局部切断したボクサーの妻が、被害弁護士と6度性交 セーラー服、ブルマのコスプレも
20151127-OHT1I50019-T[1]

弁護士の男性(42)の局部を切断したなどとして、傷害と銃刀法違反の罪に問われた元プロボクサーで元慶大法科大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)被告(25)の第2回公判が26日、東京地裁(安東章裁判官)で開かれた。前回、弁護側が「詳しすぎる」として中止となった検察側の冒頭陳述が述べられ、20代の被告の妻と被害者の赤裸々なダブル不倫関係が明らかとなった。また、小番被告は台本を作成し犯行に及んだことも明らかになった。

 小番被告は、黒スーツにノーネクタイ姿、前回伸び気味だった髪をきれいに刈り込んだ丸刈りで法廷に現れた。胸を張り、何か覚悟を決めたような雰囲気を漂わせた。無表情で検察側を見据え、冒頭陳述を聞いた。

 検察側によると、昨年5月に被害者の男性の弁護士事務所で働き始めた被告の妻(以下、妻)は、半年余りで社内不倫に落ちた。妻子ある男性とのW不倫。昨年末に初めて肉体関係を持った妻は、嫌がるそぶりは見せなかった。

 今年に入ると、2人の関係は一気にはじけた。配偶者には見せないであろうコスプレを堪能。場所は決まってカラオケ店。学園もののコスチュームを好み、セーラー服やブルマをはき、楽しそうに歌い、そして体を重ねた。

 約7か月の間に少なくとも6回の「性交」を重ねたが、許されざる関係は長くは続かなかった。7月、2人で高尾山に行ったのを境に、徐々に妻が男性を避けるように。不倫を清算し“元サヤ”に戻ろうとしたが男性に引き留められた。

 困った妻は8月に入ると、夫の小番被告に「セクハラ被害を受けた」と相談し、(男性に)2回肉体関係を強要されたなどと“ウソ”の告白。妻のW不倫に気付いていなかった被告は激高した。当時、妻が友人に「論点をずらして話したら、(被告と)仲直り出来たよ(笑)」などとメールしていたことを被告が知る由もなかった。

 妻の訴えを真に受けた小番被告の怒りは、もはや抑えようがなかった。犯行前日に「台本」というタイトルで男性に向けた抗議文を作成。「大変なことをしてくれた。強姦(ごうかん)行為、ホテルに無理やり連れ込んだ責任をどう取るのか」「絶対、許さねぇぞ」などと記した。

 同月13日朝、小番被告は妻を連れ、犯行に及んだ。被告は「台本」のコピーを手に「謝罪しろ」と詰め寄った。男性が「無理やりしてない」と答えると、被告は突然殴打し失神させ、局部を切断した。男性が意識を取り戻し、真っ赤になった股間を見て「ここどこ? なんで血出ているの」と錯乱状態で叫ぶと、被告は「強姦したからです」と言い放ち、笑い声をあげた。妻は夫の凶行をただ、見守っていたという。

 検察側は「妻が弁護士から無理やり性的関係を迫られたと、被告が思い込んだことが犯行のきっかけだった」と主張した。次回公判は、12月22日に行われる。

 ◆被告友人「同情できる部分も」 小番被告が通っていた慶大法科大学院のクラスメートだった男性は、公判を見守った後、被告と目が合い軽く手を振った。「こんなことをする人ではないと思っていた。事情が分かり、同情できる部分もあった」と話した。事件直後にLINEを通じて、被告から「大変なことをした。迷惑かけて申し訳ない」などというメッセージが届き、「どうしたんだ」と返信したが、返答はなかったという。

 ◆局部切断事件 8月13日午前7時40分ごろ、東京・港区虎ノ門2丁目の法律事務所で、小番被告が妻と押しかけ、出勤していた弁護士の男性の顔を左右のゲンコツで数回殴り、東京・渋谷区の量販店で購入した刃渡り6センチの枝切りばさみで局部を切断し、近くのトイレに流した。男性の陰茎は1センチしか残っていなかった。病院搬送され緊急手術、15日に退院したが小便器での排尿や性交はできず、現在も激痛に苦しみ、生殖機能は失われたとされる。弁護側によると、1年間の加療期間を要するという。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.自分はしてもいいけど、されたら嫌って考えのガキ米あるなぁ~w(;^_^A


2.下ネタ事件になると 食い付きがすごいウチラも どーなんかな?感もあります(;゜∀゜)


3.バレたら男も女も何されてもイイって根性いれて不倫でも何でもしろや!!!でも、アソコは惨すぎ…


4.(´・ω・`)キムタクに誘われたら不倫するよね?(笑)しないと言ったら疑います(笑)


