上西議員に「税金ドロボー!」 痛烈野次に苦笑い(元記事
sdaf

 3月の国会病欠騒動で維新の党から除名処分を受けた“浪速のエリカ様”こと上西小百合衆院議員(32)が16日、大阪・ロフトプラスワン WESTでのトークライブのため、会場入りした。

 午後6時20分ごろ、“シャネル風”と報道されたトレードマークの白いスーツで会場入りした上西議員だが、待ち構えた一般女性から「税金ドロボー!」「税金返せー!」「ボンクラ!」と痛烈に野次られ、苦笑い。男性スタッフら関係者にガードされ、エレベーターに乗り込んだ。

 ライブは午後8時から始まり、巻き髪や、ピンクの口紅やチーク、アイメークなど“上西メーク”は健在。司会者から洋服について「全身シャネルですね?」と振られると、「私、服のバリエーション持ってないんで」と話し、「私は、シャネル、一着も持ってないです」と“シャネル好き”“洋服はシャネルばかり”という報道に反論。「タグ見ます?タグ」と大阪のオバちゃんノリで反応した。

 また、“化粧が濃い”などと指摘されたことには「ヘタなんですよ。朝、15分ぐらいで化粧して(家)出てくるんで」とメークにはそれほど力を入れていないことを強調していた。

 この日のライブは「大問題トークライブ大阪大炎上vol.10『浪花のエリカ様こと上西小百合衆議院議員緊急激白』」と銘打たれ、公式HPでは、「浪速のエリカ様こと、上西小百合衆議院議員が、まさかの大阪ロフトプラスワンウエストに初登壇!しかもあろうことか、大阪都構想の住民投票前日の5月16日!何から何まで異例づくめ。まさに大炎上必至のスーパートークライブ」・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.鉄のハートだね!!


2.税金で贅沢できるんやさかい、辞められへんがな。


3.税金ドロボーですね!


4.おれがトルーマンだったら、大阪に原爆落とす!


5.野次を叫ぶオンナとオトコの取り巻きく(笑)


6.今日は確か大阪都構想の住民投票しているらしいが市長があんな態度悪いからな!その態度悪い市長が維新の会の裏側の委員長だろ!議員のモラルが出来ないよな!大阪は吉本か893しかいない都市だもんな!


7.言われても仕方ない


8.維新クオリティ(>_<。)


9.野次飛ばしたヤツは勇者だ!(笑)


10.次の選挙では『落選確実』でしょうから、あの“チンピラ♂秘書”とAV共演待ってますわ!(*´∀`)




11.単なる税金泥棒以外考えられない人。海外なら、生卵投げられてる。


12. ボンクラ には笑た  この女、厚顔無恥


13.あれ?エリカにちょっと似てるかも。


14.議員になって、金(高収入)に目がくらんだんだろ(辞めれない)…チンピラ秘書の生活もあるだろうし


15.お願いですから議員をお辞めになっていただきたい。


16.大阪の人って、こんな人を議院に送るんだ。


17.すげーなwネタにしてるw心臓から毛がはえてる


18.国政に関する事は、ほとんどがクズな一般人は立ち入る管理下にはないけどね。 色々な書き込みを見てると、ほとんどがクズなんだから


19.国会議員として、辞める気もないのならば、キチンと働いてほしいものです!国民を代表して行ってるんだから、一つくらいこれやったという物を出してほしいですよ~それじゃなきゃ、なってる意味もないんじゃない


20.この人のニックネームに使われるなんて沢尻エリカが可哀想になってきた。自分が支持されて当選したんじゃないのに維新に議席を返さず議員を続けるなんてどんだけ非常識なんだか、あり得ない性格してる呆れて物も言えないわ


21.国会議員では無いが、税金滞納していたのに新潟県議になった藤田氏の事も偶に取り上げてほしい。立派な税金泥棒です。


22.あ?こっち見てんじゃねえよブスゴリラ


23.いっつ ぱふぇくと


24.沢尻エリカ様?似ても似つかないエリカ様に失礼。エリカ様ふつくしいですからね。


25.次の落選までのうのうと高給貰い。


26.老けた32歳やな


27.はあ?エリカ様の名前使うなやこんなブスに!


28.俺だけかな?この女のヒモになりたいと思ってるの?


29.税金ドロボーがゆえに苦笑い


30.高給とりになりたかっただけでしょ。


31.この人トークライブしてるの?


