スター・ウォーズ未公開作を特別鑑賞した末期がん男性が死去 「死ぬ前に」願いかなえ「安らかに…」
1

末期がんで余命わずかと宣告され、「死ぬ前に映画『スター・ウォーズ』の最新作を見たい」と希望し、制作者側の配慮で今月5日に公開前の鑑賞が特別に認められた米テキサス州の男性が死去した。AP通信が10日、報じた。

 男性は、ダニエル・フリートウッドさん(32)。スター・ウォーズの大ファンで、最新作「フォースの覚醒」が公開される12月18日まで生きられないかもしれないと、妻のアシュリーさんがツイッターでつぶやいたところ、出演者らの賛同もあって、自宅での鑑賞が実現した。

 アシュリーさんは10日、フェイスブックに「ダニエルは安らかに息を引き取りました」と書き込んだ。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.願いが叶って良かった....


2.関係者の粋な計らいに称賛。そして亡くなった男性の冥福を祈る。


3.人の命ってあっけないね…


4.日本だとそれでもやらないからなぁ…(´・ω・`)


5.安らかに、フォースと共にあらんことを(T_T)


6.出演者らの賛同もあり見れて良かったです。


7.粋な計らいだけど(^-^; まだ、完結じゃないからね(^-^;


8.フォースと共にあらん事を。


9.そんなに見る価値あるかね?


10.日本はケチで一般人から金をぜびりとる事しか頭にない国だから…


11.スターウォーズってまだ続いてるって普通に感動した。


12.フォースと共に在らんことを…


13.2ヶ月前倒しのクオリティや如何に


14.モバのニュースの見出し、もうちょっとわかりやすくなんないのかね?いいニュースなのに。


15.作品的には嫌な予感がする


16.とかだったらと考えるともう


17.見れて幸せだね。アメリカらしいよね。日本じゃ絶対にこんなことしてくれないもん


18.これ「世界一乙πの大きいオニャノコの谷間に埋まりたい」


19.顔が真っ白だったもの( ; ; )周りの人の優しさに包まれて亡くなったのね( ; ; )


20.ワンピースとコナンの最後 教えてもらえるのかな?


21.フォースと共に在らんことを


22.全ての亡くなった方がモット聞きたかった音楽を、見たかった映像を、話したかった会話を私たちは体験しているフォースが有ろうと無かろうと大切に生きていきたい


23.もし「余命わずかなので、座標の謎と敵の『せー』とは何か教えて」と諌山にお願いしたら、教えてくれるのかしら?


24.望みを叶えて、思い残すことはない…か。羨ましい人生だな( ノД`)…


25.美談に聞こえるけど配給会社が何の得もなく見せるわけがない。がん患者を利用した宣伝だよ。お互いにWinWin。


26.最後に見れて良かった。


27.エピソードシリーズより面白いのかな?


28.( ゚Д゚)y─┛~~映画化決定


29.俺も一度は観てみようかな


30.自分としては、この手の話は嫌い。映画会社への脅迫以外の何者でもない。


31.素敵♪一瞬、鳥肌たっちゃった!!


32.さすがアメリカ、こういう事は素晴らしく寛大。〇〇で決まっていて、〇〇の掟があって、と規則通りにしか動けない日本では実現難しい話。


33.亡くなった方のご冥府を祈ると共に製作者の配慮を讃えたい。


34.そんな記事載せるなよ切なくなるから


35.美談だけどスターウォーズを面白いとは思わない


36.こう言う粋な事をするのがアメリカらしいよな~。日本人もこう言う粋な事がスルッと出来る国になれば良いなぁ(;ω;)


37.いい話だなあ(;。;)安らかにお休みください


38.願いが叶って良かった。フォースと共にあらんことを


39.アメリカってこういうとこ素敵だよなぁ。


40.俺も死ぬ前にHUNTER×HUNTERの最終話読ませてくれよ‥w


41.ご冥福をお祈りします


42.夢が叶って良かったですねm(_ _)m安らかに眠りについてくださいm(_ _)mそのあとは、スターウォーズの新作に霊体として、出てくるでしょう。


43.映画観たいからウソついたのかと思っていたけど、本当だったんだ。安らかにお眠りください。


44.ほんまにギリギリやったんやなぁ


45.よく頑張りましたね。ご冥福をお祈りします


46.なんか泣きそうになっちゃった(´・_・`)


47.尾田っち…俺が死ぬまでにワンピースを完結してくれよな…死んでも死にきれんわ…(´・ω・`)


48.死ぬ間際に何を叶えたいかな。自分だったら。


49.逆に言えば見たから死期が早まったかな?


50.誰しも黄昏はやがてやってくる。


51.フォースと共にあらんことを。


52.次回予告流してたらもう少し頑張ったかも(´・ω・`)


53.成仏出来ますね♪あ、仏じゃないか!!(*´・д・)


54.ニュースで見たよ! 願いが叶って良かった。ご冥福をお祈りいたします。


55.ダースベーダーとして復活(´・ω・`)


56.夢叶えて逝ったからよかった


57.ダークサイドに堕ちたか…


58.最後の願いを叶えられて本望だったと思う


59.ホントにギリギリだったんですな…


60.ホントにギリギリだったなー。けど末期はもう精神力で命つないでる部分あるから安心して力抜けちゃったのかも。


61.安かに…フォースと共に…


62.未練なく、いけるのは良いな


63.この前のニュースの男性か… ご冥福を。