ビール飲み車運転 容疑で千葉県職員逮捕
e38393e383bce383ab-a89b3[1]

 千葉中央署は23日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、県土整備部副主幹の田村一晴容疑者(50)=千葉市中央区千葉寺町=を逮捕したと発表した。同署によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は、22日午後4時45分ごろ、同区栄町の市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転したとしている。

 同署によると、パトカーで警戒中の同署員が無灯火で車を運転していた田村容疑者を発見し職務質問したところ発覚。現行犯逮捕した。田村容疑者は午前中から飲酒していたとみられ、「ビールを飲んだ」と話したという。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.未だに飲酒運転って・・・あれか!?学習出来ないアホか?ガチで人生終わるレベルのペナルティでも与えなければならん所まで来てるんだな、糞人間のモラル。もう犯罪の重さに関わらず悪・即・斬でいいよ。


2.夕方5時で無灯火!?


3.飲酒していいんしゅか?


4.午後4:45で無灯火は普通では?


5.懲戒免職&一生免許取れない。にしろ。


6.こう言うのは一生涯免許を取れなくする法律が必要。例えそれがしっかりしていても検査に引っ掛かってしまったら即out。


7.自ら捕まえてくれという怪しい行動するから。しかし、福岡での痛ましい事故、教訓にしないのか!


8.泥酔さんですね。本人は自覚無いから、ご家族の方苦労しますね。


9.酒と車が同時に存在する以上、絶対無くならない


10.飲酒運転も、刑務所入れたら。5年くらい(´・ω・`)


11.朝方とか昼過ぎにも取締、飲酒検問したら逮捕もっと出来るだろうな


12.実名報道される公務員とされない公務員の差は何?


13.もう~世の中の日常茶飯事やないかな?(-.-;)y-~~~事故るのは、自分やからね(-.-;)y-~~~


14.世の中ザコがまだまだたくさんいるな。


15.絶対不起訴にするなよ。懲戒相当だろ。


16.そのまんまやな、酒気を帯びた状態


17.飲酒運転が無くなるのは日本から原発が無くなるのと同じ位不可能に近い事だろうね。


18.飲酒運転しても解雇にならないんじゃもんの~…公務員ってえーのー


19.何で飲むかな。(´・ω・`)


20.千葉だし。


21.普通に飲酒運転て書けや


22.公務員のリストラ=飲み会を開き飲酒で逮捕させる=名案


23.酒気帯び運転でも一律≪免許取消+反則金500万≫とかにしたらいい。そして飲酒運転1つにつき100円の値上げ


24.何処にでもいるんだね!バカ粕!


25.これだけ飲酒運転駄目だといわれるのに守れない輩が多いこと!


26.・・・コンビニから出てくる車が高確率で無灯火なのよね。コンビニ回りが明るいのが要因なのだが、無灯火でいきなり飛び出されるとめちゃビビる(-_-;)


27.あ~あ、減給10分の1で3ヶ月位の生ぬるい懲戒処分→依願退職ってパターンか?本当に懲りない、学習能力の無い公務員サマだな。


28.ω・)そして多分証拠不十分で不起訴


29.前に、ウチの近所の道路で、無灯火で走ってるワゴンR見た時は、びっくりした。


30.クビどころかずっと無職


31.ビール飲み運転てあるから ビール飲みながら運転するとんでもないアホぅが出てきたと思ったら違った


33.飲酒運転は殺人未遂くらいの罪もつけるべき。


34.栄町?いかがわしい店に行ったんだろうな?公務員の犯罪はしけいで良いよ!


35.千葉県職員 アンタ凄いね


36.アホだな(怒)