32.コイツ気にくわないわぁ(`へ´*)ノマジであり得ない神経してるょね~


33.このレベルで美人扱いされる大阪の美人不作地ぶりw


34.クイズ王小西もな。国会でくだらないクイズやってんじゃねーよ


35.こんなクズに大阪市民の血税が無駄に使われている事が腹立たしい!


36.浪速の税金ドロボーこと上西小百合議員w


37.これで年収3000万か。そら辞めねーよな笑


38.にしおかすみこに申し訳けない。m(__)m


39.関西の人って浪花の◯◯って言うの好きだよね!?


40.税金泥棒というよりは~議席泥棒かな…議席を維新に返しなさい~そこはあなたの席じゃないから


41.浪花のエリカ様って…アジャコングも大迷惑だな(^^;)


42.金に汚なく股もユルユルのドブ女登場の巻


43.浪花のにしかわすみこ…橋下が全部責任とれよ?


44.国民の声 を政界に届けると言っているけど辞めろという国民の声は聞こえないってヤバいわ~??


45.で、何を激白したの?


46.給料安く一般社会人並みにして、それでも、立候補する方でないと、真実味に欠ける話が多いし、現実的な進展無理な気がする


47.服装とヘアメイクが酷すぎる。完全に国民舐めてますね


48.こんなもんでも議員年金もらえるとか


49.次の選挙で確実に落ちるだろうけど、その前に潔く辞職して欲しい!!


50.浪花のエリカ様って沢口エリカに失礼な気になった(笑)


51.敢えて無所属で立候補し選挙に勝ち議員になった者と、不祥事を起こし政党を首になり無所属になった上西とでは国民の声を国政に届けるという点に於いて天と地ほどの差があると思う、次の選挙では100%受からないだろう事は明白だしまさしく税金の無駄遣いが服着て歩いてるようなもの、


52.くぅおぅるぁー!いつまで議員をやっとんじゃ!われ~!顔面土砂災害が~!


53.こういう人の事を政治家じゃなくて政治屋っていうの?


54.議員としての常識やモラルに欠ける、なんでこんなんを血税で養わなあかんのか(゙ `-´)


55.厚顔無恥橋下教祖様ゆずり。


56.化粧が厚けりゃ面の皮も厚い(-_-)


57.議員は完全ボランティアの無給制にしましょう。もしくは必要経費含めて月額25万円均一。その他の金はその都度稟議にかけ、領収書をもって精算。そしたら本当に政治を志した者しか立候補しなくなる。


58.大阪って平和ッスね


59.うんこ以下に指定しよ


60.苦笑いしてんじゃねぇよ。


61.沢尻エリカさんに失礼やね だってきれいじゃない あんだけの厚化粧が15分でおわるわけないよ-w


62.よその国なら狙撃されてるだろうな…


63.「浪速の…」だからまぁこんなもんだろうか。。。それはさておき、この仕事いくらで受けたんだろう?なかなか恥ずかしいとおもうのだが


64.ボンクラて久し振りに聞いた( ´艸`)


65.白いのは身なりのみ…あとは真っ黒けっ


66.上西議員、これぐらいパフォーマンスをやらないと♪


67.野々村元県議 ( T皿T) 『アァアーーーアッ!アッ?アッ!ァァアァァーーーッッッ!! 文字ぃ通りぃいぃ~~命をかけてぇぅえぇ~! ◯☆□◇◎※~♪ッッッ!?………………………シーン……w( “-Д-)』


68.一般市民がそんな汚い言葉で野次るか?維新に雇われてんだろwww


69.そもそも議員なんか税金ドロ○ーの集まりだろ(笑)


70.叩かれるのも承知の上…そこまでしてお金欲しいの?(笑)


71.仕事もまともにしないで税金で給料をもらう上西小百合。公務員の恥見て顔も見苦しが根性も見苦しい


72.普通に働くより楽して数千万貰えるんだから議員やめないよなそりゃ。


73.♪ ボクの名前はヤンボー!上西議員は…ドロボー(・ω・)!


74.だから、ナニワのエリカ様は止めろっつうの。バカマスコミが。ぜんぜん似てねえわ。どう見ても、西岡純子やろが。


75.このクラスの女は図太いから、わざわざ自分から地位手放さないだろう!まず、会場に人が集まる事が不思議だな!支持者いるんだ?


76.美容室プラージュの社長の愛人〇号、大阪都構想反対派の宣伝にこのタイミングで出て来たか(-_-;)


77.いやいやエリカ様に失礼でしょww


78.よくこの時期に出てこれたな(笑)


79.まさかタレントになるつもり?


