前田敦子の熱望で『ボクらの時代』が異例の対応。「Twitterの呟きがかなった!」(元記事
20100328091336

前田敦子がテレビ番組『ボクらの時代』に仲の良い俳優仲間“ブス会”で出演することをツイッターで伝えている。同番組はゲスト3人がトークすることが基本だが、「4人でできました! Twitterの呟きがかなった!」と異例のケースが実現したことを明かした。

前田敦子がAKB48時代にヒロイン役で出演したドラマ『Q10』で共演した高畑充希、池松壮亮、柄本時生の4人は今も“ブス会”と銘打って集まるほど仲が良い。昨年の12月14日には『前田敦子(Atsuko_100)ツイッター』で4人の写真とともに「僕らの時代でたいよ、4人って無理なのかな?」とツイートしていた。



それから5か月が経ち、今年の5月14日には「『僕らの時代』4人でできました! Twitterの呟きがかなった!」と収録時の4人の写真とともにつぶやいた。前田敦子や“ブス会”メンバーの事務所、そして『ボクらの時代』の制作側との間にいろいろなやり取りがあったことが想像されるが、“前田敦子のつぶやき”だからこそ動いたのだろう。

『ボクらの時代』では2011年1月放送の“笑う門には家族の絆スペシャル”で「東尾修×東尾理子×石田純一×島田洋七×工藤公康」、「大和田ファミリー・大和田伸也×大和田悠太×大和田獏×大和田美帆」が出演した際は4人以上だったが、スペシャル以外ではゲストの3人枠にこだわっている。今回の4人出演をきっかけに番組としても新しい流れを作ろうと・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.ブサイクに言われたくないよね。あっちゃん頑張って


2.自虐的に自分をブスとかゆう奴にろくな奴がいない


3.頬骨を削ってるよね?むかしは、四角い顔だったよね?


4.よくわからん


5.ただのぶすやん。ってかキモい。


6.板野の唇の形よりはマシだろ!


7.Q10メンバーって………佐藤健は…?


8.誰かと思ったらキンタローのそっくりさんか(^_^)/


9.まじでウホウホ言ってそうだよなぁ(笑)ゴリラやな


10.ワガママ女出すな




11.口で抜いて貰うんならかまわないレベル


12.意味不明よまねーよカス


13.フジテレビの番組か…だったらこんなくだらない番組も有りかも


14.CGで目を離す技術で放送か?


15.ブスはお前だけだろ


16.あっちゃんまじイイ人?昨日、静岡に番宣しにきたんだけど地方番組なのに姿勢はいいししっかりしてギャル曽根とは大違い!


17.芸能人のオーラがない!猿の軍団か?


18.有村架純と五分五分のダイコン


19.あまり、批判はしたくないけど、ごめんなさい。ほんとにこのこはブスだと思います(>_<)


20.仲の良さが全く伝わってこないなこの写真


21.より目の大根役者


22.四人並んでるけど楽しそうじゃないね


23.でもこの面々じゃ視聴率はほとんど無いに等しいだろう。


24.あ、まだいたんだ


25.ドンキーコング(・∀・)


26.Q10繋がりなら佐藤健も入れてやれよ。そうすれば泥酔して歩けなくなってもおんぶして送ってくれるし。半ケツになるけど


27.いつの間にかエラは無くなり…ゴリラにしか見えん。かさいなんちゃらもゴリラ。


28.目 よりすぎ。


29.鷲尾怜奈の下位互換


30.私も僕らの時代やりたいと呟いたらうごいてくれますか


31.演技は、超だいこん。歌は超音波並みの下手さ。早よ引退せーよ、ヤリ◯ン


32.呟けば思い通りに行くの?不公平な社会だ


33.演技も顔も声も好きではないけど、ブスは言い過ぎ。


34.まるでゴリラそのものや!顔といい髪型といい服装といい(°▽°;)前田ゴリ子…ジャイ子か(笑)


35.頭…でかっ(;´д`)


36.似合ってないね写真の髪型、一昔も二昔も前のオバサンみたい、もうちょいなんとかならんかった?


