横浜銀蝿・翔、覚醒剤で3度逮捕の真相初告白へ「今は隙みせない」(元記事
20100328091336

 覚醒剤事件で過去に3度逮捕された3人組バンド、横浜銀蝿のボーカル、翔(56)が22、29日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・0)に出演。事件の真相についてテレビで初告白する。

 1997年に逮捕された際は不起訴処分だったが、99年と2003年には実刑判決。ライブ活動を続けており、「今は覚醒剤に対して隙をみせないよう努めるしかない」と覚悟を明かす。

 番組では兄の嵐(らん、60)、ベースのTAKU(54)と「ツッパリHigh School Rock’n Roll」をテレビでは12年ぶりに熱唱・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.横浜銀蝿!懐かしすぎる?


2.10でとうとう清水健太郎越え(^^)


3.ジョニーは、再結成時、プロデューサー業が忙しいと参加しなかった。と言うか年取って銀蝿の格好は恥ずかしかったんじゃないか?


4.また、捕まったのかと、思った(´д`|||)


5.ゴミをテレビに出すなw三回もならまた遣るなw


6.10(とぉ)で、とうとう覚醒剤。...ってか?


7.覚醒剤は、過去の日本において、合法ドラック同様、普通に売られていた薬、今現在に於いては、覚醒剤取締法と言う法律の下取締られてますよね、


8.まだ居ったんや?


9.よくぞ立ち直った?


10.薬 中毒 くずすぎるやろ




11.覚せい剤とかなんであるの?同時にタバコも。死やガンリスクあるもの売るなよ。政治家とかこうゆうのちゃんとしようよ、儲けばっかり考えてないで。


12.カスをメディアに出すなよ


13.びにびにびにぼんろっくんろーる


14.君はファンキーモンキー…( ´△`)


15.六つ無理やり詰めこんで


16.そうか、今年デビュー35年だもんな!


17.タイマンやりましょ、赤テープどうしで~?


18.ブリブリブリッコロックンロール!!!……………………………あれ??


19.走り出したら止まらないぜ俺達土曜の天使さー♪


20.なんだ、中途半端野郎の集まりか。


21.銀蠅は全て作詞作曲編曲を自分たちで行ってる、現代のミュージシャン気取りのゴーストを使ってるヤツらとは違うんだよ


22.つっぱりこそが男の~♪たった1つの勲章だって♪夢の中へ♪夢の中へ♪行ってみたいと思いませんか~ウフフ~♪


23.警察に?それとも自分の弱い心に?


24.やはり常習犯か!


25.翔…頑張れp(^-^)q


26.カスタムカー作ってた時も、覚醒剤で儲かってたの?


27.個人的には芸能界は薬物中毒気違いと犯罪者団体にしか見えない(-.-)y-~それらを払拭するためには、この人に限らず薬物使用者等は一発レッドカードで宜しく。


28.音楽的には超低レベルでミュージシャンとは言えないレベル!当時のツッパリブームにのって出てきた企画ものみたいなイメージしかない!


29.兄は定期的に弟を戒めのために尿検査に連れていってるそうです。


30.横町シルバーズ(笑)


31.Jonnyは参加しないのかな??


32.あたし、銀蝿に影響受けてるのに。


33.クソみてーなバンドじゃん。ただのバカなだけであって全然不良じゃないし、ましてロックバンドなどでは絶対にない。事件の真相とはマジどうでもいい。勝手にラリってろよ。くだらねぇジジイが。


34.3人組?ジョニーの名前がないけど辞めたの(ΦωΦ)?


35.そんなにはまった訳じゃ無いけど…世代的には応援する(ノ^^)ノ


36.12年前に出たときも爆笑問題の番組だったな!


37.THE CRAZY RIDER横浜銀蝿ROLLING SPECIAL


38.銀蝿って四人組じゃなかったっけ?フルネームは長い!


39.タイトルで翔だとわかった!


40.「今は・・・」ね。そのうちやりますよってか?


41.ヤク中は信用できん


42.横浜銀蠅の一人もやってたのか、芸能人の覚醒剤逮捕多いからなあ


43.中学生の頃、高校生の義兄が聴いてた。


44.たったの3回か清水健太郎は6回だぞ。


45.情けない爺!又やるぞ!


