矢口真里、不倫批判に「傷つかない人間いない」(元記事
20100328091336

 タレントの矢口真里(32)が14日、不倫騒動以来いまだに収まらない批判に「傷つかない人間なんてどこにもいません」と苦しんでいることを明かした。

 前日に大好きな漫画「ONE PIECE」のテーマパーク「東京ワンピースタワー」を訪れた矢口。翌14日に更新したブログで「昨日は楽しい打ち合わせと、会食に行ってまいりました すごくすてきな時間でした」と、充実した1日だったことを報告し、「毎日嫌なことあったりするけど、昨日みたいに良いことも沢山ある!!」とつづった。

 芸能活動を再開させている矢口だが、いまもなお、バッシングが収まらない現状に「傷つかない人間なんてどこにもいません」と思いを吐露。「言葉に傷つけられても、私は言葉の刃を人に向けないように生きていけたらいいなと思っています」と、批判される側の気持ちを思い、「何もしないよりか、何かをした方がいい。だから、頑張ります!!一生懸命。何を言われても、大丈夫と言いきかしながら。すてきな言葉ももらえるし。よしっ!リセット!!リセット!!」と・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.矢口が好きなわけじゃないけど、芸能人って大変だなって思う。不倫は悪いことだし、まして夫婦の寝室に連れ込むなんて最悪だけど。。一般人が同じことしても叩かれるのは回りの人にだけ?でも、芸能人は知らない大勢の人にネットやらなんやらで悪口を言われる。凄いストレスだろぉなぁ。それでも芸能界に復帰するんだから自己責任ではあるけど。私だったら耐えられないよ。


2.こいつもぅ自分の脳みその中で事実をすり替え発言してんじゃね?


3.いつまでも過ぎたこと言い連中もどうかしてるてなと私は思いますけどね。


4.それと同じように不倫されて傷つかない人なんていない。きっと、こんなに叩かれなければまだ不倫してただろう。復帰は批判される覚悟でしたんだから仕方ない(´・ω・`)


5.不倫相手と同棲してる奴を応援すると思うか?早く引退して


6.自分が撒いた種で苦しむのは自業自得だからだろ…。


7.このゴミ屑は何様ですか


8.そりゃ、不倫は普通に叩かれるよね( ̄▽ ̄;)思考が異次元ですか?


9.被害者意識すごっwww


10.信号無視とかスピード違反とか?普段犯罪とも思わずやってる奴らが不倫となるとカッカきて笑うわ、都合よ過ぎ、人間て都合よ過ぎ




11.勝手にリセットしてるんじゃねーよ! 早く不倫相手と結婚しろよ!


12.うるせーよ、不倫なんかそんな犯罪か?もう終わったんだよ、無い物信じようとしても無駄無駄無駄、いつまで言ってんの(笑)


13.悲劇のヒロイン!早く消えて欲しいんだけど


14.逃げなきゃこんな事にならなかったのに。


15.コイツも大概だが、批判する奴もよほどなんだなと思うわ


16.そんな事言ってる内は世間の批判は止まないよ


17.相変わらず被害者気取りなんだね…


18.なんでまだ被害者面してるの?言葉の暴力以上の事人にしたのに何を言ってる


19.自分がわるいんやろーと思うけど、あえて批判はしない


20.何もしないよりか、何かしたをした方がいい。だから、不倫します!!一生懸命。何を言われても大丈夫と言い聞かしながら。すてきなスリルも味わえるし。よしっ!不倫!!不倫!!


21.引退しろ!クズ女!


22.矢口ネタも そろそろ飽きてきた( ̄▽ ̄;)


23.チャンネル変えます


24.しょうがね~な!公人なんだからどうしようもねーだろ!例え真実がどっかにあろうと暇人たちはどんどんつっこむよ!こんなコメするやつは暇人だからな!俺も!


