原付きの少年2人死亡=16歳と14歳、軽と衝突―広島
1

 24日午後0時50分ごろ、広島県東広島市西条町田口の市道の交差点で、2人乗りの原付きバイクと軽自動車が衝突した。
 バイクに乗っていた同市の少年(16)と中学3年の男子生徒(14)が頭などを強く打ち、いずれも搬送先の病院で死亡した。軽自動車を運転していた事務員の女性(67)にけがはなかった。
 県警東広島署によると、現場は信号のない交差点で、直進していた軽自動車の前部に、路地から出て来たバイクがぶつかったという。同署が事故の詳しい原因を調べている。 
 
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.迷惑なクソガキどもめ。


2.たまたま軽自動車とぶつかって、自分達が被害受けたからまだいいものも、これ子供・高齢者とか妊婦とか(歩行者もだけど)当たったら死んでるよ、一歩間違えたらこの人らの過ちで別の誰かが死んでたかもって考えると同情は出来ないかも…


3.警察「未成年が死んだから向こうが悪くても被害者は逮捕しまーす。」裁判長「」老人だろうが慰謝料払ってね


4.16歳少年がヘタレで、14歳少年共々召された交通事故だな(´ ・ω・)…車の運転は経験だからね~(´・ω・`)一時停止無視よりも、交差点を左右確認するクセがないと、交差点は危ないよ(´・ω・`)


5.若い時はしてしまうよな!どっちかが一時停止無視。


6.おばちゃんが可哀相だな、軽自動車もちゃんと元に戻る様に修理代金をガキのばか親に請求して下さい。


7.詳しくは捜査中。皆さんは詮索中。


8.(´・ω・`)一時停止無視か….


9.人が死んだとはいえただの自業自得。軽を運転していた方が本当にかわいそう


10.自業自得、自己責任。記事にするような事じゃない。


11.ドンマイ(_´Д`) アイーン


12.車の修理代を、すぐに請求しましょう!


13.まずは運転していた少年は免許をもっていたのか?ヘルメットを着けていたのか?


14.原チャリは一人乗り専用、ブレーキ性能も一人乗り前提で造られてるから制動距離も延びる…保険でないだろうな…死に損か…


15.原付二人乗りは当然違法だしそれを承知でやってた少年たちが他の道交法は遵守していたとは思えないので自業自得と言ってしまえばそれまで。だが自らの命をもってその代償は支払っているのでこれ以上とやかく言うのもどうかと


16.相手の軽の女性かわいそう。


17.原チャにけつの悪い事を棚に上げて亡くなった方の親はこの軽の運転手に文句言うんやろなぁ。


18.確認せずイキって突っ込むのがカッコイイと勘違いしてしまうお年頃。の運が悪かったバージョン


19.原付は2ケツ違反だよ。


20.(´・_・`)ぜんだいみけんのじこやな!わかけのいたりだとしてもかわいそうなさいごやな。


21.病気になってからはバイクの免許無くしました、車は毎日乗りますけどバイクの無免許は辞めた方が良いです


22.バカはいなくなって結構。反対に巻き込まれた女性がお気の毒。運転するのが嫌いにならなきゃいいけどね。


23.京都の亀岡の事故みたいに司法が無免許でも長時間運転してたから危険運転にはならない…そんな判決を平気でする国 無免許に対する罪をもっと重く見るべきだと思います 事故の巻き添えに遭遇された女性の方に同情します


24.おばちゃん可哀想(T0T)


25.無謀な勢いは怖いね……


26.いつになったらヤンチャやヤンキー系統はなくなるんかいな。若い頃に習い事、稽古などの努力、勉強に時間費やさないと将来、派遣や土木作業員→犯罪者の黄金パターンは略決まってることは現実が証明してるだろう。猿は何度も同じ過ちを繰り返すもんなんかねぇ?


27.オバサンが可哀想m(。≧Д≦。)mこんなガキ共が死んで後味が悪すぎる!!


28.軽よくやった!褒めてつかわす


29.亡くなられた2人のバカなガキへ お め で と う


30.ざまあ、アホがきが居なくなっただけ。平和になりました


31.あっそ。自爆乙


32.2ケツの時点でアウト


33.例えお亡くなりになったとしても「マナーやモラルを守らないのが原因」なら、自分は一切同情しないな。


34.ゴミ掃除完了♪


35.普通は原付は二人乗れないは


36.クズみたいなガキは消えればよし


37.神様の思し召しですかな!自爆テロす


38.死んで当然!!自業自得ですから(о´∀`о)


39.結果的に二人乗りしてた原付きと衝突したってだけで、16歳の少年一人が乗ってた原付きと衝突ならババァは運転するな、とか車の方にも批判が行ってると思うけど…


40.ルールを守らない人間は必要ない。ルールは絶対


41.軽を運転してた人に怪我がなくて良かったよ!


42.二人乗りが危険だと気付かないガキが馬鹿ww俺の小学校の時も見通し悪いとこ左右未確認で飛び出して一人死んだけど、馬鹿だとしか思わんかったわ。交差点確認しないで突っ込んだら危ない事くらい考えなくても分かるやろ。アホすぎ


43.原付でも2ケツは違反です。


44.どの道原付きニケツの時点悪いんだし自業自得やな


45.この子達は何の為に産まれてきたんだろ?まぁ来世で頑張れ!