5.自分はしてもいいけど、されたら嫌って考えのガキ米あるなぁ~w(;^_^A


6.下ネタ事件になると 食い付きがすごいウチラも どーなんかな?感もあります(;゜∀゜)


7.不倫どうこうじゃなくて嫁は嘘をついて襲わせたって事にならんの?男がアホってだけで片付けていい話じゃないと思うけど


8.一夫一妻制かつ本番禁止な日本でわ不倫浮気は犯罪ではないが 社会的制裁くらいます(*´∀`)


9.判決!「ボクサー妻、栗取りスを割礼」


10.人間には性欲、物欲、食欲、が備わっているが…


11.局部切られても仕方ないことしてるねww


12.情状酌量の余地なしで 量刑なたら 日本は不倫認めたことになる(*´∀`)


13.|*"ω")コレ 判決見ものだね?


14.こんなカスと関係持ったから切り落とされたんだよ。自業自得。見る目がなかった


15.「論点をずらして話したら仲直りできた(笑)」完全に 被告をバカにしてます。


16.へんな女と結婚しちゃったね~、弁護士ざまぁ~乙。


17.弁護士犯罪をしていない。女犯罪をしていない。女の男犯罪をしている。女の男が一番悪い


18.クソクズ女だな だからと言って不倫してた弁護士に同情は出来ませんがね みんなバカじゃねーか


19.慶大の屑。情けない。同情の価値無し。嫁も嫁なら小番も小番だな(笑)小番じゃ満足出来ないから不倫したんだろ?不倫相手を目前に、ただ、見守るってオカシイんじゃね?同じく殺られると思ったのかなf(^_^;コイツ等、おばか丸出し。一生涯懸けて相手の妻子に償え!馬~个。


20.結論。嫁も旦那も被害者もそろって馬鹿


21.ボクサーの嫁が気持ち悪い。


22.結局、誰が一番悪いの?


23.オネェに転身か?(-。-)y-~


24.女の乳も削り取れば~?


25.妻子もちなら、生殖機能いらんやろ。また誰かと不倫する気なのか?^^; ことの一部始終を見守っていた女は罪に何故問われないのか、疑問。


26.嫁があり得なさすぎる。


27.3人とも悪いじゃんwこれを機に反省して下さい。てぃんこ切られた人はゲイになればいいかと0


28.流されたティンコの身にもなってみろ!糞尿と一緒にすんなや!


29.登場人物みんな酷い…。被害者の弁護士の妻子が可哀想。


30.(´・ω・`)治る事を祈っています


31.まあ、もう、ないものは仕方ないね、御愁傷様でした。


32.一番の被害者は流されたティンコ。三人ともティンコに謝れ。


33.こそこそ付き合って、裏切る卑怯で姑息な二人。


34.やっちゃったボクサーは許されないが、嫁がクソ過ぎ。このクソ嫁も普通には生活できんわな。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ざまぁ


35.どんな話を説明しても加害者のした事は人としてやってはいけない犯罪だと思う。(´・ω・`)一生刑務所入ってろ


36.そりゃ笑えないわなでも妻も笑えないわな


37.自業自得の不倫弁護士。


38.ボコボコにしたってだけなら同情出来るけど切断までするとか無理。付き合ってたらいつか自分も激昂されて何かされるかもよ


39.台本のコピーを手に…か(´・ω・`)暗記しなよ


40.何の為に結婚したんかいな?不倫した男も女も悪い、何されても言い訳にできん!でも、あそこ切るのはなぁ……惨すぎ…


41.相手を暴行して切断していい言い訳にはならない。警察署に相談するのが筋だろう。


42.事実確認もなにも、妻が嘘をついて、セクハラ被害うけてるっていう、妻の言葉を信じてたから弁護士に腹が立ったんでしょ。妻が平気で嘘つこうと、被告にとっては、それが真実だったんでしょ。


43.妻も弁護士もグズ過ぎやわ(゜ロ゜;妻も不倫ばれたら強要されたとか…(>д<*)こんな屑女って男受けいいのが事実だよ。まぁ金持っていたら誰でにもマタひーらくなんてアンポンを好きになった同じくアンポングズ男だっただけやなぁ。嫁の言い分を丸々信用して仲間には同情出来る部分もとかお腹いたいくらい笑える。


44.(´・ω・`)自分が切られたらどう思う?自分じゃないから知らねは、通用しないよ


45.日本が犯した従軍慰安婦問題…国際的に日本に韓国への謝罪、賠償金をだすように求めるべき!アメリカでの行動も今賛同者がでています。世界的に慰安婦像とともに広げるべき!


