14歳少年、22万円で殺人請負=FBで知り合った男から依頼-メキシコ(元記事
1

メキシコからの報道によると、同国検察当局は14日までに、面識のない男性を殺害した疑いで少年(14)を逮捕した。少年は調べに「フェイスブック(FB)で知り合った男から3万1000ペソ(約22万円)で殺人を依頼された」と供述している。
 検察によると、少年は10日夜、北西部ティフアナの路上で男が指示したタクシーに乗車。運転手に殺害対象の男性を教えられ、現場で拳銃を渡された。タクシーを降りると、男性に近づき頭部へ拳銃を発射。男性は病院で死亡が確認された。
 少年はその場で取り押さえられた。報酬は殺人実行後に支払われる約束で、金銭は受け取っていなかったという。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.お金の価値は生活環境によって違うでしょ。額で語る事件じゃないよね。


2.1兆円積まれてもやらんな


3.不謹慎と受け取らないで下さい。映画や、ドキュメントは撃たれないように胸付近防弾ですが、実際は頭一撃ですか?


4.たかが22マン位で流石に幼稚なガキのする事だね。それでアチラの玉にも弾打ちにする刑にすれば??


5.子供騙すの簡単だな…(*´・д・)


6.下手をすれば首根っこ捕まれお疲れ様になるだろうね。まぁ相応の危険を負う代わりできれば対価として報酬を得るか…あり得ない話でも無いけどそこまで恨みつらみある奴いるなら話は変わっていただろうとは思う。


7.大阪の殺し屋ヤバいなww14歳とか


8.日本なら拳銃持ち逃げ横流しした方が儲かるな


9.日本かと思った


10.少年も悪いが、それを、依頼した大人が、もっと悪い


11.まだまだ、貧困の差が激しいんだよ!


12.もらい損ねたか


13.約22万て書いてない?


14.日本に換算したら中学生が100万で殺害したよなものか 


15.使い捨て。また同じことするね。


16.てか、メキシコペソの為替レートって随分高くなってんだなぁ


17.日本なら死刑にならないな!


18.日本では最近だけどDQNと浮気した若妻が旦那を保険金殺人しようと十万で依頼しようとしてお縄になった事件があったな。旦那が浮気に気付いて手をうったから助かったけど。まだそいつらムショん中らしい。


19.悲しい事件ですね。ちっぽけな金銭で人の生死を受けるなんて悲しいです。


20.日本かと思ったわ。最近の糞ガキはたち悪いからな。


21.人生を棒に振るには安すぎるで(;・ω・)


22.ペソって結構高いんだな


23.うまく利用されただけ。めでたい奴。


24.どんなムショライフが待っているのかな


25.なんて男!GA!KI!に人ころしさせるとは!(`Δ´)


26.ドキドキワクワク刑務所暮らしが待ってるぞ


27.後は刑務所暮らし。


28.22万って月収かよ…。


29.これ、日本でも流行りそうだな。少年法で守られるし


30.うはっ!タダ働き…酷いな…


31.しかもタダ働き( ゚д゚ )


32.空の境界かよ