ボクサーの元慶大院生“ハサミ”で切り落としの凶行、「弁護士と妻の不倫知り」決行…冒頭陳述で経緯明らかに
5fe45_973_e2182582_e4412a33[1]

私生活でトラブルになった弁護士の男性(42)の局部をはさみで切り落とし重傷を負わせたなどとして、傷害と銃刀法違反の罪に問われた元プロボクサーで元慶応大法科大学院生、小番(こつがい)一騎(いっき)被告(25)の第2回公判が26日、東京地裁(安東章裁判官)で開かれた。検察側は冒頭陳述を行い、犯行に至った経緯を明らかにした。

 冒頭陳述によると、小番被告の妻は平成26年5月から男性の秘書として弁護士事務所で働いていたが、同年12月から男性と不倫関係になり、頻繁に性的関係を持つようになった。しかし妻は男性への感情が次第に冷めてゆき、今年8月上旬、小番被告から「帰宅時間が遅い」と責められけんかになった際、離婚を避けるため「男性にキスをされた」「2回だけ性的関係を持った」と嘘をついた。小番被告は「立場を悪用し、妻を逆らえなくした」と考え、8月13日、妻とともに弁護士事務所を訪れ、男性の顔を殴り、局部をはさみで切り落としたとされる。

 初公判で小番被告は起訴内容を認めたが、弁護側が検察側の冒頭陳述について「詳細すぎる」と異議を申し立てたため、冒頭陳述は延期されていた。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.他の男性に自分の女を寝取られる、ボクサー旦那にも大いなる原因があるだろう。


2.大沢の嫁といい、この女といい最悪な女…。


3.エリートと呼ばれている方々なのにねー。平成版アベサダ事件


4.でも局部はまずい!この3人は一般人から見るとエリートなんだろな!


5.女らがわるい。ゆるそう


6.うわぁこれは近年稀に見る悪女事件。女が周りの男を美貌と嘘で振り回して結果的に崩壊した感じ?再現ドラマとかになりそうだねww


7.極悪妻に操られるバカな夫。


8.newsで聞いてる限り奥さんかなり黒い(;一_一)


9.一番悪いのは、ばかな奥さんでしょ。


10.聞けば聞くほど悪いのは妻だろ


11.女が一番最悪


12.妻頻繁に関係をもつようになった。ふーん(o・ω・o)


13.旦那さんが可哀想。腐嫁のせいで犯罪者とか…


14.あれ、コスブレでプレイしてたの書いてない


15.可哀想。こんな旦那(犯人の方)じゃねー。別れるって言ったら、泣き叫んでも暴力振るわれたんだろうし。何ともしがたいよね。


16.後悔チンポ立たず


17.こんなアホな妻がこれから先出てこないことを祈るばかり


18.誰か悪いのかはさておき、こういうニュース見ると、徒に人の恨みを買うような言動は出来る限り抑制しないと、って思うな。


19.局部を切り落としたってとこが強すぎて、、地獄だろうな、、


20.妻子もちの弁護士なら、「セクハラを受けている」と言われても、当然の立場。はたからみれば、嘘つきだけど。 女も最低やけど、不倫関係の、この弁護士も最低。


21.女やけど想像しただけでめっちゃくちゃ痛そう… 気絶しそう


22.3人ともわるいけど、特に嫁と弁護士がわるい!


23.クソ女だな


24.やっぱり妻の狂言だったか 知人が「人付き合いが悪くなった」「結婚してるのは知らなかった」って言ってたみたいだけど妻は「嫉妬深い夫」って思ってたそうな?殴る切る犯行現場を見てたのに何もしなかったって夫婦揃って頭おかしい


25.切った旦那は節操無さすぎ!!イカレてる。こいつのも切ったほうがいい。罪の重さを体感しろ!!。ズルい妻は舌を抜け!!。


26.ほらやっぱりくそ女がこじらせたのが原因じゃねえかよ、同意の不倫なのに自分に怒りが向かないように小細工したんだろうが!


27.切られた弁護士は、オイタが高くつきずきて男として超屈辱


28.3人ともひどいけど、嫁が一番のバカヤロー


29.判例しだいで不倫の返しでツンコ切断する奴増えるのかな?嫁はズルい奴だな、股開いといて私は被害者面かよ。弁護士も妻も道徳、道義、倫理観ないよね。


30.とても痛そう


31.じゃあこの糞ボクサーは首切り落としね、それで許してやるよ


32.事務所とかでもやってたんだろうな。クソ羨ましい


33.他に女性秘書がいたなら、気になるね…要は喜び組の一匹に噛まれただけじゃね?もう元気に棍棒を振り回してるとおもうよ…。


34.被告の妻の写真も拡散されてるけど かなりのヤリマンみたいだな


35.そんな奴は死刑にしてしまえ


36.チョツキン…怖いね((((;゜Д゜)))…償い((金))はチョキン(貯金)から返さないとね(笑)…両方、ヤリ過ぎだね(゜o゜)\(-_-)


37.みんな悪いやんw


38.なんでこのバカの画像はファイティングポーズのやつしか無いんだ…


39.全員加害者で被害を受けてないのは尻軽女だけの様に思えるが?