46.事実確認もせず凶行に及ぶタコ坊主。ただの短気なバカw


47.人が生まれて1人の異性だけを好きになるなんて動物学的観点から見ても有り得ないです(´・ω・`)加害者の自己中心的性格が悪い


48.元凶はまさしく嫁だな。


49.加害者が無智無能だからです


50.切られて痛くなかったのかな??


51.(´・ω・`)女は関係無い(´・ω・`)加害者は死刑にも値する事してる(´・ω・`)100歩譲ったとさしても笑って良い事じゃない。事の重大さを理解しれい!


52.疑問なんですけどやぱ切られた人は子供出来ないし紗倉まなのロリロリAV見てすげぇムラムラしても発散できないって事ですかね?? (((((゜゜;)


53.この妻の画像見たけど広末涼子っぽい感じだな


54.よかった、被告は妻との間に子供いなくて!母親ろくでもないから、子供もろくでもないよ ww


55.妻に対しては民事訴訟で慰謝料とるくらいしかない?


56.あはははは寝とられた原因は(*≧∀≦*)ポコチンだよね♪自分のが極小だからチョッキンしたんだね情けない。あはははは


57.被害者が生殖機能を失ったなら、この不倫嫁が今後エッチを楽しんだり子供を産むのは納得行かないよな。晒してこの嫁の未来を潰すしかないな♪


58.赤裸々すぎるwww爆笑


59.要するにしたたかな女だけが何の被害もなく次の男の為にまた股を開くだけで二人の男はバカをみた。


60.それよかこのニュース見るだけでお股がキュンとなる…


61.この女より悪魔のほうがまし


62.これ女が1番悪いやんけwwwキモ


63.女が最悪( ´A` )2人の男性の人生メチャクチャにして嫁だけ傷もお咎めもなしで何事もなかったように社会復帰?納得行かないねぇ


64.この女も出来ないようにあそこ縫いましょうか


65.諸悪の原因はこの妻か。女怖いなー


66.うわぁ…。被告の妻も最低!何者だよ


67.被告夫婦と弁護士夫婦の今後どうなるんやろ、、


68.この妻だけなんにも罰せられないのは、おかしい!弁護士は切られたんだから、妻も…


69.セクスできないなんて人生終わってる


70.喜多嶋舞と言いこの女と言い女は怖いのぉ~そして男は単純に好きな女を信じてしまう…でも世の中それで良いのだろうなぁ


71.因みにこの妻は何らかの罪に問われないのか?なんか教唆にもならなそうな気がするし、、、


72.(´●ω●)宦官弁護士として名物になるかもね。


73.ケンカ両成敗なので、被告をちんちん切り落としの刑に処せよ!


74.この女が正直に自分も合意の上の不倫だと言っていればここまでにはならなかったかもね。最低な女だ。


75.単純に妻が悪いだけだね


76.これ、被告が1番気の毒だわ。罪に問われるべきは妻の方じゃないのか?弁護士も気の毒ではあるが、不倫の代償だよね。人の女房に同意であれ手を出すなら、覚悟はしないとなー。


77.不倫した弁護士も悪いし、暴力に訴えた夫も悪いが、一番許せないのは妻だな。ニュースを聞く限りは。こいつも裁かれるべきだと思うけど。


78.カラオケ店で?(笑)この女も屑じゃん


79.ウワァ怖い(´Д` )そら激痛通り超し言葉でんやろ精神も病むわお大事に本当にお大事に。


80.中東なら円月刀で打ち首ですよ。


81.この女のせいで、1人は局部切断、もう1人は犯罪者か…嫁が何の罪にも問われないのがおそろしいね(((^^;)


82.切られて当然だろ。ざまー。奥さんの穴も塞いでしまえと個人的に思います


83.うわぁ…。なんかチョン切ってストレス発散してる被告はともかく、弁護士の嫁さんが一番可哀想じゃん…。


84.妻を裁いた方がいいんじゃないの?弁護士は自業自得!夫は激高したからって局部切断は犯罪でしょ!皆、バカだね!


85.結局、被告の妻が黒幕なのか?


