きゃりーFukaseと公開のろけ 壁ドンめぐりツイッターで(元記事
20100328091336

 交際中の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅと、バンド・SEKAI NO OWARIのボーカルFUKASEが13日、ツイッター上で“公開おのろけ”を披露した。

 13日の深夜にきゃりーは「壁ドンされて~~~」とツイート。しかし、その約30分後にFukaseは「壁ドンしたくねぇー」とツイートし反応。彼女の欲求を彼氏が突っぱねた形となった。

 きゃりーはフォロワーから「壁ドンする側だとすればセリフはなんですか」という質問も受け、「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ(バカは言い過ぎかなぁ)」と妄想を膨らませていた。

 きゃりーとFukaseは、これまでにも度々、プライベートのひと幕をツイッターで報告したり、うかがわせたりすることで、ファンを沸・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.人生それぜれなんやけほっとけよ後嫌いならコメントすんなよ不愉快でしょうがないんやけど


2.幸せそうでなによりです!


3.フカセ…苦手かも…


4.色々と酷いね・・・(;´Д`)


5.2人ともデブってきたよね。特に男の方、太り過ぎやろ(笑)


6.セカオワ好きだけど、このネタは嫌…。世界観が似てる感じだけど、似た者同士の相性ってあまりよくないと聞いたことあるような…。


7.ステマ バンドまだ居たのか? あとキャリーもまだ存在したのか? 所詮メビウスの輪にはまって売れなくなるだろ! ファンもアンチしか居ないしな互いに


8.二人とも大好き(*^^*)


9.ここまで公開してしまうと、もし別れた時相当恥ですね。


10.消えない様に必死ですなぁ~(笑)




11.壁ドンより普通にぎゅーってされたい♪( ´▽`)


12.う。不思議ちゃん


13.手越君は、手でゴシゴシされるのが嫌だったのかな?やっぱり下のカリはカリーパフパフの方が良いみたい!


14.また精神科戻ってきていいですよ!


15.可愛いやん(*^^*)


16.ブラリwwwwwwwwwwwwwww


17.両方とも嫌いです。


18.幸せそうで何より。まぁ、世の中こんなことしてる普通のアベックもいるんでしょ(笑)


19.あ、いたたたた…(>_<)


20.俺からしたら両方嫌いって言う珍しいカップル


21.いつまでもお熱いことで羨ましい限りです。


22.キャリーは歌よりファッションに目がいくよね!(笑)セカオワは何が良いのかサッパリ分からん。


23.ブサイクの構ってちゃんwwこのなんとかの終わりって好きな奴にろくなのおらんわ


24.まもぉーってあげるよぉトラゲーナイトラゲーナイだったか?歌詞の意味が分からん守るために竜騎士が存在するならまだしも竜の夜だろ?セカイノオワリと言うよりチノウノオワリの方がお似合いだろ?


25.なんだろう…。イタイよね


26.こんな不細工男とか無理ー!よく付き合えるね。どこがいんだか


27.何年か前、こいつが病気でゲボが止まらないなか、仕事してダウンしたことあっただろ。それをもじっていってみただけ。


28.そっか… ( ´ ・_・`) FuKaseときゃりーはドラァーゴナイッ♪ドラァーゴナイッ♪今宵~♪僕らは~♪仲良く~♪ぱみゅぱみゅ~♪するだ~ろ~♪ってやってんのね~?


29.二人とも整形美人かな?かなりヤバイと思う。アソコもまさか整形したのかな。


30.一瞬、FUKUSUKEかと (‥;)


31.誰にアピールしてるの???興味ないんですけど


32.ラブラブいちゃつくならさっさと入籍すればいいさ。


33.バカップル(-ω-;)


34.別れた後は地獄絵図(インターネット上に一生残る)…


35.手越の何千倍かはマシ


36.変な歌声同士でお似合いw


37.決してイケメンではないよねっていつも思うんだけどさ(´・ω・)


38.どーでもいいね。ぱっと出同士仲良くフェードアウトしてくれ。


39.Twitterじゃなくて、トランシーバー使えばぁ?(笑)


40.結婚しちゃいなよ。これだけ世間にアピールしといて破局したら笑いものだぞ


41.セカオワじゃなくセクオワ(笑)セッ○○がすぐおわる(笑)


42.さっさと結婚したらいいのに


43.仲良しで良いね?


44.だから、早よしおFUKASE


45.フカセってかっこよくはないよな?(笑)


46.自称ロックンローラーと自称クールジャパン。


47.仲良しいいね!


48.似た者同士ですな


49.さっさと結婚したら(・_・)


50.フカセさんもしかしたらめちゃめちゃIQ高いかも?


51.おらおら系ちゃうやん(泣)


52.この二人雰囲気似てる


53.SEKAI NO OWARIと言うバンド名が気に入らん。終わるのはアナタ達で良い。


54.隣の旦那さんがセカオワの深瀬にマジ激似で見る度にびびるんだけど(笑)


55.セカオワとゲスの極みの曲の声が何か似ててどっちの歌か最初分からなかった(笑)あーゆー声が流行りなのか何なのかRADWIMPSもこんな声だっけあと凛として時雨のかん高い声がゲスの極みとなんかかぶる。耳がおかしいだけだな、すまん。


56.セカオワってなんで人気なの?


57.きゃりーは好きなのにな~


58.数年後恥ずかしくなるんだよ。


59.隠す人たちよりはいいと思う


60.人の幸せを妬むとわな。はやく、幸せを掴みな。


61.仲良しだね(*^_^*)


62.中二病でも恋がしたい 京アニに謝れw


63.中学二年生ですか?


64.久々にLevelの低いバカップル見たなwww


65.厨二病ばんど(笑)


66.公に冗談やるほどラブラブってか、わけーなワラ(^∇^)


67.彼氏ぽっちゃりで別にかっこよくもないんだね。


68.壁にドンと手をつかされてバックから突かれました。


69.手越の件からすごい必死な感じ


70.まぁいいんじゃね?


71.世界の終わりじゃない。きゃりー、ふかせ の終わり。


72.手越ばっかり見てんじゃねーよ


73.この記事読んで「ウケる!」って壁ドンドン叩きました…とさ♪


74.フカセなんかキモい


75.今更黒歴史とか怖く無い二人だからいいんだよ


76.暖かく見守ることができないでコメントで叩くほうが中学生な気がする


77.まるで中学生カップル…


78.多分、ほとんどの世間の人は別れればいいのにと思ってると思いますが、頑張って下さい。


79.きゃりーfu◎k…に見えたではないか!


80.誰とでもするんだろ!


81.他の男とは手越君のことですかね 笑


82.少なくとも壁ドンするようなタマじゃない。むしろされる側じゃね?このオカマみてーな奴


83.深瀬と付き合うなんてきゃりーさんは人を見かけで判断しない人なんだなと思う


84.人の趣味は色々なんで一概には言えませんが、壁ドンしていい人と、してはいけない人はいるとおいます。残念。


85.きゃりーのおわり