家賃収入で年3800万円のお坊ちゃん芸人とは…(元記事
20100328091336

 ワタナベエンターテイメント所属のお笑いトリオ「くりおね」の上田雅史(27)が12日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。父親が年商30億円のIT関連会社社長で、自身は家賃収入が年間3800万円あることを明かした。

 大阪出身の上田。芸人だけでは食べていけないかもしれない、と父親が心配し、「マンション2棟を建てて」くれたことを告白。「(家賃収入だけで年に)3800万ぐらいは入ってくる」と明かし、「芸人としての収入はゼロ」と苦笑いした。

 また、親から渡された「50万円が入った(銀行)口座」があり、「1万円とか2万円とか(お金を)抜いたら、次の日、(減った分だけ)親が補充してくれる」とお坊ちゃん芸人ぶりを披露していた。

 劇場に行く時も、ほかの若手芸人とは違い、タクシーで向かい、「劇場のちょっと手前で降りる…(ほかの人は)電車で来てるんで」とも話していた。

 くりおねは、上田雅史(うえだ・まさし)、沖縄出身の嘉数正(かかず・しょう、27)、埼玉出身のレフト鈴木(27)の3人組。ワタナベコメディスクール出身

▼スポンサーリンク

反響
1.いいな♪


2.頼む売れないでくれ!


3.芸人としての収入ゼロなのに芸人って言うのはどうなのかな?仕事ではなくただの金持ちの道楽だよね


4.腹立つ


5.え?芸人やめたら?(;・ω・)


6.やんべくん!


7.闇社会の皆さん 気の毒なお年寄りでなくこういう野郎を狙って下さい。


8.クズだな


9.家賃収入があるのに…何故50万の口座から使うかね(?_?)


10.家賃収入で3800万とか・・・。普通はこんなかからローンを返したりしなきゃ行けないけど、こいつは親からのプレゼントだからローン返済なし。こいつ自分で管理とかしなさそうだから管理会社に丸投げしてるとしてそれでも3500万以上か・・・。まともに働く気なくなりそうだな。向上心もなさそうだしセレブタレントとしてしか使い道無いけど、セレブタレント枠はいっぱいだしな・・・。




11.心の余裕は必要だけど、やはり芸にはハングリー精神が関わってくるんじゃないかなあ?ハングリーでもダメな人はダメだけど、ボンボンキャラで突き進めば当たるかもしれないね.あたればいいね。


12.


13.売れるといいね


14.なんかの漫画であったなーこういうの。財閥デカ。ITや建設、チェ-ン店社長…とにかく底辺は無視して1人勝ちよねー


15.単なる甘やかされすぎたバカ息子。


16.それ、職業・芸人と言わないだろ。


17.裏山


18.私の知人もこんな感じ。親亡き後を心配されてマンションをプレゼントしてもらっているわ。この芸人さんは売れてないけど、一応芸人として働いているけどね、知人は違うのよね…。


19.そんなん大っぴらにして恥ずかしくないのかね


20.芸人としては、失敗作。


21.こういうの芸人では売れなさそう…


22.いぃなぁ~