86.浮気された旦那が妻の恥を晒しただけ‥先読みできない単細胞。


87.スケベと言うか、なんて言うか…すごい奥さんだなぁ。


88.ニアンo(`ω´*)o不倫すると!痛い目に遭う!実例∩(≧`ω´≦)∩ハーイ


89.検察も同情してるのでは?ってか妻のアソコを縫っちまえよ


90.この弁護士の奥さんと子どもさんが可哀想…被告の妻も罪有るでしょ!慰謝料ガッポリ取られろ


91.まるで凶悪◯人であるかのように連日の記事w マスゴミ「おもしろおかしく報道するお(≧∇≦)」 見事に全員地獄に堕ちたなwww


92.スゴいな!!(*´・д・)?第一回はもっと詳しかったんでしょ!?もうモバニュースに18禁コーナー作らなきゃ♪(*´ω`*)


93.妻悪い。妻がやらせたも、同然。 冷静にはなれないように旦那を追い込んだ。同罪。


94.嫁が終わってたって話か


95.嫁のぱいおつ切断しろww


96.あ~、これじゃあ、弁護士に同情は出来ないな。天罰がくだったとしか言いようがない。それにしても、妻は…


97.弁護士は自業自得^ ^しかし相当な悪女だわ


98.嫁びっくりするくらいのカスだな!


99.随分と身勝手なビッチ嫁だな、天罰がくだることを祈るわ。(-_-)


100.まぁいろいろあるけど被告に冷静でいろというのはムリな話だわ。まぁ悪い妻を持った事を悔いる事しかできないね。被害者も身から出た錆。妻子がいるのに追わなきゃいい。この不倫関係の2人に他人を思いやる気持ちがない事が状況を最悪化させたね~


101.妻は夫の凶行をただ、見守っていたという。… この腹黒妻どぅいう神経してんの!?


102.石田純一なら手足も失ってるなこりゃ


103.被告は当たり前の事をしてまでだ!切られた本人も反省しなさい!弁護士だからと言って人の物に手を出すと痛い目にあうんだよ!


104.ここは弁護士の目の前でアソコを「なます切り」にして、それからトイレに流して欲しかった!!。多分一生夢にうなされるやろ。


105.びッちのもちょんぎっちゃいなよ


106.元ボクサーの妻、ずいぶんと露骨にヤグったな・・・(((((#゜Д゜;)


107.勃、起状態で切断してほしかった


108.男女共に遊ぶ人は遊んでる(;-Д-)


109.エロいなエロいな(*´ω`*)


110.弁護士の嫁は知ってたのかな?これで別れなかったら大物だな(笑)コスプレ嫁は自分だけ汚れないつもりが、間違ったな(* ̄∇ ̄)ノニューハーフ弁護士誕生の瞬間はトイレかぁ…弁護士会で仕事出来るの?


111.この妻も嫌がる素振りも無く、そういう関係になったのに、不倫止めたいからって「セクハラされてる」とか自分だけが被害者みたいに旦那に相談する時点で自分の保身だよねなんかなぁ~


112.イスラム国に日本を占領して貰って女共を〇隷にしちゃおう! 男は問答無用に大量虐殺されるけどね笑


113.「セーラー服やブルマをはき、カラオケを楽しみ、そして体を重ねた」wwwwwwwwwwww


114.小番被告となってしまった背景に、とんでもない真っ黒な女がいたものだ。不倫は罪にするべきだなぁ。


115.女が嘘つかなければ、示談で収まったかも知れないね…


116.まぁ悪さすれば自分に返ってくるってこっちゃ。


117.職場の不倫関係、7ヶ月で少なくとも6回だって?  嘘は良くないし、そろそろ不倫&浮気の真実を公にして、日本人のレベルを公にしたら?  ♪(^w^)


118.不倫したのが悪い。嘘つきの女も悪い。


119.おばかやなぁ~( ´△`)


120.やっぱり糞アマビッチが元凶だった訳か。弁護士の野郎も元を正せば主犯だろうが、こいつは去勢されたし問題ない。被告は傷害罪に当たるが、こいつも被害者だ、刑は少しは軽くなっても良いだろうしな。被告の妻は、去勢だけじゃ済まされんな。地獄に落とせ。


121.この事件ニュースにも出てしまったがクソ女の酷さは放送されなかったw


122.最初は加害者がなんだこれ?だったが、こうなると一番悪いのは妻だな。だからって凶行が許されはしないが、妻も断罪されても良い。


123.自分の女が強姦されたって言って来たら俺もやるわ(ノ`△´)ノ


124.けっこう、不倫してる女の人は多い気がします。産婦人科にいてそう思いました。


125.これ妻には罪は問われないの?