25.この夫婦の場合元旦那が被害者には私は見えない。だからお互い何も言わないことに同意してるんだろうし。


26.傷付いてるのは元旦那の方でしょう!被害者気取りしてるから叩かれるんだよ。


27.確かに傷付いて辛いだろうけど その前に元御主人を傷付けた側だと忘れちゃいけないと思う


28.まーたこいつ自分がしたことをもう許されたと勘違いしてるよ


29.ロンハー出すなよ


30.自分でやる事やっといて被害者ぶるなよ。同情しねーよヤ○マン


31.自分でまいたタネは自分で刈り取って下さい。


32.すでに浮気で元夫の心をズタボロにしといて自分が傷つくのは嫌なの???


33.金ゴン!普通の仕事しろ!


34.野郎の物を口にした!その同じ口で!よくもまぁー!そんなキレイ事が言えるよな!!!


35.だったら最初っから不倫なんてするなよ!


36.家に男連れ込んだ。矢口真里


37.矢口よりも、中村さんの方が絶対苦しんだはず!被害者みたいな事言わないで欲しいね!テレビに出ないで欲しい


38.言われるのは仕方ないことでしょ!テレビに出る人間も普通の人間何だろうけどテレビに出る以上はそれも付き物だろう!やったことがやったこと何だし??


39.そしたら…はじめから、すんな。( ̄▽ ̄;)


40.もうどうでもいいじゃん。批判しなきゃ何かダメな事でもあるんか?ほっといてやれよ。


41.誰もこいつを求めてない!


42.世の中の皆さん、アリの巣つつくようにネチネチとつつきますね(´・ ・`)いじめ?人とはそんなに清廉潔白であれるものなのでしょうかね。


43.不倫ネタで芸能界復帰→さすがに飽きられて下火に→『私も辛いんだ!』被害者面&頑張ってるアピール→世間からは反感を買って『炎上』という名前の再注目→でもしばらくすると鎮静化→不当に叩かれてる自分も被害者だ→やっぱり炎上&再注目→エンドレス... こいつわざとやってるだろ?


44.昌也マザコン過ぎてホモやしヒモやし気持ちが悪いやもん(笑)


45.ヤグッチかわええなぁ~不倫は文化や!


46.笑 私かわいそうみたいな言い方良くできるな。


47.批判されて当然の事しといてよくここまで開き直れるわ( ̄▽ ̄)神経の図太さ見習わないとねw笑まぁ騒がれてる内が華でなにより良かったですねーー(-_-)


48.くそビッチ、一生負い目感じて生きろ!


49.頑張りや~(^^)/このネタでとうぶんやっていけるやろ(笑)芸能人は常に話題を提供し炎上商法も必要やからな!指原みたいに図太く生きろ!!


50.昌也を傷つけたくせに


51.心の底から嫌い。自分に非があると認めたなら黙って受け入れろよ。


52.そりゃ傷つかない人間はいないさ。それが分かっているなら、一生、元旦那を傷つけた事を悔やめ。恐らく、元旦那の方が傷ついただろうから。


53.まるで自分が被害者のような発言w これじゃまたヤるな。


54.大嫌い。テレビでるな


55.自業自得(*´-`)


56.もう前のような完全復活は無理でしょね?


57.言葉の刃を他人に向けず、間男の剥けたティンコを夫に向けた、って笑い話?


58.いやいやっ どう考えてもお前が悪いやろ??開き直るなよカス マジで早く消えてくれ 矢口擁護してる奴らは同罪のカスのみw


59.やっぱキャラだと思う。元が元気娘!って感じで不倫に結びつかなかったから。これがフェロモンムンムンの肉感たっぷりな女性なら違ったんじゃないかなぁ。


60.ホント、傷つかない人なんていないよね。矢口さんはどこまで考えてのこの発言なんだろう。言葉の刃を人に向けないようにしたい決意は良いんだけど。。なんかいろいろしっくりこない。


61.自分で遣った事出しね。不貞行為だもんね!! 


62.死ぬまで後悔しなさい。死んでからも懺悔し続けなさい。


63.旦那おらん時寝室に男連れ込む女が悪いし、芸無人やからじゃないから。批判されたなかったら芸磨き


64.よくそんな事言えるよね(笑)


65.批判されんのしょうがなくない?


66.自分でまいた種だろ?クズが被害者面するな!誰も貴様を必要とはしない!さっさと消えろ!


