ワンボックスとトラック衝突 5歳児死亡
1

6日午後、東京・板橋区の交差点で、ワンボックスカーとトラックが衝突する事故が起き、ワンボックスカーに乗っていた5歳の男の子が死亡した。

 事故があったのは板橋区高島平の六の橋交差点付近で、6日午後4時前、ワンボックスカーとトラックが衝突した。ワンボックスカーは横転し、乗っていた廣永直翔くんが頭を強く打って死亡した。運転していた母親(43)と一緒に乗っていた男の子(8)、トラックの運転手はいずれも軽傷だった。

 警視庁は、目撃者の情報から、ワンボックスカーが右折する際、赤信号を見落としていた可能性もあるとみて調べている。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.赤信号見落としたってよくわからん。右折が赤なら対向車線も赤だろ普通。赤見落として交差点に入り、左から来た車にぶつかったなら話はわかる。


2.あー左ベッコシいっとるね。赤見落としてたのは右折のお母さんだけじゃなくてトラックの運転手も赤で突っ込んでるんじゃないの?信号機に時差とかあれば別だけど。


3.最近のドライバーは異常運転が目立つ 何度ヒヤヒヤさせられた事か…


4.オカンはこれ書類送検確定コースやね(_´Д`) アイーン


5.運転下手なのと、マナー守れんのと、年寄りは車乗って欲しくない。


6.あらあら。酷いな。最近自分も何回か轢かれかけた。ウインカー出さんから真っ直ぐ行くんか思ったら普通に曲がってきて轢かれかけてオマケにクラクション鳴らしだす。


7.女は女はって言うけど、運転が下手くそな男もいる!俺は運転が上手いんだぞ!って言う男ほどウィンカー直前だし、交差点は大回りだしね 。


8.ニュース番組で、チャイルドシートは使用せずと言っていたわ。なぜ使わなかったのかしら。


9.よく見るのは、親はしっかりとシートベルトしていて子供はベルトを着けてない光景(特にミニバン)。それって事故が起きたときに親は助かって子供はどうでもいいのか?って思ってしまう。


10.大東文化の辺りかな…(´・ω・`)?


11.これでトラック悪くなるとか理不尽よね


12.1box? って、ボンネットがない ハイエースやキャラバン、ボンゴのタイプだよ( ̄∇ ̄) エルグランドやアルファードとかは 正確に言うなら 1.5box( ̄∇ ̄)


13.女は女は言うけど、あおってくるのは50代のイラチなおっさんが多い。


14.女の運転は荒いのばっかり


15.名古屋走りだろ?


16.自分で自分の子供を殺したようなもんだわな(o^^o)


17.母親は死刑で良いよ!!


18.営業で一日中車乗ってたりするけど、比率的に年寄りと女の運転は恐い。有り得ないタイミングで右折したりするのは日常茶飯事。


19.チャイルドシートは付けていなかったてよ


20.こういう車乗ってる人って運転荒いの多いね


21.女性の運転は男より、大丈夫だろうの境界線が違う。車間距離がクソやし、平気で赤でくる。まあ全員とは言わないが多いわ


22.女はこんな運転しかしねぇ


23.高級ミニバン運転してる中年ババアって必ずスーパーの駐車場でケツぶつけるな。


24.急いでも良いことなんてないのに(´;ω;`)子供がいるなら用心には用心しなくちゃ 信号一個分帰るの遅くなっても何も変わらないのに


25.あはっ(≧∇≦)b


26.5歳ならチャイルドシートに座ってても頭はスッポリ覆われてないだろうから…乗っていた位置が悪かったのか…ベルトをしてなくて飛んだのか…どっちにしても可哀想だけど…


27.母親と次男は厄年で、子供の犠牲で厄落とししたのか…ホルモンバランスの崩れる周期である厄年には正常な判断が出来にくい故に、命に直結するレベルの行動はより一層の用心を要する事の科学的根拠を知らない者も未だに多いのだろうな。


28.チャイルドシート付けてれば頭は打たないハズなんだが


29.どうしたの?信号見えないの?子供は帰ってこないよ!


30.ゴミ母のオラオラ運転で子供が犠牲!かわいそうに子供


31.子供いるのに安全運転しないの?


32.チャイルドシート付けてなかったのか?