46.こうゆう運転が下手くそな奴が猫を轢いたりするんだよ。


47.雄は逝ってよし。しかもその程度のレベルやし(-_-#)若いうちから社会のルールを守れん奴等なんだから社会人になっても多分ろくな奴になってないやろ。犯罪者予備軍が減っただけの話


48.はいはいアホが二人消えました~♪


49.違法を正当化して、あたかも可哀想とか死んだんだから、悪く言うなって、でも、自分が巻き込まれたら、2ケツしたガキどもに何も思わないで私が悪いんですって言えるか?俺は言えない、そりゃ、後味が凄い悪くても、何の落ち度もなく、だた、黙って、過失を認めたくないんだけどね!我が身じゃないから、可哀想とか死んだんだからって言えるんだろ!偽善者はここだけなんだろ!


50.軽自動車を運転していた人が可哀想。バカ2匹はどうでも良い。


51.こうゆう匿名のコメント欄で暴言吐く人ほど低年収らしいよ?派遣とかバイトとか


52.死者の悪口言うものはひとの親になれません。もう親なら最低な親。


53.二輪免許習得から1年未満は二人乗り禁止という法律あるんですけどね(^^;


54.2ケツで墓穴だな!なーむー


55.屑2人がしんだだけか


56.2ケツっていいの?w 原付ってさ… ww


57.定期的に発生するこの種の事故


58.軽の人、可哀想


59.ザマァなどと中傷してる奴は青春時代に仲間や彼女とチャリ2ケツしたことぐらいあんだろ。無い奴は余程悲惨な青春時代だっただけでアレだって危険な行為だが若さゆえの甘い判断で軽い気持ちでやってしまう。今回も似たような若さゆえなんだから中傷すんなよ可哀想だわ。


60.本間、死人に口無しや!真実はわからん!記事読んだだけで、よくそこまでレスれるよなぁ!人間性がよく出てるがな!


61.おばあさんが無事で良かった


62.亡くなった未成年の親御さんの気持ちを踏まえた上で亡くなった未成年二人の死に対してザマァなどと中傷してるのかな?そのセリフ亡くなった未成年の親御さんの前で言えるなら人間失格者として俺が認定してやる


63.ウケる、能書き垂れるやつおるねんなぁ笑


64.迷惑な奴やな。


65.悲しむ事はない!好きな事して亡くなったのだから。


66.モバゲーのコメント入力欄、ほんとくさってる。入力させる気あんのか?


67.おばさんが心配。ケガとか、その他が。


68.夜だと思ってる人がちらほら


69.さすがモバコメ、言いたい放題。。


70.誰かデスノート使ってくれたのかな?何はともあれ、一件落着。


71.無灯火かもしれんね原付!しかし60代くらいからかなり事故回避能力落ちてくる人多いね。夜は最近はイノシシとの衝突増えてます!


72.しんだひとの悪口、てめえらも負けずとクズだろが、はよしね。もうしんだ奴の悪口は言うなよ。


73.路地から周りみずとか自殺だろ 自殺扱いでいい このおばちゃん故意じゃなくても2ヶ月刑務所暮らしはかわいそう


74.もらい事故やな


75.これは同情できん。少年の親はおばちゃんに謝れ


76.女性に怪我なくて良かったですがゴミが2つ散らかっただけで罰則食らったら可哀想。


77.バカ餓鬼は死んでもバカ餓鬼。


78.免許持ってるのか怪しい


79.ゴミクズ共が逝って飯うまw


80.原チャで2ケツ…。死亡フラグやん。


81.なぜ死に急ぐ?


82.人生お疲れ様でしたwwww


83.粋る餓鬼二匹が2ケツして逝くとか面白いわな(^^)y-~


84.「信号の無い交差点での注意義務違反」は、双方だろうけど原チャリ&未成年→迷惑以外は何も無い!  ダメな子供だと、100%親がダメ人間!軽の運転手が、ちゃんと保険に入ってると良いけどね(-_-;)


85.原付2けつ時点でアウト。


86.深夜徘徊 の時点でおかしいし原付2けつは違反 免許もなかったりして


87.原付が悪いパターンか?


88.若い命を無駄にして…


89.まだ若いのに可哀想に


90.ジョグかな?


91.どうせ、ノーヘルだったんだろ


92.軽自動車の運転手がかわいそう


93.世の中のルールを守らないから!


94.ほんといきがって信号無視・蛇行運転・無理な追越しするハンパ者が多いよね、結局自動車が悪くなくても過失割合で車が悪くなるんだからやってらんねーよママチャリにも言えるけどね。


95.超地元ですはい


96.うわぁ、轢いた方が可哀相だな、悪いのはゴミ虫2匹なのに。


97.(・ω・)ノ 一件落着でよかった


98.クソガキがチャリと同じ気分で原チャリ乗ればこういうことになるわな!軽自動車の運転者さん、不幸ですね!お気の毒様です!


99.軽の運転手さんに怪我なくて良かったです☆


100.女性にケガなくて本当に良かった。もう一度言うけど女性にケガなくて本当に良かった!


101.ゴミ処理しただけでつかまるなんて、軽の運転手可哀想。


102.原付にしろ原付2にしろ、16だと二人乗り出来ないから原付乗ってたやつが違反だね


103.てか16で免許とったとしても初年で二人のり駄目だろw二人のり原付のブレーキ性能も怖いしね


104.てか二人乗り原付(´・_・`)二人乗りってあるにはあるがあんなん10代の子が乗るの(´・_・`)


105.悪く言うと死人に口無しだからな事実は永遠に闇のなか(;>_<;)


106.信号機の無い交差点ならどちらかが一旦停止の筈だが、原付きの飛び出しが原因か?


107.原付は、1人乗りやろ、(´・ω・`)


108.軽自動車の人は逮捕だな


109.皆素晴らしいコメントを言ってますなあ!!!


110.車の運転手可哀想(´・ω・`)


111.軽四の人迷惑やな。