5歳少女に性的暴行、その後10年間も。52歳男に懲役50年の実刑判決(米)
darren-paden-child-molester[1]

米ミズーリ州で幼い女の子への性的暴行を長年にわたり続け、逮捕・起訴されていた50代の変態男。ついに投獄され、おそらく一生刑務所で過ごすことになるという。しかしその肩書きと人物の素晴らしさには多くの人々から「無実を信じる」との嘆願書が集まり、結審を迎えるまで被害者女性の苦悩は相当なものであったようだ。

ミズーリ州プラット郡のディーンボーンで2012年12月、小児に対する継続的な性的暴行の容疑で逮捕されたダレン・L・ペイデン(52)。保安官の取り調べに対し、たった2時間ほどで容疑を認めて起訴となったが、検察当局は大きな壁にぶつかったことを地元メディアの『new.plattecountycitizen.com』が報じている。町の消防団の元団長として人々のペイデンに対する信頼は厚く、その無実を訴える嘆願書は消防団、郡や町の役所、銀行、教会、教育委員会などのそうそうたるメンバーから続々と提出されていたのだ。

しかしペイデンは、弁護士が紹介した心理学者に「2001年から2012年までの間、少女に性的行為を強要していた。それは1か月に2~3回で10年ほど続き、合計すると200~300回だと思う」と告白したことが法廷で明らかにされた。幼い子に対する性的興味ばかりか、近親相姦についても夢想することが多いと話したという。また「5歳か6歳の時から10年ほどその行為は続き、母親をはじめ誰にも他言してはいけないと脅された」とペイデンからの性的暴力を警察に訴えた被害者女性は、その法廷でペイデンが今年8月に有罪答弁を行うまで“ウソつき”と呼ばれる辛い日々が続いたことをこう話した。

「カフェに入れば見知らぬ人から怒鳴られ、店の人からもぞんざいに扱われ、町の人々の私に対する敵意、白い目はとても怖かった。通っている学校の先生たちもペイデンを支持しており、ほかの生徒の目の前で教師にひっぱたかれそうな雰囲気を感じて転校しました。」

拘置所では犠牲者や自身の家族に謝罪の手紙を送るなど反省の色を見せていたペイデンであったが、ジェームズ・バン・アムバーグ裁判官は先月30日、13歳未満の者に対するその行為を第一級性犯罪とみなし、2つの罪状それぞれに25年、計50年の実刑判決を言い渡した。議事録や証言は異例な長さとなり、読み上げるほどにペイデンの無実を信じ続けた町や郡の人々を失望させていったという。なお、その息子であるアンソニー・ペイデン(28)も同じ少女に対する性的暴行容疑で2013年に起訴されており、こちらの審理も間もなく開かれるもようだ。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.マジクソや。


2.アメリカアホばっか(笑)


3.気持ち悪いな。


4.これがリアル「コロちゃん」か…


5.町ぐるみの犯罪ですな(笑)


6.被害者女性に対して酷い仕打ちをした町の人たちに対しても何か手を下すべきでは?


7.この世の地獄を見せてやれ


8.少女に強姦で死刑にしろってずいぶん短絡な考えだな こういう変態には氏しんだ方がマシと思わせることをさせたい


9.糞親子極刑!シケイにしろ!アレヲ鄭切れ!


10.いくら信頼が厚いっていったって被害にあってる子がいるのに嘆願書ってどういうこと?何かもっと裏がありそう


11.親子でも兄弟に


12.こんなゲス野郎生かしておくな!とっとと消せ


13.無駄使い同じように性奴◯になり、男に穴を掘られたらいいんだ。


14.この親子も男にやられ続ければいいのに…


15.暴言を吐きます!


16.こんな奴ら親子ともども去勢して一族根絶やしにしろ。


17.それでもたったの50年て、軽すぎじゃないですかね?


18.被害女性と どうやって繋がった? わずか五歳で 写真のような人に 


19.被害者の方は本当に


20.10年間は長いな……息子も参加!! 妻はいないのか? 他にも気付いていた人はいるだろ! 町ぐるみで玩具にしていたのか…ペイ伝


21.こんな奴、変態やなくて鬼畜だわ!


22.被害受けて、嘘つきか~。証拠ビデオでも見せないと信じられないくらい信頼されてるのに、やることは最低ってか。これはかわいそう


23.どーせ収監されてから半年も生きてられないだろーから死刑と一緒だな


24.児童ポルノは日本より厳しいくせに、こういう残虐な性犯罪の発生率は日本より高いよね。日本の児童ポルノのこと厳しく言える立場にあるのか?