67.自業自得だ!批判は生きてる間、収まる事はない。


68.(゜ω゜)とりあえず マガジンのやつは 休みにがっつり読むわ


69.あれ?おかしくない?バッシングされて当然なのに、被害者面しとるとかどうなん?


70.芸能人は可哀想だね!世間にはもっとエゲツない不倫してる奴がわんさかいるのにね。でもそんな奴らも矢口を批判するんだろうね!


71.勘違いしてるわ。不倫したからって一生反省し続けろとは言わないが、批判の的になること覚悟で復帰したんちゃうん?仕事があるだけありがたいと思えんかね。


72.いまだにバッシングしてる基地はネトカスくらいでしょ。気にしない気にしない。


73.つか批判されて当然のこと自分の好きでやらかしといてなんで被害者面してんの?さっさと消えろよ。


74.こういう前向きな、打たれ強さをアピールするかのようなこと言うから、受け入れられない。確かに私には何にもしてないけど、痛い人を見てるような気がして、不快さだけが残るのはなぜ


75.いつまでもニュースにまで出てくるからヤフーニュースアンインストした


76.ってか、自分が悪いんじゃん?


77.こいつは全然反省しないのな


78.自分が巻いた種なのに


79.何もしないよりかは不倫した方がいいのか


80.大変だなぁ~!なんか可哀想だ!いまだに批判されちゃうなんて!普通にブログ等書きたいだろうに、書くたびにバッシングされちゃ辛いよね!ガンバレ矢口真里♪


81.女の不倫は矢口だけじゃない!奥菜恵、爆笑問題の田中の元妻、美元に至っては裁判中に疑惑あった。


82.パッシングされてなんぼじゃね?芸能人なんて。批判あってこそだろ。嫌なら辞めればいいだけだし


83.一番傷付いたのお前ちゃう。中村や。それに気付けないうちは叩かれ続けるわ。離婚したからって、ネタにしてるからって、あいつも傷付いてないわけちゃうぞ。被害者面すんな!


84.ワンピースは巻き込まないでね。


85.世間一般ではそれを自業自得という


86.ω・)うん。しつこくは言わないけど自分の蒔いた種だからね。


87.つか今の需要は「不倫元アイドル、どの面下げて芸能活動してるんだろう?」的な興味によるものでしょ? 批判が厭なら浮気ネタNGしたらいい、仕事無くなるだろうけど


88.人を傷つけた人だろうがなんだろうが他人がそいつを傷つけていいなんて論理はどう考えても正しいとは思えない。そんなことしてる奴らは正義を振りかざして暴力をふるってるのと同じ。


89.不倫は個人の勝手だから他人が口挟むことじゃないけど、批判されるのが嫌なら芸能人やめろよw


90.超ムカつくこのゲス女何もしなくていいから消えてそれが願い


91.やり?ン アバズレ ビッチ のどーれだ?


92.逆ギレにしか見えないwwwしかし矢口好き(人´ з`*)♪


93.なんでいつも、被害者目線(笑)


94.可愛い顔してますけど。今風に言えばゲスノキワミ よ。矢口様。


95.批判するのはかってやけど、旦那もそれで売れたしいい加減に許してやればいいのに。誰しも浮気はするし…


96.配偶者に浮気されて傷つかない人なんていません!


97.は?批判されるような事しといて…ダメだやっぱこいつ嫌い。人を傷つけた奴がよう言うわ。


98.不倫は不倫なんだけど、自宅で旦那に見られるとかねぇ(笑)


99.元旦那を行動で傷つけておいて何を言ってるの?被害者ぶる加害者って腹立たしい。


100.うわぁ...同情されたいのか?


101.な…何故不倫『された』側みたいな事言ってんの!?( ̄▽ ̄;)批判をネタに出来ない様ならヨゴレタレントとしてやって行けないぞww


102.批判は想定内でしょ。傷つく傷つかないとのたまうヒマがあったら、とことん開き直ってみれば?


103.不祥事起こしておきながら謝罪会見の1つもしないでフェードアウトは支えてきたファンに対する裏切り行為に等しい。しかもそれでいて潔癖装っているのがさらに腹が立つ。


104.批判は当たり前やろ。矢口は何で被害者面してるんや?自分のやった行動を考えろよ。


105.1番苦しんだの旦那な!!