37.国民的大女優の藤原紀香二世ですからね♪ハリウッドも視野に活躍するべき


38.バックに秋元の豚がいるな


39.前田敦子は、大島優子と違って演技力が無いから、テレビに出ない。良い事だよ。し


40.ブスではないが気の強さが顔に全面に出てる。すっかり映画女優気取り、Q10の前田以外のメンバーは朝ドラとかで知名度上げてるが前田テレビだと視聴率取れないからな。映画と舞台に専念したのかな。


41.キモオタに担ぎ開けられた不幸なブス!勘違い女優を目にするのはきつい!


42.写真は、5人写ってますよ。


43.もうAKBじゃないんだからほっといたら?どんだけストーカーだよお前らはw


44.なんか…本当のブスにはブスって言えないな(´・ω・`)気の毒でさ。


45.AKBとかは全然、わからないけど言うほどブサイクじゃないだろ?


46.まだいたのか行徳のゴリラ


47.柄本だけブス


48.ここのコメントがブス揃い


49.前田敦子が大キライ!うっとぅしぃ…オレの部屋のTVに出て来るな( ̄□ ̄;)!!


50.まあ一番ブスだけど


51.・・・何で元AKBってだけで「大した実力も無いのに」まるで腫れ物に障るかのごとき大物扱いするのか理解出来ない(-_-)


52.Twitterで呟けば何とかなると思っているのかこの人


53.ちょちょっちょと待てうぉにさん


54.あっちゃん、大好き(^з^)


55.タレント?


56.不思議と物凄くそそる時があるんだよなぁ…


57.ラッスンゴレライ説明してね


58.ゴ~リ~ゴーリラリラ~♪


59.四人のうち三人はマジのブスかよ


60.あっちゃんみたいな彼女ほちい


61.ないわー(´・ω・`)


62.他の3人が売れて、 やきもち!?とか??


63.確かに人数に拘らなくていいかもしれん 多すぎても深い話出来なくなりそうだからバランス必要だけど


64.肌に優しいのだーーー おーーーっっ


65.ナプキンの子ね


66.この番組は好きな番組。確かに出る顔で観るか観ないか。前田関係の人生経験に興味無いから観ないだろうな


67.高畑さんMステでてた


68.女優のセンスないよね。


69.中途半端な顔した奴がブス会とか開いてるのが痛々しい。セカチューに出てた左の二番目の俳優が可哀想だわ 埋没、ヒアルロン酸、ボトックス敦子さん


70.性格に難ありの佐藤健ははぶかれる。。。


71.だいぶ顔が削られてきたな


72.ヌゥ…濃いなぁ…。


73.充希ちゃんはブスじゃない


74.ぶっちゃけブスではない。普通。ただアイドル行ける程の顔ではないだけで


75.ブス会ってネーミングが前から嫌い。自虐?


76.前田敦子に興味が全くっていい程ない!


77.全員ブスではない。


78.なんのひねりもない見たまんまのネーミングだな、前田がブスだからブス会って。


79.確かにブスなのかも知れないけど、ブスキャラで芸能で生きるのが必死過ぎ。


80.昨日『もらとりあむタマ子』観ました、初めて前田敦子さん可愛いなぁって思った


81.何もかもルールを守れない糞グループだ(爆)


82.ルクセンブスルクの首相が同性婚したそうです、相手はイケメン、。


83.顔の筋肉増えたな


84.えええ、ドラえもん!


85.ブスおばちゃん…臭そう


86.久しぶりに見た。まだいたのか。


87.仕事で対談する他人行儀な所が面白いのに、探り探り話したりネ。


88.確かにもう1人いるね!


89.合コンして半ケツだして持ち帰りされる子だ!気になる人は前田半ケツでGoogleで検索しよう


90.4人?窓にうってる人を入れたら5人でしょ。。


91.ボクらの時代もいよいよ終わりか


92.まだブスゴリラおったのね。


93.おぼかたさんよりはかわいい


94.柄本君を晒すな


95.ボクらの時代は面白い


96.公私混同やろ


97.てかまだこれおったん?


98.池松だけはブスじゃないじゃん


99.ヤメゴクの大島優子かわいい


100.キンタロウ


101.前から気になっていたがブス会に佐藤健は入ってないのか。。


102.何時も思うのは表情無い女って事


103.ゴリラにしかみえん┓( ∵ )┏ボンバヘー


104.立派な顔してんなぁ( ̄ー ̄)