25.大阪ってやっぱりくそやな


26.ずっと檻の中にいたらいい。


27.外国って肩書きに弱いトコあるからね。寧ろ、そう言う後暗い事してるから社会奉仕して素晴らしい人物と言うふうに周りに振る舞うんじゃないの?まぁ、捕まってすぐに自白するって事はこのオッサンも止めて欲しかったのかな?それとも素直にさっさと認めて刑を軽くしたかったのか?


28.街全体がクソなんだろ


29.50年間生かしとく価値あるか?


30.その少女は一体何なんやろ 逆に犯されてることを信じて貰えないなんて


31.ロリコン(^ω^)


32.そして町の人は何事も無かったかのように忘れ去っていくんでしょうね。


33.誰も信じてくれない環境の中で…頑張りましたね、この娘( ;∀;)そして、周りの奴等は最低最悪ですね。きちんと話を聞いてれば、こんなになるまで馬鹿な事にならなかったのに… (怒)


34.5歳児良いねぇ~


35.本当に気持ち悪いですね こういう姑息なマネする奴( ・∇・)


36.懲役50年ならレベル5の刑務所だろう。レイプ犯は罪状バラされたその日に囚人に殺されるんだってさ!50年も耐えしのげないだろう。MR.Keiが言ってた


37.誤魔化そうとする雑魚ているからね(笑)


38.クロコダイル、ミュウ、ハンター、増田茂和、岩川俊之、高原繁雄、下らねー奴等www


39.遺伝するの!?性癖は一生治らないだろうし……遺伝までするとなったら、もう根絶やしにするしかないな!!


40.今後、ますます後期高齢化が進み、若い働き手もなくなり、産業は衰退し、北朝鮮みたいになるよ このまま行けば


41.モテナイ男ってかわいそう(笑)


42.また気持ち悪い事言う変態がわいとる。


43.じゃあ、俺も無実を信じる


44.同じハンドルネームの方が、真逆の意見いってるのは、うすら寒いな……。


45.物なんだよ 物に知恵と権力を与えたが故に、発展が遅くなってるんだよ 断言しよう 女から人権を取ったら、世界の中で、日本はもっと成長する むだな事が多すぎる でしゃばる女のせいで


46.海外ではよくある話


47.そもそも、女は男の道具として、古来の日本は扱ってきたんだよ 人権を与えたが故に、日本はおかしくなった 今でも、昔のまま 人権を与えなきゃ、日本はもっと発展してただろう


48.いくらなんでも、10年も黙って犯されるのか?普通 この女、半分は犯される事に快楽を楽しんでたんじゃないのか?でなけりゃ、10年も黙って犯されないだろ


49.なぜ被害者の少女がこんな扱いを受けなきゃいけないのかがわからない。


50.田舎に多い、町の有力者や聖職者は絶対に善人だと信じ込む集団心理。


51.変態親子で決まりね?てかどんなに信頼が厚くっても所詮うわべだけの関係なんだろ?周りゎ。哀れだね


52.人は見かけによらないって言葉を思い知りなさい。被害者の身になって考えろ。


53.連続殺人犯ジョン・ウェイン・ゲイシーは、社会奉仕で定評があった。善行する者が犯罪を起こさないとは限らない。


54.元消防団長ヘイデン「200回以上少女に性的暴行してもコメントしてるアンタたちより町の人々の信頼が厚く役所や教会や教育委員会の錚々たるメンバーに尊敬されてるんですけど………」


55.親子まとめて市警で。


56.このクズをチ○コ切りの刑に(´・ω・`)


57.嘆願書…皆良い人と信じてたんだね~。


58.その女の子が可哀想すぎて泣けてくる(T_T)


59.ちょん切ろうよ


60.50年かぁ~ 表の顔はよい人、裏の顔は悪魔 町中がこの女の子を嘘つきにした


61.これは死刑


62.少女はこの男にも世間の人達にも酷く傷つけられてきたんだね 可哀相にね


63.親子でかよ…ひでえ話だな


64.異常ですな。子供に性的欲求など異常しかない


65.これ住民も怒鳴ったら恐喝だし、そもそも名誉毀損。起訴が無理でも全員に厳重注意するべき、性犯罪を軽んじる地域はほっといちゃダメ


66.(・ω・)ノ 懲役200年


67.日本も同様な罪に問えば?