106.たかが浮気ぐらいでw矢口気にするなwブスどもの独り言やし(爆)


107.外した…( ´△`)


108.被害者ぶってるけど、自業自得じゃないの??


109.黙れ。どこまでも被害者ぶるな


110.活動再開した時点で覚悟の上では?言葉の刃よりひどいものを向けたのに。


111.出て来なければ叩かれないんだから早く辞めろ!


112.不倫アラモード☆


113.まだ必要とされてると勘違いしとる時点でアウトやろが( ノД`)…早く消えろ?


114.まぁいつまでも過ぎたこと言い続ける連中もどうかしてると私は思いますけどね。矢口さんのファンではないですけど。


115.がんばれ。何て思ってる人いないよ。自業自得。自分がまいた種。開き直る意味がわからない。友達がいないんだね。きっと……。


116.じゃ引退しろ。タレント続けて稼ぎたいが批判はヤダって


117.この人 ワンピース詳しくないって前に誰かが… てか、被害者みたいな言い方(笑)


118.矢口様、いや矢口先生、いや矢口神様に、お願いがあります!! どうかどうか、芸能界から去って下さい!あたしの願い事を叶えたまえ~♪!!("⌒∇⌒")、


119.まだまだこのネタで食っていけると思います とりあえずもう少し批判を浴びとったら?


120.自分がしたことなんだからしょうがないと思う。誰も悪くない、お前が悪い


121.びっくりするくらいの被害者ぶりですね。


122.一番身近な人を傷つけた奴がよく言えるわ! 


123.意外性がありすぎて衝撃的やったから世間が忘れないんでしょうね(´・ω・`)イメージアップするのは簡単ではないでしょう。頑張れ~


124.自分でまいた種は、自分でかってもらわなければいけませんね。


125.出てくるべき時に逃げてほとぼりが冷めたと思われた頃にのこのこと出てくるから叩かれるのでは


126.自分がやった事した事分からないの? 動物じゃないんだからさ。


127.だからなんでテメーが被害者ヅラすんだよ。それがイラつくんだよね。テメーは加害者で裏切り者で薄情者だろーが。


128.自分で蒔いた種は自分で何とかしろ糞チビッチ


129.ホテルでやっときゃよかったのに。


130.こういうポジティブ思考のあほが一番厄介なんだよね


131.加害者が被害者面するなって話だと思う。テレビ見ないからどーでもいい話だが。


132.つか、リセットすんなよ、罪が消えた訳じゃないのに。


133.バレたらヤバい事したからだろ?バレなきゃ平気なツラしてしてたんだろ?何で被害者みたいな事言ってんだよ、滑稽な女だ。


134.芸能界ってそういう世界じゃない?


135.別に・・・他人の事だし 1度きりの過ちだし叩いてる人達が一番関係なくない?芸能人って可哀想~


136.とことん批判されて生きなさいψ(`∇´)ψ


137.その十字架はずっと背負っていくしかないんだろうな。身から出た錆びとはいえ気の毒だ。


138.内容的に批判されても無理もないが、この後に及んで未だに批判してる奴は流石に引く。


139.今の回りに居る人は金と視聴率のためにおかしく操ってそう。一回離れて精神病院行ってほしい


140.頑張れやぐっちゃん!!!!


141.あんたがあんなことするからこーなったんやろw苦しい事味わって当然


142.開き直ったら楽になれるよね。もうやだ、勝手にして!!


143.一般人だとここまで叩かれないって意見もあるけれど、一般人なら働いている職場内で後ろ指差されるか免職になってる。芸能人っていう大衆の目に映る仕事をしているんだから、それが反感買う人数を増やしているだけ


144.でも まあ 世の中不倫なんて星の数くらいあるやろな


145.逆ギレっぽくなってるな


146.不倫した男ととりあえずリセットしてからですね。


147.無理だな。芸能界にいる限りは一生言われるよ。それまでのイメージが悪くなかっただけにあの騒動はインパクトがデカ過ぎたわ。芸能界に復帰して仕事があるだけありがたいと思わないとしょうがないだろ…(´・ω・`)


148.批判?そりゃ批判する事したからだよね?


