ジェットコースターにはねられ男性死亡。落とした携帯電話を拾おうと(米)(元記事
jpeg

米オハイオ州の遊園地にあるジェットコースターで40代の男性が死亡する事故が発生した。男性は大変な速さで駆け抜けるコースターにはねられたという。

米オハイオ州サンダスキーにある遊園地『Cedar Point Park』にて13日午後5時ごろ、同州イーストカントン出身のジェームズ・A・ヤングさんという45歳の男性がジェットコースターにはねられて死亡した。“Raptor”と呼ばれるそのコースターは最高で時速約90kmに達するという。

警察および遊園地の発表によれば、ヤングさんは自身がそのコースターに乗った際に携帯電話ほか私物を落としており、それらを拾おうとしてレールが網羅されている立入禁止区域に自ら侵入し、事故に遭ったとのこと。金属のフェンスで囲まれていた(画像は同遊園地の公式ウェブサイト『cedarpoint.com』のスクリーンショット)が、ヤングさんはそれを乗り・・・続きを読む

▼スポンサーリンク

反響
1.富士急で絶叫した~ぃ(≧▽≦)(笑)


2.えー考えれば危険て分かるじゃん(´Д` )係員に頼もうぜ(´Д` )


3.命まで落としちゃダメだろう


4.荷物持ったまま乗るなよ…


5.このオッサンどんだけ物落としたんやw


6.-~ーーか、わ*た、


7.気の毒だが、タイミング計る事知らないの?


8.係員に言って拾って貰うだろ…普通


9.みんなのコメントを読むとなんか悲しい?


10.バカが勝手に死んだだけだが迷惑極まりない話だ


11.この人は頭悪いのかな(◎-◎;)


12.ファイナルデッドコースターかな


13.40年以上よく生きてこれたね。


14.ジェットコースターがデッドコースターになりましたという記事か


15.自業自得とはこの事を言う


16.携帯は命よりも、大事やったんやね(-.-;)y-~~~


17.そろそろ立ち入り禁止区域にはセンサー導入しそうだな


18.自業自得。御冥福をお祈りします。


19.不謹慎だけど、ちょっと笑っちゃった。だって落としすぎ


20.死んでも守らなければならないデータが携帯に入っていたのだ、きっと。


21.ファイナル・デッドコースター…(・ω・)


22.落とすのは携帯だけにして欲しかった


23.40にもなってジェットコースターなんてのるなよ!25までやね後のおじさんオバサンは乗らないようにお願いします


24.先頭に乗ってた客は、二重の恐怖だな^^;


25.携帯どころか、自分の命まで落とす結末になるなんて…。


26.止めて貰って取って貰えば良かったのに ミッションインポッシブルのトムクルーズじゃないんだから~ でもまぁ 御冥福をお祈りします。


27.立入禁止エリアに入っての事故なら自業自得。


28.ジェットコースターだけに、ブレーキはないから必然の事故。状況がよくわからないけれど、無謀としか言いようがありませんね。


29.ヤングジャンプならず…この場合係員に事情を説明して対応してもらうべきだったな(=ー人ー=)


30.自分勝手に取ろうとせずに、速やかに係員に報告したら防げた事故ですよね。そもそも手荷物をあずけなかった、認識の甘さが招いた事故でもありますね。無責任過ぎますね。


31.よく落とした場所がわかったな。その前に荷物持って乗るなって書いてないか?落としたら近くの従業員へって書いてないか?自殺っていわれても否定できないぞ


32.ジェットストリームアタック


33.何で遊園地の係員に言わなかったんだ?


34.そのくらい避けなさい。


35.自らなら仕方がない


36.命は携帯していなかったんだ


37.考えてもわらんかったんやろなぁ!係員に言いに行くもやでおっさんアホやな。


38.この場合、普通なら最寄りの係員の所に行くが・・・


39.ボンクラは万国共通やなー


40.これ一番前に乗ってた人その瞬間見えちゃた可能性あるよね(゜_゜;)


41.同情の余地なし。遺族に賠償金請求とかないのかな?


42.これこそ自己責任。常識で考えなくても解る事


43.自分で取りに行くか?


44.危険予知が出来ぬ奴め


45.遊園地から損害賠償がくるレベル


46.係員に言えば良かったのに! 危ないって事そんなにぐらい分かってたでしょうに!


47.けいたいが普及している世の中 携帯の変わりはいくらでもあるけど 命は1人に1つ 残念ですε-(´∀`; )


48.危険予知しない大人はこどもだ


49.日本なら自己責任。アメリカは…?


50.…携帯で命落とすってこういうことか。


51.自業自得。係員に頼めばよかったのに。


52.昨日は、日本で子供の事故あったが、大人は自己責任だからな(*_*)


53.45歳やけど気分はヤングさんやったんやわ。


54.係員に言うと困る物も落としていたのか?


55.横断中すらもスマホガン見してるアホどもから携帯とりあげたら、まじで発狂するべな、そういうアホどもなら拾いにいきそうだわな


56.これだけど歩きスマホとかしてるチュウドクなやつらだったら同じ事やりそうだよな


57.いい大人がそれぐらいでシヌなよ。


58.コースターに乗る前に小物って預けないの?


59.そういうことね。


60.どうやったらジェットコースターになんかはねられるんだと思ったら、そういうことかい…


61.こわい…(@_@)


62.命より大事な携帯ってどぉんな


63.係員に言えばいいのに