40.クソみたいな女に踊らされた バカな男たちの話やね笑


41.嫁がカス過ぎw


42.不倫罪とか浮気罪とか二股罪とか無いもんな 国としておけー見たいなもんだろ? それにカッとなって手を出したら傷害罪だので逮捕っすよ


43.陰茎形成手術したら行為出来るように戻るんだろうけど、このまま手術しないで反省するのもいいのかもね。


44.ケンカ両成敗なので、被告をちんちん切り落としの刑に処せよ!


45.(´・ω・`)犯罪の内容よりも、加害者はトラブルになったら犯罪をやる人間て事だ(´・ω・`)刑務所に入って当たり前、性格に問題があるんだから


46.女の子宮摘出くらいしてもらわないと、弁護士の怒りはおさまらないわ!


47.三人ともにバカ(笑)ある意味被害者0人、加害者3人


48.「あなたの子供よ」って妻に言いくるめられて、不倫相手の子供を育てる可能性が無くなった事だけが残る。


49.冒頭陳述が詳細すぎるって(*^◯^*)


50.暴行をした、旦那さんも悪いけど……嫁さんが一番の元凶だよ。旦那さんに隠れて、やる事やってるんだから、嫁さんも責任をとりちゃんと罰を受けないと、この事件は…不公平だよ。


51.判決。こいつも切っちゃおうww


52.嫁バカ過ぎww


53.(´・ω・`)加害者男性は性格的に色々最低だな


54.何時に帰宅しようが個人の自由だろう(´・ω・`)束縛すなー


55.(´・ω・`)まぁ、弁護士の男が悪いのは悪いと思うが、犯罪をやる事ないと思う。(´・ω・`)理由にはならないよ加害者男性は人としてやってはいけない事をしたと思っている(´・ω・`)


56.この嫁もバカな女だね 帰宅時間が遅くて怒られたんなら素直に謝っておけば良かったのに そして不倫に終止符をうっておけばこんな大事にはならなかったのに…


57.実刑3年位だな


58.最低な嫁……(-_-#)


59.ニュースでチラッと聞いたけど、そーゆう事だったんだ。でもイタいよね…絶対(-ω-;)嫁さん傍観してないで止めなかったのか?


60.とりあえず3人まとめてあの世に逝け


61.不倫関係にあったなら嫁も違反者なんだな?自分だけ被害者ぶったとは最低の嫁だな!


62.不倫の代償、自業自得。これはやり過ぎだけどね。どちらかの気持ちが冷めた時はしつこくせずキッパリ終わりにする契約が必要ね。不倫しないのが当たり前だけど。


63.顔面の事とか東京えぐい


64.AVの企画モノでこのバカ女使えばいいんじゃないか?マジで。


65.そんな事だろうと思ったけど(嫁が)、全て頭が足りないでしょう。被害者?弁護士側の奥様は確かに訴えたら、ボクサー側の奥様は負けるかもだけど…。私なら、こっぱずかしくて出来ないわっ。かなり恥ずかしいよぉ(ノД`)


66.また喜多島系女か。つくづく女と縁のない俺の人生が勝ち組に思える(笑)


67.貞操観念のないバカ嫁に騙された旦那の悲劇(笑)当事者のバカ嫁は今ヌケヌケと…


68.ボクサーも弁護士も、一生を 棒? に振っちまったな、マジで。


69.自分の不倫相手にストーカーされているとダンナに相談する女性の真意は?


70.元タレント弁護士の橋本くんもなんかやらかしてたよね?マジで。弁護士ってなんでこうなんだろか???


71.ドリフじゃないが、もしもこんな弁護士がいたら?シリーズが出来るな。


72.いい日あさだちより。 あーあ、日本のどこーかにー、私を待ってるバカがいるー、、、


73.阿部サダに次ぐ、まさにチン事件やな、


74.不倫関係で気持ちが冷めたからって、被害者ヅラする嫁が一番悪いと思う。


75.あーあ、ダメだコリャ、ドデドデドデbyいかりや長介


76.日本の動揺(童謡)より。お◎ーんを、ひーらいて、金貰って調子コイてー、 マタひらいて、ちんを切って そのチンを便所にー、、、


77.やっぱりW不倫やったんや。嫁からしたら、まだ学生で自分が食わしてるのに、暴力振るう旦那よりバリバリの弁護士先生がカッコ良く見えたんやろな。でもやっぱり妻子いてるし旦那に対しての良心があって旦那にブチまけたらエライことになったって話しやろな。夫婦揃ってアホやわ。


78.コーマンに笛ロケット花火差し込んで点火の刑やろ、マジで、


79.世の中を狂わせるこういうバカ女はコーマン5針縫って使用不可にしてやれさ、マジで。


80.妻さいあくやろ(ー ー;)まぁ自業自得といえばそれまでだけどさ…


81.切った奴が一番かわいそうだな。情状酌量!