149.はっきり言うと批判する方がおかしいだろう!頑張れ矢口(^O^)ワハハ失敗は成功の元だよ!


150.自分は正しいと思ってる訳か


151.てか、岡村とかロンブーの歯が出てる方とか、擁護してる奴等が「被害者面してるから余計叩かれるんだよ。」ってアドバイスすれば、多少は変わると思うんだケド。もしくは擁護してる様に見せかけて、更に叩かれるのを弄りたいのか…。


152.人を傷つけ開き直ってる貴様はある意味凄いが、大嫌いだから色々出てくるな!


153.人を傷つけておきながらその台詞!? だから叩かれるんだよ!! さっさと消えればいいのに♪


154.これはまだ色んな人とやってるんだろうなぁ…


155.悲劇のヒロインぶるなよ!あなたは加害者だからね。


156.30過ぎてて、この言い草。一般社会では相手にされない。


157.あさはかだ... 自分のしたこと 傷を受けた者は一生忘れられないよ 


158.矢口、教えてあげるよ!。沈黙は金。わかるかなぁ…あんたに。


159.ネット住民は、基本クズ(笑)矢口が悪いからなんなんだ(笑)当事者同士は終わった話なのにな(笑)クズだらけ(笑)


160.批判されるのは当たり前!一生背負って行くリスクだょ!


161.そもそもこういうこと覚悟で戻ってきたならいちいちバッシングに反応して被害者面してんな 自業自得のくせに


162.映画化されるのはいつかな


163.家で鉢合わせどんな気持ちだったんだろう。やっぱり不倫は燃える?


164.どの口が言ってんだ?


165.お前がそれ言う 元夫傷つけたの誰だ?被害者面すんな


166.なんやこいつ、いまだに自分が被害者面してやがんのか?旦那は?他人の気持ちも考えず自分のことばかり棚にあげるやつはテレビなんぞにでるな、銭ほしいならバイトでもしなよ


167.自分のした事忘れちゃったのかな ばかなのかな


168.何言うてんの?お前は自業自得。元旦那の方がよっぽど傷ついてるわ!


169.矢口こいつほんとカスやなw


170.芸能界復帰するからだよ


171.ひと昔前には姦通罪という法律さえあったんだよ。


172.オツム大丈夫かコイツ?


173.だからなんでこの人が被害者ぶってるの?傷つきますって自業自得だと思うけど


174.ヤッタコトノ破廉恥さが,ヒトデナシ状態のあんたが弱いモノぶるから、話がおかしくなるのだよ!!。矢口。反省の色足りなすぎ。頭足りなすぎ。


175.傷つけた事は置いといて、私 大変なんです~!ってか(^^;


176.よく不倫は犯罪じゃないとか言うけど、だからって何してもいいって訳ではない。こいつがした事は、犯罪と同じくらいタチが悪い(-_-)


177.復帰できただけでもありがたいんじゃないの…元旦那さんの気持ち考えると(。-_-。)


178.惜しい、言い聞かしながら、より言い聞かせながらの方がまともなこと言ってるように見えるのに。この人自業自得だよね?なのに何で批判や嫌がらせと闘ってます!みたいな感じなの?


179.本当、不倫 "だけ" で事後処理 巧く済ませておけば、もう少し風当たりもマシだっただろうけれど。総合的(不倫⇒雲隠れ⇒復帰)な行動に自己反省が見えないのにポジティブキャラ全面押しは、反感買うのは必然かと…


180.仲間を裏切らない=ワンピース=矢口に読む資格がない


181.おまえは傷つけた方だけどな


182.不倫した汚物の癖に被害者ヅラするな…被害者は元旦那の中村昌也だろ


183.こうなること覚悟で不倫したんじゃないの?


