山本圭壱、騒動後の“恩人”とトーク 宮崎ラジオ番組(元記事
sdaf

 極楽とんぼの山本圭壱(47)が、19日放送の宮崎サンシャインFM『極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。』(毎週火曜 後7:00)に出演。2006年7月の淫行騒動で芸能界を事実上引退した後、宮崎に行くきっかけとなった男性とトークを繰り広げた。

今月5日にスタートした番組もこの日が放送3回目。ゲストとして、06年の騒動後に山本を宮崎に招いた農園の代表を招き、当時の思い出話に花を咲かせた。

 山本はこの男性について「宮崎に来るきっかけになったおじさん。『こういうときはこっちに来てゆっくりしてください』と誘われた」と紹介。男性は、かつて山本も所属していた萩本欽一の野球チームとも関わりがあるといい、山本は「06年9月に日向に来たとき、毎日と言っていいほど、車出してくれたり、ご飯もですね」と話した。

 山本は、男性から「サーフィンやりましょう」と誘われたのをきっかけに、中型バイクやリフト、サーフィンなど10以上の資格を取得したことを明かし、男性と「5ヶ月くらいずっと一緒だった」と懐かしんだ。

 番組冒頭で山本は、同局の公式サイトに自身の紹介ページができたことに言及し、「ようやく私も宮崎サンシャインFMに認められた」と歓喜。「宮崎サンシャインFMあっての山本圭壱なので10年、20年とお付き合いしていきたい」と・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.こいつ、元から嫌いなんだよ~( ´ ▽ ` )ノ


2.余り見なくなってたから気になってた


3.犯罪FM局


4.吉本クビになったのが極楽とんぼの名前使ってるけど問題ないの?


5.戻ってきて欲しい


6.ハンチングかぶってる人はハゲてる説


7.クズを世の中に出す芸能界がおかしい


8.謝罪もしてないくせに、メディアに出てくるなよ!


9.こいつだけとか言ってるけど、芸能界が甘すぎるだけだろ。


10.暴行事件なら、SMAP稲垣吾郎もブラザーコーンも同罪!薬なら、飛鳥も酒井法子も小向美奈子も尾崎豊も長渕剛も、、同罪!わいせつならSMAP草?g剛




11.男性は前科やろな…


12.10代少女と飲食行為、性的暴行かやってみたいwwでも逮捕されて今の生活崩壊なんてありえないから妄想だけで実行はしないな(笑)


13.芸能会にしがみつく亡者


14.芸能界にさえいなければ話題にならないんだから復帰しなきゃいいのに。


15.山本叩いてる情弱はペガサスなんちゃらとかいう低能以外いないだろ。いるとしたらおなじ低能


16.面白ければありな芸能界、同様の淫行含め色んな犯罪者が復帰してる。。。ただ俺この人で笑った事がない


17.性犯罪者…σ(^_^;!?コイツは、美人局にハメられて、多大な損失をした被害者だろ…σ(^_^;だって、結局山本は起訴もされて無いしね…σ(^_^;淫行淫行言うけど、東国原や板尾も淫行で挙げられたぞ…σ(^_^;東国原は、国会議員までしたぞ…σ(^_^;何で山本だけが責められなきゃいかんの…σ(^_^;


18.薬物やっても戻れる芸能界!そのうち飛鳥も戻って来る。笑


19.そもそもこの人は性犯罪者でもないんですけどね。起訴猶予で前科者でもないし。わざわざ騒ぐ必要も必要もないと思いますがね。まぁ違反行為の割には過大な罰を背負ったんだから他人がとやかく言うもんじゃないでしょ。


20.太った?禿げた?(´・_・`)


21.約10年経過してるし社会復帰は何ら問題無い。芸能界だし売れる売れないは本人次第なのだから。


22.頑張ってくださいー!!


23.性犯罪者を番組に出す放送局あんの?


24.一般人を呼ばんと成り立たん番組?次は修行に入ったお寺のお坊さん?その次は肉巻きおにぎりやさんだね。


25.お願いだから消えて下さい…昔から大嫌いでした


26.実際はどうなの?こいつははめられたの?


27.「騒動」で済ますマスゴミ(-_-#)  ただの性犯罪者!  


28.最近TSUTAYAでめちゃイケのプロレスのやつ見たけど、あれくらいの勢いが極楽には欲しい。


29.一般人なら性犯罪はまず社会的に抹殺されるんだけどね。何をやってもある程度の時間が経てば復帰出来る芸能人ってやっぱり勝ち組だよな…(´・ω・`)


30.性犯罪者が、芸能界復帰とかありえない。とっとと消えて欲しい。


31.極楽とんぼ復帰してー。


32.ペヤングも復活したし、山本も復活してもいいんじゃね。


33.ねーよ


34.芸能界って結局何してもオッケーなんだな。示談済みだろうが犯罪者テレビ復活もあるのかね?見たくもないが


35.僕の母校 広島県瀬戸内高校の恥 復帰とか微妙


36.イヤなエロさがにじみ出てるんだよなぁ、、、


37.犯罪者は業界に戻ってはいけない!!必ず繰り返すのは明白。罪の重さを噛み締めて余生を暮らすのが一番。


38.今のお笑いには山本はもう必要ないかな!山本がいた頃のめちゃイケは確かに面白かった


39.なんなん。?相方の顔たてるんが筋やろ?間違え起こす奴より筋間違える方が嫌いゃな!間違えは誰にでもある。でも筋はその人間の生きざまゃ。生きざま間違えたら、ほんまの終り~


40.めちゃイケに戻ってきて


41.萩本欽一さんの墓参りしたんかお前は(`・ω・´)


42.山さん。・゜゜(ノД`)