126.小番の妻はそんなに良い女だったのか?小番のスペックで結婚出来る女で良い女と結婚出来るとは思わないけど、被害者もなぜ縁を切れなかったのか?アホだな


127.妻最悪。男ってこういう女に騙されちゃうのかな~。


128.これは妻による完全犯罪だな、上手く人をコントロールしているよ


129.いくら腹立ったとはいえやり過ぎなんだよタコ野郎が!一方的にバカ嫁の言葉を真に受けて事実確認もせず犯行に及ぶなど、犯人に同情の余地など全くなし!厳罰に処すべき


130.この妻は出家して尼になるしかないな。


131.こうした記事にされて生き恥かかされたご両人はある意味罰を受けていますがね。


132.実はタマも逝かれたとのウワサも…イタタタタタ


133.ろくでもない女に惚れたもんだ。


134.妻『ケンカをやめて~私の為に争わないで~』


135.激痛だし生きてるのが辛くなるな


136.弁護士の子供が一番の被害者だよね!どっちも夫婦円満ならこんな事が起こるはずないもんね(^-^;)


137.これ、出来うる限り軽い刑にしてやってほしいな。妻のレイプされたという言葉を信じての仇討ち、むしろ称賛したい。結局和姦、ただの不倫だった訳だが江戸時代なら間男と不義の妻は二つに重ねて四つ斬り捨てても一切お咎め無しだぜ?


138.てかどんだけか知らんが、女の性根腐ってんな。とはいえ、公になったこの女の外道っぷりに、被害者の旦那は嫁を許せるのかね。


139.いっぺん、死んでみる?


140.男がチン切り戦闘員になった背景か… (-_-)


141.結局みんな悪いんかい(*_*)弁護士の妻子が一番の被害者


142.一番悪いのはバカ女、次 ちん護士、次坊主。


143.糞女は今ごろ悲劇のヒロインぶって周りに吹聴しまくっている。内心邪魔者二人が片付いたとほそく笑んでいるだろう。


144.だから発狂したのではないかと。


145.3人とも悪いじゃん、とりあえず小番が弁護士を不倫で訴えれば面白いな。映画化されそう


146.よほどこのバカ女を愛していたのでしょうね。


147.ω・)ただの変態やがな


148.妻にも、責任あり。道徳と言うか、良心のかしゃくがないのか


149.切り取られた部分の方は8センチかな?


150.一番悪いのは女の子だな。よって、女はマ〇コ縫い合わせの刑にしろ


151.なんかさー、絶対に絶対にみんなわるいけど、妻が乱暴されたと思ってここまで怒れるってのはすごいと思う。まあただたんに短気な性格だったのかもだけども。


152.まぁ楽しんだんだからね!弁護士さん(((^_^;)でもこの女ズルいよな?


153.弁護士の八割はロクなもんじゃねぇ、ピィピィピィだぞ。外で脅かしゃすぐ泣き入れてくるしな。


154.形だけでも戻すならカット希望のオカマから移植するしかないんじゃないの?マジで。


155.スポーツでも勉学でも何事にも思う事だが、中途半端な奴が半端じゃない奴と揉めるからこうなるわけよ。中途半端にやってるからこうなったんであって起こり得る事だろう。まだ他で起きてもいいと思うんだがな。半端な事してて偉そうにしてるのみててもアホとしか思わないし。


156.なんていうか、三者三様で情状酌量も同情の余地もない話。人間こうはなりたくないという良い見本…


157.弁護士って奴等は卑劣だから、安い手打ち料とかで済ませるよりも、しっかりとした痛みを教えてやったほうがいいよ。被告人、よくやった!


158.職場で不倫する確率は5割 特に女は不倫をしたがる生き物である


159.被告が被害者とかいってるやつ、犯罪を犯したら加害者なんだよ。激昂して自分のコントロールがきかなくなるやつとか危ないから社会に戻ってこないで。


160.このニュース見て不倫減るかもね 笑


161.被告は、大学院で、法律を学んでいるから、切ったら、どうなるかくらいは、 分かってると思う。分かってたけど、許せなかったから、殴ったんだろうね!嫁と弁護士から、慰謝料とれたのに!それも分かってそうだけど、気が収まらなかったんだろうなぁ 。


162.この元ボクサーの妻のプレイ内容を見て SoDがこの妻に出演依頼を検討しているらしい(笑)。


163.陰茎1cm残っただけありがたいと思え


164.おれなら離婚+両者から慰謝料だな。


165.これって…被告が一番の被害者(T-T)


166.制裁の理由が勘違いだったってのが効いてる


167.弁護士の癖に不倫とかするからだ!!どうせ揉めても弁護士なら勝てる!!ってノコノコ旦那の元へ行ったんだろうけど、まさかのチ○コ切り。しかし、この女は軽薄で頭も悪い。旦那はやり過ぎたけど気持ちはわかる。法律で争ったって弁護士相手なら勝てないもんね。一番効果的な復讐かもしれない