82.不倫関係になって冷めたら旦那にセクハラされてるってどんな女やねん


83.女、悪いなぁ,,,


84.相手いるやつに手を出す弁護士が悪いやろ、切断わやり過ぎかもしれんが仕方ないとしかいえない


85.え、奥さん・・・何かおかしい(*_*; 自分の気持ちは冷めたのに、相手からしつこく求められたとか?そして、不倫はもちろんあかんけど、切り落としはさすがにやり過ぎかと・・・(-_-) 皆さん、残念すぎます。


86.嫁の局部も切り落とさなかんわ~……て、ないやんけ( *・ω・)ノ


87.1番悪いのは奥さんだな。保身の為に、有ること無いことを吹き込んだんだろな。被害者の奥さんに訴えられればいいのに。(-_-)


88.おしっこどうするんだろ?


89.嫁があかんわ


90.弁護士も悪いけど嫁も悪いな(((^_^;)


91.嫁は何をしたかったん!?あだ名つけられたのがよっぽどむかついたんかw


92.3人アウトレイジwどいつにも同情できないw


93.おいおい、やりすぎだわ。死刑


94.凄い名字!


95.竿って移植出来るのかな?出来たとしたらドナーが自分より若くても嫌だしヨボヨボでも嫌だし…元より小さくても嫌だし、デカくても何か嫌だし…


96.妻が悪い(*´-`)


97.人妻って知ってて手出したんだから切られるのはしゃーない


98.記事はザックリ過ぎる


99.不倫が本当なら仕方ないね


100.詳細すぎる


101.松茸を期待したのにシメジだった


102.不倫は両方悪い。


103.これは痛すぎる(>_<)


104.結局、嫁が1番の糞やったってことやな。


105.奥さんサイテーやん!!


106.旦那に言えないプレーを楽しんだのかなぁ?


107.そんな事だと思った。不倫は良くないね


108.気持ちが冷めた?この女アホだわ。


109.キノコ大切に育てよっと。


110.弁護士も妻も悪い。


111.詳細過ぎる!異議あり!っ、変なの・・・


112.切られた弁護士はどうやって生活するのかね。ちょっとした火遊びでこんな目にあうなんてね。高い代償だよ。


113.馬鹿夫婦と糞弁護士(笑)


114.弁護士も悪いけど、妻も悪いよね( ̄O ̄;)自分のいいようにしか言ってないだろうし、振り回されてるよこの女に!!熱しやすく冷めやすい女( ̄O ̄;)離婚だね!!こんな、浮気女!!


115.嫁は、のうのうと生きてるんだろね。悲劇のヒロイン気取りかも!!


116.あそこって切ったらあれ出来ないよね、毎日あれ出来ないなんて気の毒に


117.詳細過ぎるって何が問題?時間の都合の問題しかないよね?


118.ハサミできれるもんやなφ(..)


119.おひんひん生えてくるかなぁ?


120.しかし妻は男性への感情が冷め、今年8月上旬、小番被告に「男性からセクハラを受けている」と相談┐( ̄ヘ ̄)┌ 可笑しいだろう?この 奥さん。


121.不倫の末弁護士男性がテインテインぶつ切りにされたのね自業自得だねぇ不倫の代償高くついたねぇ~


122.皆様ご覧下さい! 法を熟知し上手にこなしていても実力行使に出られたら大切なモノを失うという事を。この弁護士は、まるで9条信者の体現者ではないでs以下笑


123.不倫はいけませんよ。最悪の場合は○されちゃいますから


124.不倫しといて、セクハラとか何こいつ。キモいな。旦那も知能猿人


125.妻の股間アロンアルファでくっつけよ


126.ほらこういうことになるでしょ。まず冷静になって調査しなきゃ


127.不倫……だろうねって感じ。


128.他人の妻に手を出すヤツなんか極刑で良い!


129.早い話がみんな悪い。男女関係だから善し悪しじゃないけどみんな悪い。


130.妻もアホ。みんな同犯


131.女は弁護士側で証言するという糞さ


132.嫁も嫁(^_^;)傷害罪ぐらいで許してやって欲しい(^_^;)


133.トイレは座ってするのかなぁ?


134.根元からばっさりいっちゃったの?


135.第一人者?


136.女も糞!今頃は悲劇のヒロインぶって周りに吹聴している


137.嫁が悪いね、これは。。


138.前も言ったけど、よくやった。 無罪!


139.無罪でオケ


140.私のお稲荷さんが。(T-T)


141.弁護士も弁護士だなぁ(^^;


142.女がすべて悪い!


143.不倫して、局部きられるとか、ウケるw黙ってみてた嫁も強者だ


144.不倫か。だめじゃん。


145.裁判員制度を使ったら、生々しい写真だの、事件の詳細だのを聞かされたり、見せられたりしたのか。それを期待して傍聴した人が沢山いただろうな。


146.いやいいと思うけど(笑)


147.女がクズすぎる( ´Д`)y━・~~


148.弁護士も終わりだな…普通なら?