184.被害者ぶるその言葉が余計に世間の反感を買うんじゃないかな…


185.まだ 居たんだ……。


186.昌也君には謝罪して離婚で決着ついてるわけで、他人がいつまでも批判する必要はないかと(´・ω・`;)


187.は?なにいうてますの?普通の失敗ではないでしょ?仕事復帰できただけ、有難いのに。芸能人はズルい。ダメ人間が、当たり前に復帰できる。旦那と不仲な、理由もあるんだろうけどさ、あのやり方は、受け入れられる人は、そぅいない


188.んじゃ~不倫せな良かったじゃん(´・ω・`)


189.芸能界から消えてくれれば批判も消えていくんじゃねーの


190.なんか、自分が一番被害者的な発言だね。


191.言葉の刃は他人に向けんのか知らんけど元旦那ズタボロに傷つけてますやん。


192.まぁ、しょうがない。


193.確かに良くない事をしたと思うけどあんた達がそんな事を言う権利はどこにもないと思うよ!!!別に犯罪を犯した訳ぢゃないんだし… もっと犯罪を犯した人間に色々と言うべき!!!こうゆう事を言ってる奴ほど暇で誰にもかまってもらえなくてむしろそんなハプニングがあったことにひがんでるんだろーね!!! 人間が小さいなぁ…ww


194.不倫というか不倫した後が責任逃れの逃亡で、今ひょうひょうとテレビ出てるから叩かれてるだけでしょ。


195.ぱっと見賢い鈴木奈々、いつかワイドなショーに出てくれww


196.見たくない。気持ち悪い


197.いい味だしてる。まだまだ食えますね


198.矢口さんは嫌いじゃないけど、仕方ないだろ。いちいち反論せず背負うしかないと思う。


199.自分が悪い、不倫しなければ、批判うけないでしょ?


200.いやだから出て来なければいいんだよ(≧∇≦)


201.言葉の刃と行動の刃の違いは?( ̄▽ ̄;)


202.したことは自分に返ってくる。このまま苦しみながら生涯消えない傷を背負いながら自分自身を恨め!憎め!生き地獄をしっかり堪能すれば良い。そこまで追い詰めたのは誰だ?自業自得。


203.言いきかしながら× 言いきかせながら◎


204.自分がどれだけ傷つけたか分かってんの?


205.身から出た錆 自業自得 何いってんだこのバカは(-_-#) どあつかましい まれに見る不愉快な奴やわ


206.切に願うは、メディアに出ないでください。


207.紐男を面倒見るイイオンナだ!


208.ヤグッチ可哀相だよな(´д`)元旦那は甲斐性なしマザコン、ホモだしよ


209.……、仕方ないよねぇ…


210.元夫を見事な太刀捌きでバッサリ切り捨てて傷つけた人間の言葉とは思えない(苦笑)


211.どこぞのアイドルみたいに問題起こしてもナァナァにしてくれるぐらいの力の持ったスポンサー,事務所だったら


212.傷つかない人間→矢口真里だろw


213.矢口真里さんはなにも、わかっていない、傷つけられた人のきもを


214.なんで、被害者気取りなん?(´д`|||)


215.皮肉きいてんねぇ


216.被害者ヅラ?Σ(・□・;)


217.小向美奈子が捕まったから、ここで一発不倫再現のAV女優


218.寝言言ってないで一般人になって生活の厳しさを心底味わいなさいブスアイドル


219.結構皮肉効かせた言い方じゃん


220.不倫は連れ込んだらダメ  ヤるならホテルでね(笑)


221.自業自得だろ( ̄ー ̄)


222.どちらかと言うと矢口は傷付けた方だよね(・・;)


223.もう遠野なぎ子みたいに開き直りキャラでいくしかない。以前と同じキャラでいこうとするからいつまでも叩かれるんじゃね。マネージャーのが頭悪いのかな。


224.元旦那さんを傷つけといて…


225.身から出た錆じゃないのかな?


226.そこまでバッシングするほどの事ではないと思うのは気のせいだろうか…


227.不倫は文化や!コイツより女々しい糞マザコン元旦那キショイねん!


228.だったら男連れ込まなきゃ良いのに。


229.今更だけど、直ぐに謝ってたら良かったんじゃない?


