遺体安置所改装のナイトクラブ・・・閉店後の真っ暗な店内に少女の姿
works74_2[1]

 「今度も本物です。こんなにはっきり映っているのを見たことないんです」と、司会の小倉智昭が『心霊映像』を紹介した。アメリカ・サンフランシスコのナイトクラブで、営業を終えた午前5時過ぎ、従業員がいつも通り店内に誰もいないのを確認して出入り口のカギを締めて電気を消す。
   約10分後、店内が明るくなり、上の方に何やら光の筋が現れすぐに消えた。その直後、右端から一瞬少女らしい姿が出入り口に走り寄り、すぐに戻る姿が映し出された。映像を見た従業員は「私以外の従業員も建物内で女の子の話し声や姿を見たと言っていた」と話した。

以前から囁き声や足音
   菊川怜キャスター「かくれんぼとかしていたんではないですか」
  小倉「誰もいない店内でかくれんぼやりますか。朝5時すぎですよ」
   誰かのいたずら映像だったら、少女が踊るとかもう少し面白く作ったはず。それがないので逆に信憑性を感じる。やはり霊界はあったのだろうか。このナイトクラブの建物は、以前は遺体安置所として使われていて、以前から少女の囁き声や人の足音が聞こえる不思議な現象が続いているという。
   梅津弥英子アナ「でも、こんなにも足がはっきり映っているのですがねえ」
   小倉「それは日本の幽霊です」
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.STAP、いや、幽霊は在ります(T ^ T)


2.なぜ幽霊はカメラに写ってるのにピースサインをしないのかな


3.行ってみたい


4.おもしろ半分で近付かないのが一番。海外の幽霊に水を供えるのってアリなのかな?


5.俺も前に住んでた家凄かったよ。ネジ式カバーがニコ生中に外れるわ、夜中階段を登る音がするわ酷かった


6.映像を見せて下さい!


7.学生時代 良く肝試し廃墟や 外人墓地なに行ったけど 一度も幽霊なんか出なかった ! ただ ビデオカメラには居るはずもないものが映ってた !


8.◇多くの人は この3次元の断片的な物質的構造と 空間認知でしか、物事を捉えられないという、哀しい真実が多々ありますね… この狭義の価値観の中では、… 何を主軸に、お話するべきか、…とにかく、霊的な世界観を知らなければ、何も始まらないですね。私達の常識だと思っている事が、実は、一見、常識ではないのだという認識が必要です。◇


9.幽霊いないって


10.動物霊って どこまでいるんだろ? 哺乳類だけ? 爬虫類もOK?両生類は無理だよねぇ?(笑)は


11.幽霊にも寿命があるんだろうか? 今まで地球上で亡くなった莫大な数の幽霊は大気圏に収まりきらないだろうに(笑)常に満員電車状態の幽霊世界(笑)


12.なぜ幽霊は痩せてるんだろ? デブは幽霊にもなれないのか?(笑)


13.病院勤務の私は映像くらいじゃビビりません(・ε・` )


14.ユルセン「ぐずぐずすんなー!早く韻を組めー!」


15.幽霊でもHするんだよ


16.「それは日本の幽霊です」って人間が死んだ後の状態が国によって違うのがおかしいと思わないの?w実在しないから、国や人によって証言が違う。


17.私を含め幽霊を見た事のある人物は周りに結構いるのだが...


18.作られた映像よりも、誰が作ったか分からない古ぼけた手縫いのピエロの人形の方が怖い。見た瞬間悲鳴を上げたわ。


19.録画記事。


20.遺体安置所に取りつく幽霊 なに其処で息をひきとった少女なのか


21.お化け!!o(T□T)o


22.なんでそんな所でナイトクラブにするねん?


23.そういえばバーに悪霊が取り憑いて大変な事になってた店がディスカバリーチャンネルでやってたな


24.戦時中に空襲で亡くなったぁ、亡霊かも?


25.もし幽霊が存在するなら そこら辺にうじゃうじゃいてそう 


26.強力な自縛霊だな。丑三つ時過ぎてるだろw朝だし。


27.うきょ~\(//∇//)\


28.幽霊とかいるなら織田信長とか歴史上の有名な霊とかいないのかな?


29.クロコダイル、ミュウ、ハンター、増田茂和、岩川俊之、高原繁雄、下らねー奴等www


30.出入り口のカギを締めて電気を消す??


31.なんかの番組での事を記事にしてるのか?番組名も書いてないし 雑な記事だな。こんなんで原稿料貰うなよ。


32.その女の子の幽霊は外に出たかったのかな?そんな感じがした


33.俺は、毎日のように夜中に幽霊の出る廃墟の現場に行っているけど、何か?・・・・・。


34.怖いまじ無理だわこういうの


35.実のところ…幽霊を自身でハッキリと見たと言う人はいないものです。質問広場で鋭い事言う人がいました。落武者の霊とか話を聞くのに縄文人の霊の話を聞いたことがない。霊にも賞味期限があって、あんまり昔の霊は腐ってなくなっちゃうの?って♪


36.海外のヒッチハイクする幽霊の方がコワイ


37.ワ~ッこわ、そっと天井見てごらん 笑


38.海外にはポルターガイストあるけど、日本では聞かないよね(^^;


39.今のご時世映像加工なんてどうにでもなります。


40.実はかつらの下はふさふさという怖い話。


41.心霊映像と言うけど……人死んだら霊体になるのかな?こわいのは生きてる人だと思うけど


42.ラクーンシティよりはましかな、、、


43.オカルトものはある程度の視聴率は確保できるから、だいの大人がバカ丸出しで『あれ は幽霊だ…』とか『恐い、恐い』とかTVで言ってるわな…笑 ただ視聴者の中には本当に真に受けるおつむの弱いヤツらや子供なんかもいるので信憑性を色濃くした内容の番組構成や報道はどうかと思う…


44.動画見たがヤラセでした、しょーもない


45.火葬場の跡地のあの街のほうがよほど…


46.まあ、結論から言うと人でした!以上!


47.少女に働かせてたのかと思ったわ


48.海外ざゃ、店の屋根裏とかに隠れてた。とか多いし、映像みたが、防犯カメラの存在を分かってるから、ダッシュで取りにいったよーにみえた


49.日本の幽霊・海外の幽霊 国が違えば行動も違うんだね(^^;


50.誰かのいたずらだとしても踊る幽霊はないでしょう( ̄▽ ̄;)


51.見たかった~


52.YouTubeで見れる?


53.え~ 見たかった (´・ω・`)


54.あー!見た!ドアに向かって走って鍵を開けようとして開けられなくて戻った子!霊なら通り抜けろ!って話


55.( ゚Д゚)y─┛~~映画化決定


56.エロネタではないのかΣ(゜Д゜)


57.座敷わらしなら、お店大繁盛ですね♪


58.この世にあまり未練のない爬虫類はなかなか形になって現れないよな!オーブとしては漂ってるかもなww


59.だーかーらー。なんで決まった幽霊しか出ねーんだよwたまには、原始人や恐竜の幽霊出せってwくっだらねーw