.主将間違えなくゲイだね(≧▽≦)竹串じゃなく、肉棒もいれたんでしょう(^^)


344.浣腸だって細心の注意を払って大腸傷つけないように指導されんのに竹串突っ込むとかめっちゃこわい。


345.なんで竹串なんだよwそこはチンポだろw


346.今の若者は、やる事がえげつないな!体育会系は全員芸だよ!芸!最低を超えて出来損ないだ!


347.これって妖怪の仕業だよ!!!


348.たぶん、選手権運営から公式戦の出場を数年単位で禁止されるだろうな。「下への示しがつかない」とか言ってるがOBに対して、どうしてくれるんかね?


349.クズどもだな


350.廃部でも甘いけど。。。とりあえず、この元主将の言葉借りるなら、社会的に、大学の示しがつかないので、廃部にするべきでは?


351.逮捕されたら処分の見直しとか意味分からんわ


352.こんな事をおもしろがれる事が信じられん。人の気持ちが考えられない愚か者。


353.そういうプレイか(´・_・`)


354.大学生か…高校中退者や学歴ない人間が ダメ人間みたいに思われがちだけど大学行く知能があるのに逮捕される事が分からないとは……。


355.悪魔がやったんやなぁ。


356.気持ちワル!!


357.手加減してヤキ入れないとなっ。


358.相当まずいなあ!


359.最低すぎる。とても不愉快。


360.なぜいまごろ、34月の話が?


361.あーあ、これまでの努力すべてリセット。鳥取の女児殺害といいすき家の変態店員といい最近の平成児は狂ってるな。


362.うわ、最低すぎる…いい歳して、こんなことするなんて……


363.こんな部活に限ってよくわからん根性論や上下関係の示しをつけるための意味のない体罰を崇拝する。まさに日本の悪しき習慣そのものだな


364.大阪で釣れるバカが多そうだけど、これは体育会系のおかしな感覚だろ。


365.犯人は穴堀ゲイだぁ。


366.やっぱ大阪!!だった


367.これって渡辺二郎の母校だっけ!?


368.程度が低すぎるわw やった奴らに同じ事をしてやればいい!


369.これだから、部活系は≪群れないと何も出来ないクズ≫なんだよね。こう言う奴等は何かあると十八番の≪俺の先輩(兄がー)~≫ って言う(笑)男なら、生意気なら、サシで言え(笑)


370.補欠以下のポンコツが後輩イジメるのは体育会系の伝統芸能


371.大阪最低(>o<)


372.動画見たけど串刺しなってる


373.半グレ…予備軍(・ω・)


374.体育会を勘違いしたくそども


375.こういうやつってさ、同じ目に合わせてやりたくなる


376.生意気なら仕方ない。自分の行動を省みず、何かされたら警察頼るとか‥。これに懲りたら自分の行動を見直しなよ。


377.ひどいことするなぁ。肛門に竹串とか悪趣味。。こうゆう輩とは、絶対結婚したくないね。人を思いやる心が皆無だわ


378.せめてもの救いは被害者が勇気を出して警察に届けた事だね。報復されなければいいが。(´・_・`)


379.今日も日本は平和です!


380.肛門は通るけど、校門も通れないのか


381.停学て…それこそ示しがつかないでしょ! こんな学生は退学にすべき!! てか、傷害罪で逮捕でしょ!!


382.最低やな。合格基準かえたら?


383.アホ。お逝きなさい。


384.犯罪者ゎ全員あの世へお逝きなさい。


385.これ…もしかして好きなんぢゃ(´д`|||)小学男子みたいな表現方法やけど。