ゆきりん、歴代1位!15回目のスピリッツ表紙で黒ビキニ披露
sdaf

 AKB48の柏木由紀(23)が18日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)25号に登場。歴代1位となる15回目の表紙を飾る。

 スピリッツ初登場から5年。単独・ユニットで通算15回目の表紙&巻頭グラビア。同誌史上1位の記録を樹立した。

 純白のドレスとケーキでお祝い。「最近、私のグラビアは需要あるのかなって思っているんですけど…。でも、オファーがある限り、グラビアは続けて記録を更新していきます」。赤と黒のビキニ姿も披露している。

 メーキング動画が同誌ホームページ上に18~24日の間、限定公開・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.次は全裸を希望する・・・と、エロい男達が言ってるぞw


2.顔が無ければサイコーなんだがな


3.このグループって人気落ちたら必ずこんなくだらない事するよな


4.胸より鼻ニンニクが目立つ女


5.呼んだ?(゚∀゚)


6.今はアメトーク(*'▽'*)4~5時間寝れば普通でしょ(;゚д゚)


7.ボロクソに言われようが、ゆきりんはモロタイプですから♪


8.明日は僕たちは戦わないのフラゲ日な。


9.渚のコリラッコ(o゚▽゚)o


10.うん眠い…パタパタパタパタパタ⊂( ̄∇ ̄)⊃パタパタパタパタパタ




11.妻子持ちの男を自宅に何度も招いて、尻を撫で回されながらのディープキス動画が公開された乃木坂46の不倫女白石麻衣よりはマシだろ!


12.胸寄せてる。


13.まぁ実際に今のAKBの大バコライブはセトリが糞すぎてつまらないからな…。シングル曲ばかりの新規・ライト層向けのセトリじゃ飽きてくるのは当たり前。サプライズも楽しめないものばかりやりやがるし…。


14.豊胸したんだっけ?仕事もらえてよかったね


15.横アリの公演一回で5トンの便所紙消費します(;゚д゚)詰まって流れません(*゜▽゜)ノ


16.団子っぱなの綺麗なおねぇさん


17.清潔感あるね


18.キモ汚タ兄弟返信張り切ってるね(´▽`)ノ


19.まあまあブス、整形したんやろ


20.なんか色々めんどくさいので全部脱げ。ビキニとか中途半端な事すんな。


21.坊主峯岸と明日香キララと鼻ニンニクJリーガーと合コン朝帰りの件か(笑)ジャニーズ手越祐也ともスキャンダルされてたな…オバハルも


22.でも女性向けファッション誌には呼ばれない胴長ブサ鼻ニンニク


23.この女も鬼頭桃菜と同じAVメーカーからAV 女優としてデビューすると思う!


24.黒服物語でも見せたナイスバディ。


25.15回表紙って何気に多いな


26.情けない男供だな


27.AKBほとんど知らない。誰だこの人


28.ソロライブ、またやらないかな。ゆきりんは、歌唱力あるから生で聞いてみたい。


29.基本AKB に可愛い奴おらんからどうでもいい。まだAfter-Schoolのナナが可愛い


30.体は文句なしに好物です♪人それぞれです♪


31.俺は柏木よりも指原のほうがいい。


32.くさいしてるんだろ


33.この人が人気な理由がわからない


34.チャックバウアー フヒヒッ( ̄∀ ̄)


35.パタパタパタパタパタ⊂( ̄∇ ̄)⊃パタパタパタパタパタ


36.要らんわ!黒ニンニク鼻ブス


37.スタイルいいのに顔が残念すぎる(^^;


38.チャック・ウイルソン


39.ん“ん“ーーっwwwwおじっごもれるぅ“ぅ“(^p^)ィィイイイィィィwwwwwwww


40.このままだとゆきりんは卒業後AVにいきそうだ(☆。☆)山口りこみたいに(☆。☆)


41.おなかがでちゃってる女の子のとりかた(笑)


42.柏木由紀は最近(特にお尻が)エロい。


43.コリラッコは?チェケラッチョ、ゴリラッコ


44.鼻なの?ニンニクなの?


45.やずや に謝れ


46.安定の修正具合w


47.アイドルは趣味じゃないが、これは素直にgood(。-_-。)


48.顔はB級だが体はS級だね!しかしAKBのメンバーは顔デカイ子多いなぁ


49.どれだけ金使っても握手以上発展しないキモ汚タ達(*'▽'*)


50.総選挙になると脱ぐ??これしか上位に食い込む技無しの鼻女惑わされるバカ男が問題


51.女からしたらただただうらやましい体!!


52.安定の鼻の存在感


53.泳ぐわけでも海にいくわけでもないのに水着に着替えてたいへんやな。


54.他の記事の不倫女乃木坂46は、もっとひどいことやってるよ(笑)


55.気持ち悪(ーー;)自分で可愛いと思ってるんかな?(ーー;)


56.最近AKBってよく水着になってない?生き残りにま必死?