168.これ、旦那が傷害事件おこしてなかったら有耶無耶になって終わってただろうな。 気づかない旦那もばか。興信所にでも依頼してたらかなり慰謝料貰えたのに。


169.ボクサーの嫁が一番ダメだと感じた。


170.妻→クズ、被告に弁護士の局部を切り落とさせた張本人。弁護士→クズ、自業自得。被告→同情、情状酌量の余地あり。


171.さすがにちんこ切るのはあかんやろ


172.女が本当のこと言ってたら、相手にそこまでしずに女の股を裂いて無事解決しただろうに。


173.いっその事、法律で認めちゃえば?性犯罪はもれなくチョン切り。間違いなく性犯罪減ると思うわ。ま、これは性犯罪とは違うけどね…(´・ω・`)


174.W不倫なんて、今現在 普通の事。生活疲れの普通の主婦が、ひととき女に戻る時間 絶対必要ですよ!毎日夕飯の事ばっか考えて、お母さん お母さんとばっか呼ばれて、やってられないと僕は思います


175.陰茎形成手術したら行為出来るように戻るけど、このまま手術しないで反省するのがいい。


176.ボクサーって禁欲しなきゃ足にくるのを嫁が知らずに 欲求不満解消に走った結果


177.一番悪いんは自分のことしか考えてない女やなぁ(*^^*)


178.俺なら嫁は捨ててたんまり慰謝料貰うけどな


179.これは小番さんが可哀想だなぁ。発端が無ければ今も普通に生活しているんだろうね。


180.コスプレ不倫弁護士とコスプレ不倫妻...ツンコ切断したくなるかもなぁ~


181.こういうのが居るから亭主の子供じゃないとか出るのですかね。


182.このボクサー君はこうなる事を想定していたんだよ。民事で示談したところで数百万の慰謝料如きでボクサー君の復讐心は満たされる事はない。衝撃的なニュースにして事実を白日に晒す事で裏切り者二人の人生詰ませる事が目的だったのね。実に見事!誰も幸せになれませんが…それでもしたいかい?不倫


183.怖いな…(´・ω・`)チソコ切るとか…別の方法とか考えられなかったの…嫁もクソだが旦那は頭おかしいわ…(恐)


184.どいつもこいつも、やり過ぎ!!


185.個人的には被告は執行猶予を付けてやりたいな…っていうかこのクソ女はなんなん?一緒にその場にいてただ見てただけっていうクソっぷり。目指すとこは喜多嶋舞なんだろうな…(´・ω・`)


186.弁護士はチョン切られても仕方ないな。ただ女も制裁されないとフェアじゃない。被告人は執行猶予で。


187.被告も当然問題だが妻が原因を作ってるよね。にしても局部切開、、これからどう暮らしていくのやら、、怖いわ。。


188.やっぱり妻有責でしたかwコレは刑事事件としては詐欺と傷害ほう助で逆告訴だね。んで民事で慰謝料請求受けるんですよ。チン切り旦那とチン無しプリンの奥様からwはい!生き地獄行き確定、ご親族様も道連れにw


189.女が最低ではないとおもう。男の方が欲望を自重すべきです。


190.被告友人の同情できる部分もあるってどこら辺の事を指すのだろう?


191.やっぱり連環の計だったのか。妻は極めて悪質、双方に加害。危険な女、怖い(´`:)


192.まさに珍(チン)事件(*´艸`*)


193.被告は被害者でもあるわけだ。


194.激痛に耐える。息子がない絶望感。その繰り返し…地獄だ。


195.嫁が一番の加害者じゃねーか!


196.今回の報道で局部切られた弁護士はダブル不倫していた点が有るから同情の余地がなくなった。逆に被告に同情する。


197.後、嫁にも天罰が下りますように


198.こんだけ情報が流れたら被害者に同情する人少なくなるな


199.あばずれと振り回された二人の男だったか(´・ω・`)不倫男は罰を受けたからあと二人も地獄に落ちろ!


200.旦那は哀しいな(。>д<)行為が出来ないのは


201.不倫の自業自得があいつにもくだりますように


202.この事件……旦那さんが一番の被害者だよ。


203.後半読んでてあれが縮こまりましたΣ(´□`;)


204.夫よりも妻がクズすぎて悪質。夫よりも妻の方が友人を失い後指を刺されるだろうな。自分がこの妻の親なら絶遠ものだわ。


205.こんな結果になっても女は罰もなく、男性だけが裁かれる


206.なんで夫にこんな変な相談したんだろ。妻がかまってちゃんだったのか?何も言わず対処すれば何も起こらなかったのに


207.切られた人、いまも激痛かぁ。たえるだけで生きる時間の大半を使いそうね


208.女がクズすぎて。同性としてムカつくわ


209.どんなストーリーやねん


210.夫からDVうけてたとか、絶対嘘やろ。なんで、夫にセクハラを受けていると相談したのか意味不明。本気で離婚したいとか、別れたいくらい深刻に悩んでいたのかと思えば、そうじゃなかったってことだ。 不倫を精算するまえに、夫婦関係を精算しろよ。 だいたいDVなら、弁護士より他に他に相談するとこあるだろ。


211.嫉妬は恐い……結局人を傷つけても何も変わらない。


212.妻も悪いな。絶対。夫が何かやらかすのを期待していたんじゃないか?これは夫婦揃って刑務所行きで。


213.自分の嫁が無理矢理やられてたらおれも何するかわからないだろうなー。こいつに共感できるわ。


214.この内容 誰が喋ったんだろう?


