女性2遺体:「母親と祖母殺した」15歳自首 横浜
20100328091336

 18日午後、横浜市戸塚区の高校1年の男子生徒(15)が、同市内の交番に「母親と祖母を刃物で殺した」と自首してきた。神奈川県警戸塚署から連絡を受けた救急隊員が生徒の自宅に駆けつけ、40代と60代とみられる女性2人の遺体を発見した。

 同署は遺体の身元を確認しており、容疑が固まり次第、生徒を殺人容疑で逮捕する方針。調べに対し「勉強や生活態度のことで口論になった」という趣旨の説明・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.顔写真と名前はよ!


2.親族間殺人はだいたい500件くらいでそのうち少年によるものは10件ないくらい。


3.兼ねてはおとなしい子なのに…っていうのが一番恐ろしいんだよね。何考えてるか分かったもんじゃない。クソばァと言われた方が対処出来るっちゅうもんよ。今の子達はゲーム感覚で人を殺めるからたまらんゎ。育ててもらった恩を仇で返すとは子のことだよ。全くどうなってんのかね(¬_¬)


4.俺も5人いる姉の内、二人は〇意沸く。幼少期の家族崩したのは間違い無くその二人。保育園児だった妹が号泣してたのは小学生時代の自分でも流石に冷静に観たわ。世間はこう言う気持ち解らないよな。どれだけ幸せに育てて貰ったか。家族に感謝しいよ。世間の苦労なん知れてるしな


5.15歳ていうからてっきりあの子かと思た。


6.逃げないで罪を償おうとしてるだけまだましだよ( ̄△ ̄)他の奴は逃げる


7.また神奈川か!


8.カナガワとかいう凶悪犯罪地はシズオカと合併シズガワ県にするべき。


9.今(・・;)NEWS観た。またキレてやっちゃたのか?って思ったら、どうやら自首してきた子は かなり大人しいとの事。子供が我慢強いのに図に乗って母親と祖母が変に追い詰めちゃたんかな?家ん中と外では女性って違うし、ね(ー ー;)単にキレたってのやなくって、男の子の堪忍袋の緒を親と祖母が 引き千切ったんかもね


10.最近のキレ易さは食物と関係している説もあるが、肉親を容易く手に掛けるとは…尊属殺人を復活させた方が良いのでは?




11.ヨコハマとかいう凶悪犯罪者生産地が件名を聞かれてヨコハマとか言うてまうアホが大多数。無駄にプライドがある犯罪者生産地クソハマ。


12.お前があやめた母親は乳児の頃は何か月もまともに寝ないでミルク飲ませてくれたり、オムツ替えたり夜泣きをあやしたりしてくれたんだぞ!嫌な事もあったかもしれないが育てて貰った恩を感じられる大人にならなきゃな。お母さんもあの世から成長を願っているはず!我が子にあやめられても子は気になるものだよ!


13.こいつがムショから上がったら親戚中の誰かに殺されるんだな~


14.よくやった!(^-^)v♪偉い!(゜ロ゜)ホメテツカワスー♪


15.脳神経が腐っとる…


16.簡単にコロすなよ 出来損ないのゴミ屑息子。


17.善光寺ドローンのノエルか?www


18.マジ最近の子怖い、大阪でこんな事件おこると又とか言うあほと言うかバカいるけど、どこにでもあるんだよなぁ!やっぱ子供の育てかたかな?このての犯罪


19.流石だな横浜!


20.そろそろ本格的にバトルロワイヤル法の制定を考えるべき時期が来てしまったか…


21.動機が明らかにならないと、やたら批判のコメントは出来ないなぁ!!しかし犯罪である事は事実…


22.最近の子怖いよね…理性に欠けてるんだろうか。


23.まさに鬼畜、死刑以外考えつかない。


24.やっぱり大阪か


25.なんでそんなことに


26.今の若者こえー


27.ん…やはり人類削減計画が関係しとるか


28.そーゆふうに育てられたのだね。子供は親しだいだから


29.こんな鬼畜が数年後に出所とか そりゃこの世も地獄よの ヒャッハァ~!


30.運命で決まっていたんだよ!誰もがそうなりたくないよね(・・;)なるようにしかならない


31.関東の人は冷たいんだ(´・_・`)ノ


32.殺人変態事件は関東


33.若年層の凶悪犯罪が多い現代…少年法なんて意味がない。犯罪者には年齢問わず厳しい罰を与えるべき。情状酌量も厳しく審査した上で。


34.親不幸で罰当たりなガキ、生きてる価値無し


35.ノエルが動きません様に…>_<…


36.横浜の15歳…ノエルかと思た


37.勉強のことで揉めたから刺したってさ。こいつ、本当に本当に真の馬,鹿だね。


38.15年子供を育てた結果・・・(;´Д`)


39.最近、神奈川での事件多いな!


40.最近多い頭のおかしい人が( ´・_・`)


41.犯人は『みぃちゃん★』ということでwww


42.何あったんかねぇ


43.犯罪者の低年齢化がヤバいなぁ。インスタント食品や食べ物、教育 法律を見直さないと。もはや常識的に考えてと言っている場合じゃない


44.母親...すぐやっちゃうのはさいきんじゃ当たり前なのか?忍耐が足らん


45.犯罪者は、それなりの罰あたえないと


46.………怖い(/´△`\)


47.この場合、出頭じゃなくて自首だから。ニュース記事書いてるならそんくらい使い分けろ


48.親が子供を殺し、子供が親を殺し、狂ってるわ(--;)


49.少年法の壁


50.うちも4ヶ月の子がいるが、こんなに頑張って育てて、殺されるってむなしいよね。


51.何があったんだろ?自分の子ども、孫に殺されるって悲しいね。うちも娘に刺されないように気を付けよう


52.横浜だから近い


53.この15才はAKB ヲタなんだってよ


54.産まれて来たのが失敗だったね


55.ゆとりの最悪な結末。親のいいなりだったので何したらいいのかわからなかったのでしょう。でも最後に何をしたらいいのか理解出来たのはかすかな光が見えましたね。わかりましたかゆとりの皆さん。


56.こわっ!Σ( ̄□ ̄;)うちも娘に刺されないように気をつけなければ(  ̄▽ ̄)


57.何があったのΣ(-◇-;)


58.無念だと思うよ、多分……


59.(´・_・`)自分が産んで育てた息子にトドメを刺されたなら悔いは無いだろう…