高2少女、買春仲介の疑い=JK店仲間を客に―愛知県警
1

 同じJKビジネス店で働く女子高校生2人を、買春相手として自分の客だった男に紹介したとして、愛知県警中村署は13日、児童買春・ポルノ禁止法違反(周旋)の疑いで、県立高校2年の少女(16)=同県刈谷市=を書類送検した。容疑を認め、「自分は売春したくなかったから」と話しているという。
 送検容疑は3月と6月、買春されると分かっていながら、高校生2人を名古屋市の会社役員の男(38)=同法違反罪で略式命令=に紹介した疑い。
 中村署によると、少女は個室で客に体を触らせる同市中村区のJKビジネス店で働いていた。男からは援助交際を求められ、代わりに仲間を紹介して1回1万~2万円程度を受け取った。他の客にも紹介したと説明している。
 
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.売春は最古の職業


2.お金を受け取った時点でアウト!!


3.この16才の将来=派遣型風俗店経営


4.この手の事件ばかり見させられていると、強制だった訳じゃなし、逆に最後の一線だけは守ったこの娘がマトモに見えてくる…


5.ハーブ屋なみに摘発しろ


6.無職の犯罪者よりましか。。(〃_ _)σ∥


7.女子高生だって、自分の身を売り、違法に走ってまで、金を稼ごうとしてるのに、世の中のニートどもと来たら、


8.客からいくら貰ったか知らんが、紹介料で2万はもらいすぎ。


9.違法だから我慢してるやついっぱいいるよ


10.世の中 金だよね


11.世の中金だよ


12.男性が略式命令ですまされているのがおかしい。結局罰金ですんだということでしょ?ブタ箱に1週間ぐらい入れとけ!


13.刈谷では、ひき逃げ事件。何か事件起こると同じ地域で連鎖するな?


14.愛知県の女子高生、売春相手を脅す。日記書いた


15.これも需要と供給か


16.会社役員にも色々居るとは思うけどそこそこのステータスは持ってるって事かな?どこで繋がってるかは知らないけど大きな会社の部長さんにコネ持ってる女の子居たなそういえば。


17.末恐ろしいガキ…


18.18才以下は入店、購入禁止とかをバンバン広げていけばいいんじゃね?そんなら女子高生に金等必要なかろう


19.日本は女子学生の13%はエン交をやってる……誤解ではない→撤回不用


20.高2。2年生の意味なのか?2人の意味なのか


21.刈谷市の高校2年~┐('~`;)┌。


22.気色悪い世の中になったよなぁ。いよいよ、日本列島も大地震で沈没間違いない。


23.ダルマにしよう! そうしよう(*^^*)


24.売り手と買い手


25.手数料抜くとは将来ヤクザのねーさんだな


26.しょーもな(´・ω・`)


27.高校生汚れてる…w


28.最近の学生何を学んでるの? 犯罪で他人苦しめるやり方でも仕込んでんのか


29.1万なら紹介して欲しかった


30.会社役員の男人生終了。


31.ふと疑問に思うが、法的に捕まえた。じゃあ何が悪いか説いたら裁く人間ってまともに答えられるん?対した行政だよね


32.そもそも何故、ダメなんだ?合意ならいいだろ


33.客もバカ。その人目当てで行ってるのに乗り換えてるんだから自業自得だと思う。検挙しちゃえ。


34.世界で流行ってるみたいに言われてるのに、まだ恥さらすつもりなん。JKビジネス自体を無くさないといけないんじゃないの?


35.このJKビジネス店は違法じゃないの?検挙されたりはしなんだらうか