女性タレント、女優宅に相次いで男性侵入
 
20140618001259[1]

1人暮らしの女性タレントの部屋に、不審男性が侵入するという事件が7月、相次いで起こっていたことが10日までに分かった。

 被害に遭ったのはグラビアアイドルの叶恵まそらと、女優の河西あみ。それぞれがツイッターで被害を伝えている。

 まず叶恵が7月12日に被害に遭い、16日のツイッターで報告した。

 「先日深夜に自宅ベランダから刃物を持った男が侵入しました。自宅は1階ではないです」と説明。男が叶恵の本名を呼んだこと、叶恵は入浴前で下着姿だったが外へ逃げ、近隣に助けを求めたという。

 また河西は叶恵の友人だが、13日に被害に遭い、やはり以下のように事件報告している。

 「家の鍵閉めないで寝て起きたら家にしらないひといて、怖くて○○(友人の名前)に電話した…なに…怖い」「起きてたらね知らない男の人が目の前にいて…『本当やめてください、ひと呼びますよ』って○○のに電話しだしたら帰って行ったの…なんでわたしが一人暮らしなの知ってるの…これ警察とか呼ぶの?」

 河西は数カ月前から、鍵のかかっているドアを開けようとする音に悩まされ、警察にも・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.誤:グラビアアイドル→正:セクシーコスプレイヤー、誤:女優→正:AV女優。二人とも、とても怖い思いをされただろうけど、職業詐称は如何な物かと…テレビ局の要らん配慮なのか、所属事務所の依頼なのかは不明だけど、顔も名前も出してるんだし、バレるって


2.鍵のかかってるドアを開けられそうになり警察に相談して置いて鍵を掛けずにいたって


3.自作自演で注目集めようとするのはやめなさい


4.なんでそれで鍵閉めて寝ないんだよ アホなのかよ


5.3人とも知らないなぁ(;゚д゚)てか起きたら知らない男がいたって怖すぎる(´°Д°`)ちゃんと戸締まりしてないのも悪いけどねwww


6.そんな状況で鍵閉め忘れって…(´;ω;`)


7.家の鍵閉めないで寝て起きたらってw


8.誰だか知らないけど、鍵変えても家バレてしまったんだから引っ越した方がいいと思う!次…ないとも限らないもの(>_<")


9.てか、だれだよ。この女たち


10.つかこいつ誰?


11.鍵閉めないと危ないよ(;´д`)


12.ついでだから 抱いて貰えば良かったのに。


13.やらせでしょ


14.捜査に来た警官まで、ストーキングに加わったりしてな(笑)


15.情報は簡単に入手でき売れるのが現実。 探偵なら3日で探せる。 テレビ関係なら尚更 しかしこの場合 変質者と思われる男こいつが何者かに雇われ事件を起こした可能性が高い!!つまり知り合いが関与しているで間違いない。


16.今時 カギを閉めて寝ないってどんだけ無防備なんですかね~? 危機管理能力の欠如ですよ


17.鍵閉めないバカすぎるよ


18.この人の言動はおかしい


19.マジ、こわい。


20.全然聞いたことない名前だな


21.鍵、閉めようよ!


22.家の鍵閉めないで寝て って(´ ・ω・`)


23.ベランダに電気柵がオススメですよ(^w^)


24.2人を有名にしてあげようする熱心なファンなのかな


25.また変態東京か


26.気色悪い事件だ


27.(・ω・)ノ 嘘!売名!犯人などいない!


28.マジなら恐ろしいね……


29.犯人は何故もっとよく考えないのかな。入浴前だったのなら、少し待って入浴中に侵入すれば逃げられることもなかったのに。もっと計画性があればヤれたんじゃないのか。


30.今は上の階ほど防犯意識が薄いから狙われると言ってたよ!


31.なんで鍵しないは警察にも訴えてないの ちんこちんこ考えて霊符願望でもあったのか なら納得できる


32.9日までは分からなかったが10日に分かったんだな?!Σ( ̄□ ̄;)


33.ってかツイッターより先に警察に言えよ!話題集め?


34.まず施錠しよう(・ω・`)(´・ω・)防犯対策しよう


35.近頃は5階でも10階でも窓鍵閉めないと入られる。ある番組で言ってた


36.どこから侵入したのかな


37.変なおじさんだから変なおじさん♪…ダッフンダ。


38.知らない芸能人さん鍵閉めて(笑)


39.レイヤークライシス


40.二回以上でも侵入可能


41.誰かは知らんがマニアな犯人だな


42.鍵かけてないお前も悪いがな。仕事柄そんなキモ怖い人もいるんだから


43.普通鍵はかけるでしょう


44.普通知らない奴が部屋に居たら警察呼ぶでしょう!警察呼ぶの?とかアホか(笑) 聞いたことない名前でまだ卵のなんか知らんけど・・・マクラも関係してるんちゃうの!


45.盗聴されていたり?


46.ジャーマネの入れ知恵か?嘘つきタレントきちゃいますかね


47.ヽ(´Д`;)ノ やっぱ幽霊より生きた人間のが怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


48.またがゆるいんだろ


49.誰!!!Σ( ̄□ ̄;)


50.昔ワンルームに住んでて 泥酔して帰ったら隣の部屋を開けようとしてたわ(笑)同じ玄関ドアばかりだもんな(*´ω`*)たぶん それだよそれ(笑)


51.家間違えた可能性もある。


52.有名じゃない人~。


53.偽装はやめましょう


54.一人目の娘にとっては 突然の恐怖で可哀想だと思うが 二人目の娘は 警戒心無さすぎで自業自得だろ。何でドア開けようとする音に気付いてたのに 鍵かけずに寝てんだよ。


55.はいはい、売名売名


56.胡散臭えなぁおい。


57.鍵しないって頭おかしいやろ。ガチガチの男だけど、鍵2重にかけてるわ。


58.皆様、鍵はきちんとかけましょう!!かけ忘れて空き巣と鉢合わせ、首を絞められたアタシからの忠告です(*´ω`*)←


59.さっき、このニュース観たけど侵入した男が「違うんだよ、ちょっと待ってよ」とか「俺のこと誰か分かる?」とか訊いてきたって…怖い。事務所は安全な住居を用意しないの?


60.ここ数年カギかけてないわ(笑)


61.鍵のかかったドアを開けようとする音に悩まされて警察に相談までしてるのに、何で鍵開けっ放しで寝るんだよ!!危機感なさすぎだろうて!


62.鍵かけないで寝るとか有り得ないわ。無事で何より。


63.鍵は閉めましょうね(_´Д`) アイーン


64.不法侵入はいかがなものかと思うが下着姿見たのはずるいや!


65.家を代えるか、鍵を増やす!絶対に閉めるとセコムだな!後、盗聴器有ると思うから業者に見てもらう!かな


66.友人同士で遭遇? 公表されないだけで頻発しているのか、『友人同士』に何か要因が存在するのか?


67.侵入される方が悪い