215.一番貧乏クジ引いたのは小番ってことだよな


216.喧嘩両成敗って事で、全員性器没収。


217.一番悪者は被告妻だと思うが。。。変態コスプレプレー楽しんで保身の為に虚言で被害者ヅラ。変態弁護士は天罰下っただけで何の同情もしない、小番被告は最良な鉄槌を下したと思う、ただ訴えただけなら弁護士の立場を利用して揉み消されただろうし殺人犯したら一番悪者になるからいい判断だと思う。


218.最低な女だわ。 男ドンマイ(;ω;`*)


219.弁護士災難やな(笑)不倫して嘘ついた女は糞だな。


220.ちょっと可哀想すぎる…


221.抗議の方法が間違ってたが、原因は妻と弁護士!酌量の余地はあるかな。


222.やり過ぎだが、同情は出来る。


223.弁護士はチョッキンされただけで済んで命助かっただけ有難いと思え。後は妻の方だ、悪女やら最悪なんて言葉すら生ぬるいわ。女どころか人間としての価値さえ全く無い。全ての元凶は嫁の身勝手極まりない保身から出た嘘のせい、元ボクサーより罪重くしないと誰も納得しないだろう。


224.弁護士の男は自業自得!


225.根本的に女性を守る日本の法律を考え直した方がいいと思う。


226.根本的に女性を守る日本の法律を考え直した方がいいと思う。俺も元嫁に浮気されて手を上げてしまったけど…たしかに手を上げたのは悪いことだけど裁判では俺だけが悪者扱いで…びんたいっぱつでDV扱い


227.みんなあれは大事にしような(-""-;)


228.全員がクズ。弁護士には、妻子いるんかな?いたとしたら一番の被害者は妻子だ。


229.この女、最悪!不倫はみんな罰せられるべき!


230.嘘ついた奴も不倫する奴も最低や。しかしまぁちょぎらんでもいいのに。想像しただけで、、、


231.弁護士よりこいつら夫婦が地獄に落ちることを願います


232.被告の妻は被害者家族から慰謝料をとられて、被告からも不倫の慰謝料と弁護士への慰謝料をプラスされて請求されるのかな。それくらい悪どい事をしてるもんね。


233.なんか昼ドラよりすげーな


234.被告はかわいそうだな!


235.結婚した相手が最悪でしたね。こんなカスみたいな女と知ってれば結婚は回避したよね。女の友人も同罪


236.被告の妻が一番最悪。名前バラされて底に落ちたらええんや。


237.妻子あるやつが屁の様なことをするからバチが当たったのだよ


238.不倫を否定はしない。が、この結末は酷すぎるな。強姦魔やパワハラ・セクハラの果てに肉体関係を強要したのならまだしも、男女ともに火遊びを楽しんだのだろう?これ、被告の妻にも相応の罰があって然るべきだと思うんだが……(-_-#)


239.弁護士屑だがハゲやり過ぎ、ハゲに重罪を。ビッチ妻は晒して社会的制裁。


240.妻は、よほどの好き者ですね。自分の性癖が明らかになって、私なら恥ずかしくて外歩けないよ。しかも、それを相手の男だけ悪いようにゆうとか、この妻が一番性悪かもね


241.コスプレを堪能ってトコで爆笑してしまった。


242.これ一番の被害者は弁護士の家族に違いない。世間から白い目で見られ迫害されてるんだろうな


243.とりあえずこの女への罰も同じ苦痛でじゃないの!Σ( ̄□ ̄;)?