80.根性凄い?素晴らしい


81.トークライブって笑える話をいれなきゃ成り立たないだろ。


82.虫酸が走るに値する??!!


83.議員、お辞めなさい。


84.国を良くしようと政治家になったのではなく、自分の私腹を肥やすために政治家になった自分に正直な人なんだな。とっても分かりやすいじゃないか?( ・_・)


85.この人はドMなんだね。


86.いい加減議員辞めてよ!


87.ウイルス性なんちゃらでドタキャンかと思ってたのに(笑)


88.相変わらずブスやなぁ、ブスはテレビに写すなテレビが壊れるわww


89.男性スタッフの服のセンスというかチョイス(笑)


90.ずんのやすトークライブ の方がおもろい


91.まだこいつに給料払ってるの?


92.沢尻チャンに泣いて謝れ!!


93.早く、引退しなさい


94.彼女のどこが浪速のエリカ様なの?沢尻エリカに失礼だよ 本家本元の沢尻エリカの方がキレイ


95.こういう無神経な人が、政治家なんかやってるから、みんな選挙行かなくなるんだよ!この人が居ても居なくても、政治に影響無いから早く辞めなww


96.話題にさえ登れば喜ぶタイプ ボケ鳩と似てる …問題は支持する輩や取り上げるマスゴミだと思う


97.何がトークライブじゃ!ヤジられて当然。。。


98.沢尻さんとは天と地ほどの容姿の差があります(´・ω・`)


99.比例ゾンビが鰓そうに…( ・ε・)


100.不細工やん。無能やからはよ辞めろ


101.沢尻エリカはもっと可愛いわ(#・∀・) 誰やねんコイツに浪速のエリカ様って言い出したのは!


102.ビーーーー……ッチュウ…( ・ε・)…備中


103.よく生きてられるな~


104.なんか野次も演出っぽい気がする。全部、このくだらないイベントのための演出じゃね?


105.ここまでブサイとは思ってもみなかった(_´Д`) アイーン


106.比例で受かったのに維新クビになったのにまだ議員ってのが可笑しい話(・ω・)ノ


107.この人、議員として必要とされてるんですかね??税金ドロとか言われたくなかったら、真面目に仕事しろ


108.どのへんがエリカ様なん?とりあえず顔面にはそんな要素ないけど


109.こう言う奴は最初からヘイト稼ぎでやってるから、逆に無視して本人に何ら価値なしって思い知らせる方が良いんだよ。


110.一般女性って維新か自民のサポーターだろ?


111.なんで辞めないんや!神経が分からん


112.こんなのを議員にした橋下徹と維新に投票した人の罪は重い。賛成派の人間の多数が支持していたのでしょう。その程度の頭を


113.浪速のにしおかすみこ女王様 「この豚ヤロー!ア"ーーーーーー!!」


114.ホントクソ女やな(笑)はよ消えろ(笑)


115.税金泥棒浪花のにしおかすみこ。だぞ


116.このトークライブって女子中学生にLINEでハブられて恐喝した議員も絡んでなかったっけ?


117.場末のスナック顔やの(´・ω・`)


118.無能な関係者にお嬢様議員(-.-;)


119.浪速のエリカ様(笑)共産党のマドンナ(いとうあさこ似)よりはマシか。


120.ガラ悪い秘書が写ってまっせ~


121.税金返せ~( ´Д`)y━・~~


122.維新から比例で当選したんだから、離党したなら辞めるのが筋。


123.こんなクズに大阪市民の血税が使われたと思うと腹が立つ!浪速のエリカ?言ってる意味が分からん!


124.維新クビになって、仕事全くせずに年収4000万ぐらいもらってるオバサン。議席返してくれないからニート。だから早く辞めれとか税金泥棒と言われている。大阪で一番問題児の人。


125.小西ひろゆきが緊急参戦しなかったの?


126.こんな奴はこたえ無いタイプだから親族がば声を浴びたり子供らがいじめの餌食にされる


127.ゴミが!さっさと消えろ!


128.沢尻エリカさんに失礼だよ。


129.最後がいるって なに?結局はどないなったの? 記事にするなら結果まで書けよ


130.ほんとに一般女性のヤジかな?どこぞの議員が糸ひいたんやないのか?


131.何が浪速のエリカ様だよ!!!単なる厚化粧オバン~(笑)


132.あのタレントの『上西~小百合だよ~!』って感じ?


133.こんな人間にヤジ 飛ばしても なんとも 感じ無いと思うがね!


134.まず、エリカ様から訂正しようよ(笑)


135.もういいよ。この女。