JR座席にかみそり、乗客が指切る ひじ掛けにも刃
1

5日午前7時15分ごろ、大阪市浪速区のJR新今宮駅で、JR難波発王寺行き普通電車の長いすに座った男性会社員(37)=大阪府岸和田市=が、右側のひじ掛けに置かれていたかみそりの刃で右手の親指を切り、軽傷を負った。

 大阪府警によると、刃の長さは約3・5センチ。車内を調べたところ、別の車両のひじ掛けからも同じ長さのかみそりの刃が見つかった。府警が傷害容疑で捜査している。

 事件を受け、JR西日本は車内の清掃時の点検を強化する方針。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.大阪だから、自作自演だね(笑)


2.誰かつかまえて、皆に顔見せてあげて!


3.しょうもない事するなよ…


4.生活保護を貰えなくなった在日チョソヌンの犯行だな


5.これこそ、報道しない自由を選ぶべきかも


6.椅子に画鋲みたいな


7.昔、地元のT武N田線乗った時、ケツが痛い!!と思ったら座席にボールペン刺さってたわ。


8.清潔に清潔にてストレスでガンになるわ^_^;


9.ガなりそうだ^_^;落花生の殻なんか列車の床に落とせばいいんだよ!昭和のおおらかな時代が懐かしい。


10.モバゲーは、相当大阪に恨みがあるんだな。事件記事大概大阪やんけ。


11.あっ…かにみそって読んだ…☆~(ゝ。∂)


12.電車でのマナーは日本を見習いたいとか外国は言うけどさ、かみそり仕掛けて人が怪我するならゴミが散らかってる方がマシだと思うけどね。。。


13.日本は病んでる


14.ひでーな無差別傷害事件じゃん、犯人は精神が病んでるか相当ストレスを抱えてんだろうねでも見過ごす事は出来ないけど。


15.早田誠の仕業だな


16.あいむそーりー♪


17.神雪車!


18.不景気になると多発する犯罪(パンに針・電車のイスに刃物・小動物虐待)


19.信じられない


20.なにこれ(ll゚ω゚)恐っ


21.大阪で安全な所を探すのは大変だとワタクシは思います!


22.JR 座てどんな星座やったかなと一瞬考えてしまった


23.ヒドいですね(◎-◎;)


24.太陽系


25.大阪(笑)


26.岸和田危ないとこやな。数日前にも事件あったやん


27.小田急座席にかにみそ、乗客が嗜む ひじ掛けにはハサミ


28.またか


29.鎧兜で御乗車下さい。


30.西武も確かシート切りと言う器物損壊事件があったな。


31.悪質なイタズラどころか、犯罪だな。


32.こういうのを何でもNewsにするから、模倣が沸くってマスゴミは理解しろや(`_´メ) いじめの連鎖とかも、マスゴミが煽ってるからNewsになるんだって、遊び半分でやる輩が出てくるんじゃねえの?


33.また模倣犯うじゃうじゃ湧くぞ