たかじんさんマネージャー、百田尚樹氏らを提訴(元記事
C1NHbjA9lxBNyM9_22971[1]

  タレントの故・やしきたかじんさんのマネージャーを務めた男性(49)が2015年10月28日、作家の百田尚樹氏(59)らに名誉を傷つけられたとして1100万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴した。男性らが大阪市内でこの日会見を開いて明らかにした。

   報道によると、男性は、たかじんさんの闘病生活を描いた百田氏の著書「殉愛」で、事実とは違って、事務所の金約1200万円を横領したり、看病で怠慢な態度を取ったりしたと描かれたと主張している。一方、訴えられた百田氏と「殉愛」発行元の幻冬舎は、「訴状が届いていないのでコメントを差し控える」とマスコミ取材にコメントした。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.いつまでも荒稼ぎするより余生を豪遊する紳助は素晴らしいアルな。


2.捏造話しなら、訴えられても仕方ないやね。(-_-)


3.やしきたかじん絡みの話題など本当にどうでもいい


4.おらも新地で毎夜ハシゴすんのに一件につき100万散財してみたいわ


5.名前を出していなくともマネージャーさんは知る人ぞ知るなんでしょ?お金云々の前にたかじんさんが亡くなられた後で仕事にも影響あるはずで知らない人だからとかの問題じゃないでしょう?有名人だけが名誉毀損する訳ない。


6.なんやかんやで、色ボケした。たかじんが一番悪い曖昧にしやがって


7.安らかに眠らせてあげて欲しい(-_-#)


8.ただ、解せないのはやしきたかじんに恩がある関西系のタレントの遙洋子は何故語らない?


9.公に名誉を回復させるにはこのように提訴するのが一番妥当ではないのかな?


10.マネージャーに名誉?名前も出してなくて知らん人だし。


11.誰が傷つけられたのかな?これによってファンが?マネージャーが?家族が?本人なら訴えるのはいいと思うけど…。どこまでの関係なら認められるのかな?


12.やっぱりみんな金が欲しいんだなー。


13.百田と、たかじんの嫁は酷いらしいが、、、


14.たかじんが言ってるの?


15.あなたが傷ついたの?


16.ここの出版社って市橋達也の本出してたとこだっけww


17.なんだかなぁ!亡くなった人絡んでの金やめなよ!あぁ仁さんが今ごろ上から、怒ってんじゃないの?あっ、呆れてるかもね!


18.たかじんさんも…いつになったら、ゆっくり眠れるんだか…( -_-)


19.何で提訴した側の名前は出さないの?


20.なぜ今さら。


21.あんまり百田さんいじめるとショックで髪生えてくるぞ


22.新地のツケが残ってるんです。と120万くらいは持ってっただろw


23.みんなして金、金、金…きっと故人も草葉の陰で嘆いてるぞ…(´・ω・`)


24.マネージャー頑張って???