46.自分に都合よく脚色した“真相”だろ(笑)


47.横分金蝿も復活やな


48.今後の活動に期待しているよ!


49.田代とユニット組んで覚醒剤撲滅ライブでもやれば、とりあえず目立てるよ。


50.田代まさしも仲間に入れてやらんか!


51.警察に隙はみせないんだろ??


52.あー、この人居たね(笑)こりない人(笑)


53.知り合いがファンらしく「○日のイベントに横浜銀蝿が来るの」と言っていたから、そのイベントのCM流れた時に「これかぁ…」と思って見ていたら横浜銀蝿にはノータッチで、車のショーだけアピールしていた…


54.頑張ってくださいね!


55.中国ならこいつとっくに処刑


56.ジャブ中わ何度パクられてもダメデスナ(涙)懲役行ってもいっしょダョ( ノД`)…


57.浜でー拾ったー♪不思議なー恋さー♪似合いそうもない恋よー♪


58.薬物の所持 使用 売買の罰則が軽いから安易に手を染める。


59.犯罪者でも活躍出来るから良いよなぁ~


60.お金持ってる人てどうしてもそーゆーのに手を出すよね?いい加減学習しなよ!小学生でも判るぞ?


61.アライグマママママ マントヒヒヒヒヒヒヒ ヒトコブラクダダダダダダ ダックスフンドドドドドド ど~も!


62.イメージを保つことって大変ですね。


63.不良感が皆無。


64.なつかいしいね。銀蝿かー!高校時代に聞いていた。復活を願っています。


65.ひとつ!人より勉強嫌いで


66.派手じゃなくとも、もう一花咲かすかい


67.還暦の兄もメンバーにいるのにツッパリ…ま、何を歌ってもいいとは思うけどね…ww


68.ジョニーも特別出演してほしい。


69.杉本哲太(紅麗威甦)、嶋大輔は関わってないのかな?


70.ジョニーが一番見たいのに(T_T)


71.警察に対して隙をみせず覚醒剤を使用してやる。という意味かと思った。


72.悪いのは覚醒剤そのものではなく覚醒剤に手を出すクズだ


73.マジかよ横浜銀行最低だな


74.3度も捕まってテレビに出る本人、出させる番組の考え方がわからんわ。歌う時間が反省しろ


75.とりあえず見なくちゃ?


76.白竜さんにペコペコしてるの見て幻滅したおぼえある


77.カッコいい 横浜銀蝿 ロッケンロー


78.・・・説得力ゼロ、ついでに需要もゼロ(-_-)


79.こうやってすぐにTVに出すから反省しないんだよ!爆笑問題は視聴率を取るためには犯罪者や異常者を平気で利用する!腐れ芸人。


80.岡村ちゃんかと思った。


81.何度犯罪犯しても戻ってくるのはテョン


82.今~日も元気にドカンをきめたら洋ラン背負ってリーゼント♪♪(*´-`)


83.覚醒剤使っても初犯で不起訴なら誰もやめないだろう。初犯で10年くらいくらえば薬は抜けると思うんだが。


84.真相も糞もないクズはしねばいい


85.今更いらないよ、三回も捕まってんだ(^^;ひっそり活動してれば?クスリは立派な犯罪です


86.関係無い自分の話だが、前に鬱になって安定剤呑んでたら、姉の元旦那の元本職に「お前、薬中と同じだぞ」今は仕事で体痛くなって市販の薬で保ってる体だが、実際これもダメ。その一言に色々考えてる最中だな


87.三度も捕まってるなんてバカだ。


88.無理だよ(-.-)y-~~ 隔離しないと(-.-)y-~~


89.知らぬ間に3度も捕まってたんだね(^^;


90.ジョニーも社長職定年になったらフルメンバーで復活でしょ。


91.本当の銀蠅だな


92.隙を見せないじゃなくお前の意志が糞弱いだけだカッコつけた言い回しすんな犯罪者


93.蘭 復活したんだ^_^ 脳内出血だったはず!頑張れp(^_^)q


94.久しぶりに聞く名前だな。