68.目には目を。


69.世界一誘拐の多いアメリカ。


70.拷問でしかないよな。こういう奴はコロしてやりたい。刑務所で悲惨な目にあいそうだが。そういうところアメリカは残酷。


71.鬼畜は人を騙すのが得意のぺてん師。外面の良い悪魔。


72.被害女性が勝って本当に良かった。小児性愛者が幼児に性的興奮するのは生まれつきというデータを見たことがあるが、なんとかして減らす方法がないのか...


73.罪人のチンコを斬ってしまえ(*・ω・)ノ


74.日本で無くて良かった。


75.ムショ出る頃には死んでるパターンか、まぁ今寿命延びてるなら生きとるかもしれんな。


76.町の人たちが怖いね。嘘つき呼ばわりした人たちはきちんと謝罪して欲しいね。


77.功績と罪は分けて考えるべきなのに。一番卑怯で下劣な犯罪ですよ


78.両手両足縛ってケツ丸出しでホモの牢屋に放り込め!


79.おそらくってなに!? 犯罪ぢゃん?!それが200~300回、10年間も続いたのに終身刑? 死刑でしょ!!50歳とかまぢきもい


80.クズはクズ


81.被害者の女の子には、被告からだけでなく、女の子に冷たくあたった住民も謝罪すべき。


82.逆に本人は潔く感じるけどね。取り巻きのグズさよ


83.最低。死刑にしろよ。こんなの生きててもしょうがない


84.隠蔽体質の日本では表沙汰にならないこんな事件が山のようにある。


85.韓じゃねぇじゃんかニュースになるかよ。。(〃_ _)σ∥


86.性的暴行中に肉棒食い千切ってやれば動かぬ証拠になったのにね


87.そんな変態はちょんぎって一生投獄の上に野郎に襲われとけ!


88.狼に育てられるほうがマシ。


89.そんだけ外面が良かったんやろな。ただ被害者を責めるとか、真実だったらとかの想像力が欠如した町。


90.被害者の救済が最優先でしょ。


91.最低過ぎて言葉失う…。だが、そんな苦痛なら証拠をどうにかとるな、あたしなら。


92.何ぜ被害をこうむった者が批難され加害者が擁護されるのか?アメリカは理解できない


93.親子そろって人でなしだったんだね。無実を訴えるのは構わないけど被害者にそんな仕打ちをよくできるなと思う。ちゃんと被害者に謝罪したんだよね?訴えられても文句は言えないよね。


94.日本でも再犯率が高い性犯罪者には、出所後のGPS装着を義務付けるか、同じ性犯罪で逮捕された場合には、殺人罪と同等の刑期を科すべき。


95.まさに鬼畜だな。一生使うこともないだろうが去勢しとけよ。


96.日本でも、このくらいの懲役刑を喰らわさないと


97.真実を見抜けなかった町民もksだな。


98.変態男より、無実を訴えている人間の洗脳ぶりが、キモい


99.ばか息子共々、珍珍切っとけ


100.2 つの顔を 上手く使い分けてたんダネ ! 変態の ロリコン 男 o(`^´*)


101.親子揃ってばかじゃん。


102.気持ち悪い


103.真実を言ってても嘘つき最低呼ばわりされてる私が通りますよ(* ̄∇ ̄)ノ


104.騒ぎ立てるわりに頑固頑迷、アメリカ人らしい。


105.まあ、それだけの状況があるのにそれを利用して「俺は無実だ!」とか汚いこと言い出さなかった犯人の潔さだけは評価に値すると思う。だからってなにも許されるものでもないが


106.御殿場の住民もこれくらいやればよかったんだよ


107.とりあえず町民は土下座して謝るべき!


108.しかも親子丼!!o(T□T)o


109.ゴーンガールの旦那みたいやな…民衆の傷口に粗塩刷り込むような仕打ちも…(。´Д⊂)


110.アフリカ親父の分際で不届きである( _´皿`)アイーン


111.〈`Д´〉←コイツじゃないのか


112.犯罪が事実なら逝け


113.法律は素晴らしいが日本法律ではたいだいで5年で済ませるから再犯しても繰り返しだけ…日本法律は聞くのが楽しみだから再犯の期待してるだけ!


114.フェイスクリームどこまでやおっさん!


115.ω・´)毛むしったろかおっさん!


116.典型的なサイコパス。まあ、信じてしまう気持ちも分からなくはないが。