「24時間テレビ」マラソン DAIGOオファーに動揺 来週に結論(元記事
20100328091336

 タレントDAIGO(37)が19日、日本テレビ「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(8月22、23日放送)のチャリティーマラソンランナーのオファーを受けた。19日に放送された同局の「幸せ!ボンビーガール」で発表され、26日に生放送される同番組の2時間スペシャルで決断を下すことになった。

 この日の「幸せ!ボンビーガール」は冒頭で「チャリティーマラソンランナーを走っていただきたい方を発表」と告知。DAIGOは「OZN(オレは絶対ない)っすね」として自分には関係なさそうな顔をしていたが、番組終盤に司会の「TOKIO」山口達也(43)が「走っていただきたい方はDAIGOくん!」と発表。

 予想外だったのかDAIGOは「体温5度くらい一気に下がった」と動揺を隠せず。この日のうちに結論を出せず、1週間後の26日に走るか、走らないか考えを明かす。

 同番組は今年で38回目となり、V6とHey!Say!JUMPがメーンパーソナリティーを務める。チャリティーマラソンは番組内で92年から行っており、これまでに挑戦したのは18人と3組(ダチョウ倶楽部、アンガールズ、佐々木健介ファミリー)。昨年はTOKIOの城島茂(44)が25時間41分かけて101キロを完走・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.何で走ってるの?


2.毎年思うんだけど、一ヶ月で長距離走れるように仕上げるより走りたい人がタスキ制にしたら?と思う。ダメなのかな?


3.台風とか来ても走るのかな?


4.ぶっちゃけ走るの面倒くさいよな…


5.24時間TVはYRS?


6.断ったら日テレ出入り禁止かな?


7.地味にあばれる君を期待したwww


8.走る意味がまったくわからんし観る事もないけどきっと台本通りなんでしょ。あ、そういえば何年か前にたまたまロケに来てたDAIGOと会った事あるけど一緒に写メ撮ってくれたりして気さくなナイスガイだったよ(・ω・)ノ


9.見てました。あれは断りにくいよ(-∀-`;)


10.断りづらいよな・・・・




11.断りづらい環境つくって、しかも収録中発表とか…ほんとクズ。


12.断りづらいな!テレビ局は卑怯だな


13.辞めた方がイイょ!24時間テレビなんてくだらない( ̄∀ ̄;)


14.お気の毒。テレビでオファーの様子を放送されては断りづらいものね。


15.ダイゴが走る意味・・・


16.いとうあさこ


17.これ受諾したらSTKやな え? 素敵


18.走る意味が分からない。


19.発表直前にDAIGOだと思ったら当たったw


20.DAIGOたいへ~ん( ̄O ̄;)ゎたしてきに見たいケドね


21.断る奴が出てきても面白い!!


22.北川景子にいいとこ見せるチャンス


23.やっぱDAIGOおもろいwww


24.全然見たくねー!ま、毎年見てないけど(笑)


25.ミウラアナにはしらせたらいい( ̄0 ̄)ぽちゃりすぎ


26.とりあえず今頃yasuに相談中やな 笑


27.辞退して 水トちゃんに走るのみたい


28.ゴールは北川景子がお出迎えのサプライズやな。


29.辞退すれば良い。人気無いし出ても短い距離で演出するだけ。