いたずら目的で女性に薬物 福岡市職員逮捕(元記事
20100328091336

 福岡県警早良署は17日、傷害の疑いで、福岡市中央区西中洲、福岡市職員、村田塁容疑者(22)を逮捕した。

 逮捕容疑は平成26年11月15日午後5時45分ごろ、JR博多駅近くの喫茶店で、知人女性(22)に精神安定剤を混入した紙パックジュースを渡し、帰宅後それを飲んだ女性に急性薬物中毒の傷害を負わせた疑い。

 早良署によると村田容疑者は当時、福岡県の大学に在籍していた。別の大学に通っていた女性に性的ないたずらをするのが目的だったという。

 福岡市の井上るみ市民局長は「極めて遺憾で、市民の皆さまに深くおわびする」とのコメントを・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.薬盛るとかどんだけモテねーんだよwそんな発想だからモテないのかw話術磨いとけ


2.よっぽど不自然な渡しかたぢゃなきゃ警察届けなんてすぐにはできんよね その男の渡し方が強引だたんやろね


3.車の中で渡されて、何度も飲め飲めしつこいから不審に思ったんだろ。


4.福岡オマケ情報。屋台のマナー違犯が大量で≪違犯=即、許可廃止≫と宣言するも、翌日には≪観光資源なので、マナー遵守を求める≫にトーンダウン(笑)罰則ありだが、調査員は≪屋台の営業時間前に調査≫(笑)これぞ福岡品質(笑)と、地元人が言ってみる


5.ちなみに、ラブホ幼稚園を建設したことにより、全国初の≪待機児童0≫を達成!!ちなみに、ここでの≪待機児童≫とは、市役所が調査した結果で≪実数≫では、以前として待機は大量(笑)そんな市役所だから、市民も何も期待してないし、飲酒運転なんて笑い話


6.福岡の公務員は安定の≪裏口≫が多いからねー。何せ市長がラブホ街に幼稚園を≪親族系の土地を500億で購入。建設費込みね。≫し、さらに≪適正な土地選定と、価格。さらに安全に配慮し、100億追加≫(笑)600億あれば、どんだけ幼稚園が作れるだろー?(笑)


7.何で今頃黙っとれ!


8.警察が来た時にめまいしたんやろな!こいつw


9.その場で飲んでもらえずどんな気持ちやったんやろ


10.可哀想な人達だな。




11.バカ野郎ーだなぁ!私は安定剤なんて飲まされても効かないけどね。


12.飲み行くぞ飲み行くぞ五月蠅い上に酔うとたちが悪い先輩の酒に薬混ぜた事はある。全然効かなかった。


13.殺人未遂と同じ…


14.劇薬入りジュースの刑


15.最低な野郎だな(怒)最近、公務員のこんな記事ばかり!うんざりだ。


16.サッカー部だった?余罪あるし、お友達もしてるかもよ?


17.こんな野郎ばっかだな、きになる女性ならもっとちゃんとしたアプローチしやがれ。


18.おもしろいからいんじゃない?(^-^)v♪


19.性的ないたずらされなくて良かったね


20.今の世の中 矛盾だらけ 呑みに行くバーや合コンでも 主催と店舗がぐるで、○?○?投入されてるのをわから無い事も多々ある


21.犯罪者でも市の職員(・∀・)ダメだコリャ


22.オバサンと言うと直ぐに反応するよね(-_-) ハイハイ若い若い


23.防犯ブザーとかなんの話してるんだろ、頭おかしい


24.なにをするだァァァッ!許さん!


25.ヤバいのが湧いてる。文章がめちゃくちゃ過ぎて、読んでると吐き気がする…。同じ日本人とは思えない。


26.最低な!ゲスやろうだね!


27.一方野獣先輩は睡眠薬入りのアイスティーを飲ませ、無事お持ち帰りしましたとさ


28.そこまでして、やりたいんだ(´・ ・`)


29.てっきり ジュースを飲んで意識を無くすイタズラかと思った


30.なんか変な人が沸いてる……(^_^;)


31.一気飲みした遠野を見習え


32.今時の公務員て、何を基準に採用してるんだか(ーー;)


33.風邪薬入りジュースなら飲んだ事ある


34.やっぱそれオレ飲むわとかなんとか言って持ち帰るのを命懸けで阻止しろよ


35.過去に精神安定剤を飲んだら、平らな気持ちになった(笑)


36.持って帰られた時のコイツの顔想像するとちょっとおもろい


37.安定が好きでやっとこさ公務員になったのになww


38.まさにクズの極み。一生檻の中に入ってろ!!!


39.土曜ワイド劇場かぁ?


40.初めてじゃないんやろな


41.福岡はろくでもないのが多い。


42.さすがに福岡市は糞職員しかおらん!


43.福岡市役所は飲酒運転したり薬でいたずらしようとしたり大丈夫?


44.イタズラじゃなくて○姦だろ


45.てか去年11月?何で今更なんだ?


46.持ってかえる方もまぁ凄い。(チャッカリし過ぎ)自分なら多分出るとき置き忘れてるわ


47.精神安定剤って意識失うのか( ゚д゚)


48.飲酒運転のやつも福岡だよな?


49.失敗したんけー?ダッサー(笑)


50.防犯ベルですかw


51.簡単に人を信じるのは警戒心が無い 情報社会とは犯罪者さえ犯罪を簡単に犯せる これを踏まえてもぅ1度考えろバカ女 防犯ベルを持てアホが


52.先輩も飲み物に混ぜたらエロくなるって薬を俺の忠告を聞かずに買った 翌日に効果がなかったとクレームの電話してた あんなのを買うだけあって脳ミソが腐ってる人やったな


53.あほ、人生転落その若さで本間最近の若い者は、、、、、


54.自分で呑んで性心安定させればよかったのにねwクズだな!!


55.てか飲まんのかい(笑)


56.やり方がえげつない


57.公務員ってこういうニュース多いね(;^_^A


58.余罪も必ず有るぜ、あと共犯な、きっちり調べときな


59.もてない、男は、そんな風に、するんやね(-.-;)y-~~~


60.持って帰ったなんて予想外すぎたやろなw


61.正々堂々と女を抱けない件。


62.この男のまず予想外は「その場で飲まないんか~い」てか( ̄▽ ̄)