容疑の40歳男逮捕、高校生を傘で刺す 千葉(元記事
P5020859[1]

千葉市美浜区の路上で、男が高校1年の男子生徒(16)の首を傘で刺して逃走した事件で、千葉西署は13日、殺人未遂の疑いで同市花見川区幕張町、自称無職、桜庭学容疑者(40)を逮捕した。同署によると、容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は1日午後3時40分ごろ、美浜区ひび野の路上で、男子生徒の首を傘で刺して殺害しようとしたとしている。

 同署によると、傘がぶつかるなどしたトラブルが原因とみられている。男子生徒は首に全治2週間のけがを負った。傷は幅が1センチ、深さが約2・5センチあったといい、相当強い力で刺したとみられるという。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.狙い定めて的中?


2.よく狙いが定まること!なかなか難しいと思うけど!


3.犯人と年近いが無職!あり得んだろ(*_*)


4.トヨタ野郎!


5.野郎ゲット!


6.無職より毎日飯喰える所が美味しい、だろな。


7.アナザーなら死んでた


8.千葉??ら 確かに、題名は千葉って書いてるけど。。。 記事読んだら、大阪で起きたって書いてるんだが。めんどくさがらずに、ちゃんと読もう!


9.君子危うきに近寄らず


10.千葉にすんでるけどどこでも治安悪くなったよなΣ(ノд<)夜の仕事だけど帰り暗いと怖い!大阪だけじゃないよ!日本全国(ノ_・,)何でこぅなったの?


11.ま~た無職のゴミか。無職なんか生きる価値ねーな


13.こんなヤツはケツの穴から傘が内臓を突き破るまで挿して、チェーンソーで頭から真二つに切り裂いてやればよい♪


14.こんなバカは消してくれ!


15.今は千葉県に住んでるが、車や自転車に対する損壊の多さだけでなく、中国人や韓国人の増加によりわずかな金で生命の危険を感じる地域になったと思う。また、地域住民の感じの悪さは、関東でも頭一つ出てる印象。


16.がとつぜろしき(;・ω・)


17.糞ジジイが高校生相手に何大人気ない事してんだよ( -.-)人間じゃなく猛獣みたいな馬鹿ばっか!他人にやる前に先ずお前自身で試してみろよ


18.怖すぎる…((((;゜Д゜)))


19.それにしても土奇王点有のじじいのネカマは今日モイル


20.なんちゅーことするんや!


21.傘大丈夫?


22.人間、暇だとロクな事をしない


23.この傘のトラブルって10代20代よりも40代、50代のほうが多い気がする。傘の振りが大きいから混んでる時階段のぼる時あたりそうで怖い。


24.傘がぶつかったくらいでファビョるなよ在日通名チョン。


25.歩き スマホ なんて高校生だけじゃあない ! 大人もやってる。 腹を立てる前に働け !


26.やっぱり大阪かよwwしかも40歳在日ニート


27.40の男の器が小さいな


28.ω・)確かに前見ててもどけん奴多い。


29.生意気なガキ多いもんなぁ~四十代の事件も多いけど


30.危ない奴だな


31.痛そうだな


32.この手のバカな連中の事件が多いな・・・。どんな育ち方をしたのかな・・。憐れな連中。


33.避けないもんな、最近の学生一般。明大農も避けない。年寄りが避けてる始末で親切心の欠片もない。お里がしれまっせ


34.スマホ歩きが邪魔だったんだろうね。そろそろ駅で電車が来たとこホームから突き落とす輩絶対出るよ。びくびくしながらスマホ歩きしろや。邪魔


35.どうせ高校生が悪い


36.自称無職か。何か訳ありの仕事でもしてたのかな?


37.傘は、雨の日にさすものであって、人をさすものではない!40にもなって、そんなこともわかんないのか!


38.ムショクはタヒ刑に( ´Д`)y━・~~


39.自称無職って書いてるだろうが。自称ってことは実際会社員かなにかだが隠してんだよ


40.傘殺人事件になりかけた


41.猫の次は人をターゲット?


42.常識知らずの輩が氾濫してる。無駄に年取った輩も!生まれ育った所ではない今の住居の地域は、老若男女既知外だらけで、外出が恐い(--;)


43.日本は反日千葉の在日どもをのさばらせるな!!


44.でも、最近のガキは謝らないしな逆に舌打ちをする始末相手が誰であろうと高校生は謝ろうぜ


45.無職が町中を堂々と歩いたらアカンでしょ、自由な社会にはマナーが必要。恥を知ろう!


46.犯人はギャンの生まれ変わり


47.ちばらき。


48.傘刺すのは悪い事だが、大人を舐め腐った態度をとっていたとしたら減刑の余地あり。にしてほしい。


49.傘は、さすものであって、さすものではなーい!


50.無職だしそして男子をだしあほか


51.鋭利な刃物?


52.怒らせたんじゃないの?


53.高校生の方も1年のくせに、生意気なんだな!


54.貧乏野郎働けよ


55.傷深くね?傘だぞ?


56.素行不明高校生VS自称無職


57.2.5cmって、深い


58.オツムは高校生の方が上みたいだな


59.ガキが危険な奴で、おっさんがやむ終えず、、ってパターンは?


60.自称無職…てスゴい表現だな


61.殺人未遂→どうせ殺意が無いで傷害に格下げ  そんな定義は止めてしまえ!(-_-#)


62.高校生の写真を見てみないと何とも・・・茶髪で眉剃ってて、顔中ピアスだらけだったりして(笑)


63.はい、また千葉県(´・ω・`)千葉は傷害事件ばっかり。昔から民度低いね。しかも加害者が年上ってパターン多すぎw


64.カッとなって殺意に走るも我に還りゃ「魔が差した」的な心理でひたすら無罪を乞うカス。


65.はや!捕まったんや!危ないやつやな!


66.こういう事件は一方的な報道で真実が見えないから危険。


67.アホだな(怒)