230.たった1度の過ちも許されないというのでは、人生は窮屈過ぎます。ネチネチネチネチいつまで言ってるのかね、そんな昔の話┐(´д`)┌オカマクサイ


231.消えてください、お願いします。


232.自宅パコはどーしょーもねぇだろw


233.被害者ぶってる面がウザい。された方の気持ちは完全無視なとこが本当に腹立たしい。


234.自分で撒いたタネのくせに、被害しゃぶるなょな~。更に嫌いになったゎ(笑)


235.ヘキサゴンファミリー ロンハー意外見ない説!


236.不倫しなければいいじゃん


237.何をしたのか忘れたらのか?あと、ワンピースを自分の為に使わないで。ってかオファーあっても断れよ(´д`|||)


238.クズに何を言っても無駄(笑)火に油を注ぐだけ(笑)


239.何で私も被害者なのよって感じで話すんだろ?感情を逆撫でしても何にも変わんないのに。


240.傷つかない人間はいないけど、傷つけない人間もいないよ


241.傷つかない人間はいないけど、傷つけない人間もいないよ


242.てめぇで撒いた種だろうが、


243.しょうがないね。全てを受け入れて生きなさい。


244.全然、傷ついているように見えないんですけど~。


245.一番は芸能界に戻らなきゃ傷は埋っていったんだろうけどね…。でももういいかなって思ったりします♪ペニオクじゃないし♪


246.自分でしょ!。存在に刃刺したいわ。


247.芸能人だからここまで叩かれてるだけだろ


248.元旦那は相当傷ついてるで。言葉の刃?クローゼットの刃の間違いでは?


249.一般人ならここまで叩かれることはなかったろうに。人気アイドルだった分批判の嵐は収まらない。やったことが糞だから仕方ない。自殺しなきゃよいが。


250.その原因はお前自身の行動だろ?自業自得だ。あばずれ女!


251.なにいってだこいつ


252.うーん、この人言うこと言うこと全部的外れ(;´Д`)


253.モー娘。時代より今の方が輝いてる気がする。精神的にキツいかもしれないが、今の立ち位置をキープして欲しいと思ってしまうのは残酷過ぎるかなぁ


254.本格的にやばいなこの人。子供いなくて良かったね。こんな母親かんべんしてもらいたいわね。


255.裏切って傷つけたのどこのどいつだよw


256.こんだけ時間経っても、いまだに叩いてる人いるんだね(・д・)よほど、欲求不満なのかしら


257.自業自得なのに何言ってんの?


258.自業自得だし、それが嫌なら復帰しなきゃ良かった話


259.何を言っても批判されるよ、自業自得やから!そろそろ良いんじゃないのって思ってたけど、そんな事言うから反省ないと思われいつまでも批判続くのだ!そんな事わかるやろ子供じゃないんだから!私は矢口の元旦那の方が嫌いだ、いつまでも元嫁ネタで食っている恥知らず!


260.何言ってんだコイツ


261.いやだから、不倫よりその後の姿勢が批判を招いてるわけでして。本来ならよくもまぁあんだけテレビ局に損失与えといて、よくもまぁいけしゃあしゃあとまたテレビ出られるよなって話


262.少なくとも、貴女に憧れてモー娘。入ったり、応援したり、幸せなブログ見て癒されてた人ってめちゃくちゃ多いと思う。その大半は子ども。その子供達を裏切っておいて、更にその憧れてた子供の親は子どもにどう説明したらいいか悩んだはず。傷つきますって、被害者ですって態度を改めて欲しい。


263.言葉の刃よりもっと残酷な刃を一人の男性に突き刺してしまった事は気にならないんですね(..)


264.不倫、批判されるの、当たり前だろうが!傷ついたの、旦那のほうだろうが!まさか自分が留守の時に、嫁が男くわえこんで、ヤッテるとは思わんぞ!裏切ったのはてめエのくせに被害者面するな!芸能界から永久に消え去れ!


265.だから被害者面すんのやめろってwww余計反感買うぞ


266.批判がやむ時は本当に芸能界から消えてしまった時かな。


267.自分でしでかしたことだろ(*`Д´)ノ!!!何被害者ヅラしてんだ(#`皿´)アバズレ