57.今、コンビニで立ち読みしたけど、中身は大したことなかったな。買おうと思ったけど、止めた。


58.顔の面積の半分が鼻で占められてるね(-.-)y-~


59.ぜひジャポニカ学習帳にも


60.ニンニクのような陰核(*'▽'*)


61.れ、歴代一位ですかい?、、、


62.コイツいけず草


63.こんな見せチチに騙される俺様ではないわ!


64.キモ汚タ返信魔そろって登場か(゜Д゜;)もしかして一緒に住んでんのか(*'▽'*)まさかの汚タ同士の同性愛者か(;゚д゚)


65.挟んでくれないか


66.スポリッツ。それは妖怪ウォッチでグレるりんが読んでたやつ。


67.こいつより山本彩の乳がいいな(∀)


68.表紙飾れておめでとさん?


69.左右の鼻の穴の大きさはハーフハーフです(゚∀)


70.おや、斬刃のヲタ○チはきてないのか?AKBネタなら必ず煽りしてくるのに。ペナルティかwww


71.売り上げ良ければ全て良し


72.ゆきりんとガチで付き合いたい


73.この娘可愛いけど、さや姉が本命


74.いちおう、夜にお世話になります。


75.ヌキドルのぬきりん。


76.「アイドル」としてなら、モー娘。'15や℃-uteの方が勝っていると思う。 世界的に「アイドル」として人気あるのはコッチでもあるし。 AKB48はイギリスじゃゴキブリの素揚げを食べる気持ち悪いグループって認識だし。 実際は蝉だけど、蝉でも気持ち悪いわ…( ̄▽ ̄;)


77.ヤンマガの武藤ちゃんと茂木の方がおら好き(⌒‐⌒)


78.エロ目線で見てるヤツおるんやろなぁ。。。そりゃそーやろけど、、俺は坂口憲二の下半身ビキニ姿とかあれば買うゎ。メチャクチャに使いまくるで


79.最近スッピン記事多いけど、それって、私はスッピンでも可愛いのよアピールだろ(笑)性格悪いアピールしてるのと同じだよな(笑)


80.グラビアに行ったら


81.まりもっこりにしか見えんwww


82.クソニンニクに黒い布被せただけやないか(;゚д゚)乳首隠して鼻隠さずか(*'▽'*)


83.デカ(≧∇≦)/┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


84.寄せてあげて


85.フツーにかわいいと思うんだが


86.「顔が完璧に整いすぎてる人よりも、どこか一つでも整ってない人の方がエロスを感じられる」 あると思います~♪


87.鼻なんとかしろ。今が中途半端やから何ならお笑い路線で面白い鼻にしてほしい。


88.ムーミンに似てると有吉が言ってたが似てますね


89.ニンニクの癖に身体だけは一人前だな


90.レイクのCMで変な動き踊りがちょっと……他に何かしらのポーズなりなんなりなかったのかね?


91.そのままグラビアアイドルにでもなれば?


92.やっぱり胴が長いな…


93.好きではないけど、エロそうってことで興味が出てきた(笑)


94.でか!!(笑)


95.こんな 露出姿ばかり 出版しないと 本は売れないのかね? 外国みたいに ?犯罪が 増えたりしたら 出版元への クレームは? 卑怯な売り方は 違反かと思われるが


96.この写真見て、胸大きくなっていると思うの自分だけかな


97.にんにく付いてる。


98.ヤりたい(;´Д`)ハァハァ


99.かわいくはない


100.で?だからどうしたんかな


101.うむ、ナイスぱい


102.乳でしかない


103.スタイル抜群だから、何でも似合う。


104.巨乳はたまらないなあ、パイズリ最高だろな


105.顔から下は需要アリキ。


106.親のDNAを鼻が受け継いでる


107.鼻取ればいいのに。


108.ゆきりんの、ふんわりした雰囲気が好き。


109.個人的に顔が好みじゃない。


110.こんなのが記事になるとは


111.寄せすぎきんも


112.相変わらずデカイ


113.にんにくがビキニ着とる!!


114.激ブスキモwwwww


115.全く…。パンツを穿く暇も無いで。


116.きもいよw痛々しいw


117.さりげなく寄せてるな…


118.俺は彼女好きだよ、お前らの顔見てみたいわw


119.このブス鼻でアイドル??すごいな。


120.えええ、ドラえもん!


121.鼻の自己主張が強すぎ


122.ニンニクマーン、ゴーファイト(^_^;)


123.しかし雑誌の表紙の写真はなぜ可愛く見える?


124.鼻にモザイクしなきゃ台無し( ; ゜Д゜)


125.デカイ…(///∇///)w


126.小学生の読むほんに、はたしてπ写真のせて問題にならないんですかね~?ど~せぬぐなら、○ー○写真集はよ(・ω・)


127.・・・漫画でエロ目描くとこんな感じに