警察庁警部補を免職=女子高生を児童買春(元記事
0ce35fcab07395dc2a7d1fbf77b4ee68_content[1]

警察庁は30日、出会い系アプリで知り合った女子高生2人を相手に児童買春したとして、暴力団対策課の星野寛警部補(33)を懲戒免職にしたと発表した。
 同警部補は「仕事と私生活でストレスを感じていた。大変申し訳ない」と話しているという。
 警察庁によると、星野警部補は2005年4月に愛知県警が採用。14年3月から同庁に出向していた。東京都武蔵野市のホテルで今年2月、17歳の高校2年生2人に2万円を払う約束をして性的な関係を持ったとして、警視庁が9月に児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕。略式起訴され、罰金70万円を納付した。
 警察庁の担当者は「誠に遺憾。職員の指導・教育をさらに徹底したい」と話している。 
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.70万払うならデリ呼んだ方が安く済んだし失うものも無かったろうに。


2.市民を守らずにそういうことしてる警官いるの?他の真面目にやってる警官にたいしても失礼だし…


3.一生棒にふったね


4.女子高生を揉みまくったけど 罪は揉み消せなかったか


5.行くなら熟女系にすれば良かったのに


6.指名手配犯の横に買春犯としてあと相手も売春婦として貼り出しましょう。


7.取り締まる 側だろ。


8.今迄の給料返金しろ


9.恥を知れゴミクズ警官


10.この手のは公務員ばかりだよな>_<


11.最近?の警察の資質が低下してるね


12.JK買って失うモノ大きいな( ̄▽ ̄;)なんちゃって高校生にしとけば、今も公務員で居られたのに。


13.最近のガキは随分、安井さんなんですな!!何に使うの


14.1人1万か相場ですね、あっ違った。ヤクザ、チンピラに堕ちやすそうな部署の警官ですね


15.そこの先から出てくるのはストレスじゃないから


16.2万5千は貰わないと私は売れへんよ。まぁ今の相場は2万~2・5万やからね。


17.なんかホント世の中アホ増えたな。 まぁ、おれじゃねぇし、他人なんか知ったことか。


18.ストレス?ただ女子高生と“ヤりたかった”と言えカス( ´△`)


19.ストレスとか言っちゃうヤーツ!性欲を解消したかっただけやろが(笑)


20.マル暴って、退職したら暴力団に消されたりするんだろうか(´・c_・`)


21.裏やましい、死刑にしろ


22.警察崩壊でもするんかね…。バカばっかり…


23.やる方も悪いがJkは少年院入れるぐらいしないと繰り返すだろうな


24.いや、2万で体売って楽しんだ女子高生も同じだけ重罪だと思いますが…。


25.2万ポッキリなら正規の所に行けばいいのに……。


26.1人35万か…逮捕して刑務所に入れろ。その70万も国民の税金だろ全財産没取


27.誠に遺憾。再発防止に徹底します。何回同じこと言うんだクズ警察の上層部は。不祥事あるたびに誠に遺憾って、


28.妊娠して中絶代払わないから通報されるの、女性二人も売春で逮捕されてるけどな


29.警察は犯罪予備軍だから仕方が無い(^ω^)


30.懲戒免職になった警部補は暴力団に天下り。


31.3pなのか、別々なのか、気になる


32.買う側より売る側のほうがどうみても悪いだろ!そこに未成年だからとかは一切考慮せずに厳罰に処すべき


33.JKにも問題あるやろ、需要と供給でなりたってんだよ、おかしいだろ


34.警察も悪いけど、2万で了承する高校生もね……


35.罰金って。。まるで交通違反みたい。年収の2倍くらいの罰金ならこうした買春は減ると思うけど。立法の国会って本気で買春とか撲滅させる気はないんだろうな。


36.警察官の仕事って楽しそうだね。


37.終わったね。(-.-)