インドで“魔女狩り”5人が犠牲に
cce4faddf377527cf01bad04fee8e140-700x350[1]
 
 インド東部ジャルカンド州の村で、女性5人が「魔女」の疑いをかけられ、村民に集団リンチを受けて殺害された。警察当局は村民約50人を逮捕した。インドでは、少数民族の土着宗教や民間信仰が引き起こす「魔女狩り」事件が絶えず、当局は対応に苦慮している。

 地元警察によると、殺害された女性5人は30~50代。村民らは7日夜、女性らが呪いをかけ、農作物の不作という災いを招いたとして、家からひきずり出した上、刃物や鉄の棒などで殺害し、遺体を遺棄した。

 村民らは、反省の念を示していないといい、当局者は「教育を受けた若者ですら犯行に加わる」と嘆いた。暴動を防ぐため、周辺警備を強化している。

 ジャルカンド州では2001年以降、女性約400人が魔女の疑いをかけられて殺害された。犯罪統計によると、インドでは、00年から12年まで2097・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.インド人とか中国人とかゴミみたいな人種これ以上増やすな!!


2.土人はこれだからな笑


3.魔女狩り狩りをしては?


4.やめたりよ。悪魔はおまえらやんか


5.ヤバいな「魔女狩り」って嫌な響きだね。


6.ヤバイ!見つかったら殺られる★


7.今だにこんな事があるなんて怖い怖い!50人逮捕って5人相手にやり過ぎやんけーきっと惨い事になっとると思う!反省何かしないよ!この逮捕者の人数には、ビックリした!


8.まどマギじゃないんだから(´・_・`)


9.今の時代にまだ残念な思考の国があったか


10.土人国家は怖いな~ はやく滅びろ


11.中世ヨーロッパか?またわけのわからん事を…。まあ、ヴドゥー教とかあるわけだしなぁ…。本当にわけわからん…。


12.インドの田舎はこんな事件ばかりだな


13.それだけコロせば呪いも生むだろ


14.30代~50代( ̄▽ ̄) 幅広いなぁ~ そもそも魔女に年齢制限はないのか? 日本人は 男を手玉に取る 美魔女だらけだゎ(^^;;


15.インドって今回もそうだが強姦も多いし何なんだろうね。詳しくないが、ヒンズゥ教 の教えには無いのかな?


16.日本には魔女しかいないから全員狩られるな


17.コロされた人達は、無関係ってこと?ほんと腹立たしいよね!


18.日本人も日照りが続いたり川が氾濫すると生贄を捧げてたんじゃ?人柱とか変わらんかもね。


19.ω・)いかれとるんか?この村民ども


20.バカじゃねーの!のーみそたんねーんじゃね~?ころされた人たち、マジで無念だし、うらむよね!


21.悪習だ


22.インドは一度糞狩りをしないとダメだね(´・ω・`)


23.…村民…て事は…まさか、女性も加わっているのか?


24.男どもは塀の中に隔離してしまえ!


25.そんな村人は魔物の刺青でもしてしまえ。


26.本当に魔女だったなら仕方ない 日本人だって都合の悪い生き物平気でころすし 生き物からみたら魔女より人間の方が鬼畜


27.民間信仰なら仕方ない…(´・ω・`)


28.現代の日本人で生まれて良かったーとつくづく!


29.根拠もクソもなく、疑わしきは滅せよかい!?恐い、恐い!


30.極端に人の多い国はホントに怖い・・・


31.呪いかけられたほうが殺しとるやないか


32.コイツらの方がよっぽど悪魔( ̄^ ̄)


33.原始人的な発想


34.ヨーロッパ(パクるな!)。


35.魔女はいる。もちろん日本人の中にも


36.ただの八つ当たり(´・ω・`)


37.いつの時代の人間だコイツら?


38.なんで女性ばかり!女がいなければ子供生まれないし、民族は滅びる。インド怖い、


39.そうやって人口減らしてるから、農作物が育てられなくなると、何故この阿呆どもは分からんのだろうか?


40.ガクガク…


41.未開?


42.魔女 いつの時代だよ


43.大阪では、オヤジ狩り


44.悪党(怒)