244.妻が強姦されたと聞いて復讐した熱い男、かといって許される事ではないから罪を償ってくれば誰も責めないと思うよ。


245.このニュース見てちょっとは納得するわ 理由が理由だもんな 女がたち悪すぎる 女も処罰していいでしょ ってか女の名前もあげろよ またこの女のせいで事件が起きる可能性が高いでしょ 


246.女が一番悪いやろ、みるかぎり、しかし不倫の代償ははかなくもとんでもない代償だったな、弁護士さん


247.裏切りは女のアクセサリー…にもほどがあるw


248.まぁ全員悪いよな…とりあえず奥さんは最悪だけど。


249.なんだ投げたブーメランが返ってきただけか。女を一瞬でも気の毒だと思った自分が恥ずかしい


250.まあ仕方ないね(笑)笑って済まそうよ。第三者の僕たち私たちは


251.不倫の代償は大きいって事だね。


252.嫁のドス黒い巨峰と栗と栗鼠もチョッキン♪チョッキン♪して流さんか~いw


253.女は処罰されないの?日本って変なのー


254.この女、、、!気持ち悪すぎる。恐ろしいわ。元凶はこいつだろ。この被害者男性はまぁ自分が招いた末路で自業自得。


255.同情できる部分もあるけど、これ女性悪い気がする


256.不倫自体は行われたんだから,弁護士も離婚で弁護士妻側から弁護士と加害者妻に対して凄い慰謝料求められて…もうぐちゃぐちゃ。


257.女の嘘で痛い目にあうのはルパン三世を見ればわかるだろうに


258.1人の女に踊らされた惨めな男二人で終わり( ̄ー ̄)


259.被害弁護士じゃないやろ^^;不倫やから、じゅうぶん、悪いよ。切られちゃうとか、災難だったねww 妻もさっさと離婚すれば良かったのに。別居するとかさあ。


260.奥さんの頭がいかれてるからどうしようもないな


261.被告には同情できるところもあるけどやりすぎだと思う。妻と不倫相手が悪いんだけどさ。妻は妻で私って悲劇のヒロインって思ってると思うわ。犯行を見守っていたからなにかしら罪には問われそうだけど。


262.悪の根源のくせに妻は1人だけ痛くも痒くもないという


263.被告非難してる意味わからん。自分の妻守ろうとして妻に騙されただけで。法治国家としては、犯罪者だけど罪ねないわ。


264.結局、残忍性のニュースというよりは物笑いの種にされているようなニュースやなぁ。気持ち悪さのレベルとしては安部さだに近いもの感じるんだけど、何かコミカルな雰囲気に落ちてるよなぁ…。


265.弁護士が既婚者に手を出すからこんな結果になる。 不倫はばれたらいけない。


266.局部切断、、想像しただけで血の気が引くわ。


267.被告擁護してる人は意味がわからん。所詮浮気される程度の男なんじゃないの?(^_^;)それに報復にしても度が過ぎてるという次元ではない。異常ですよ。殴るだけにしときなさいよ。


268.糞女の為に全員地獄だなぁ


269.でも、まあ、もし自分が被告の立場なら気持ちは解るなぁ。そりゃあ頭にくるわ。


270.なんとも‥気の毒に(-_-;)


271.これ一番の悪は妻だろ 旦那も悪いが少し可哀想 弁護士もクズだし 皆仲良く牢屋でシェアハウスしろ


272.同情する部分があっても、犯行の内容は絶対に理解できない。


273.旦那がはめられたのね?黙って慰謝料請求すれば良かったのに…


274.・・・登場人物全員悪人(-_-;)


275.ボクサー妻は、何がしたかったのか?


276.奥さんがどうしようもない(´・_・`)


277.弁護士が一番悪いだろうに。職務上の立場を利用して不倫してる時点で同意とか…。断ったら仕事出来なくなる。別れようとしても性欲に負けて不倫の強要って。


278.みんなそれぞれ悪いことしてるけど、この女...(・ω・;A)まぁ、こんな旦那だから、本当の事言ってたら、自分が何されてたかだよね...


279.このハゲ共産主義者に極刑を


280.加害者が一番かわいそう


281.弁護士に慶応法学部生、法に携わる人間が下らない理由で人生を棒にふったな。1番の元凶は慶大生の妻だな。糞オンナ。


282.3人ともに糞。特に妻が。


283.誰にも同情は出来ないでしょ?


284.いつも女の妊娠、堕胎で終わるんじゃなくて、たまには男も血を流して清算しよう、という良いお手本。スッキリ。


285.弁護士と妻の自業自得!被告の心情ならそうなるわ。傷害に至るような不倫行為を大罪にすれば、こんな事件は起るまい。


286.アホ嫁の写真誰かupしろや


287.ウソついた妻、怖っ。現場にもいたのに。もちろん被告の行為もだけど


288.この女、クズ過ぎるやろ。被告は悪いし、やり過ぎやけど。つか、カラオケ店でエッチしてたん?んなわけないよね。


289.切られた側の奥さん以外3人ともバカだな。不倫のつけはデカいな。


290.弁護士の、自業自得だろ。


291.無罪で良いやん(^^)


292.いやあ、スゲー話だわ。とりあえず妻がクソすぎる