35歳警視庁巡査部長「盗撮防止」装い女子高生をホテルで暴行 顔にカッターナイフ「抵抗したら殺す」
6997-480x264[1]

女子高生をだましてホテルに連れ込み、暴行してけがを負わせたとして、埼玉県警は26日、強姦致傷、監禁、わいせつ誘拐の疑いで、警視庁千住署地域課の巡査部長、小野寺毅容疑者(35)=埼玉県三芳町藤久保=を逮捕した。「タイプの子だった」などと供述し容疑を認めている。

 逮捕容疑は、5月30日午後6時15分ごろ、同県富士見市の住宅街の路上で、県内の10代の女子高生に携帯電話で女性の下半身が写った画像を示し「私は盗撮を防止するための仕事をしている。協力しないとあなたの個人情報が流出する」などと声をかけ、事情を聴くと偽り同市内のホテルに連れ込んだ。さらに、客室内でカッターナイフを女子高生の顔に突きつけ「このまま抵抗したら殺す」などと脅迫して暴行し、1週間の軽傷を負わせたとしている。

 県警によると、小野寺容疑者は勤務終了後の帰宅途中で、私服姿だった。

 警視庁の滝沢幹滋警務部参事官は「職員がこのような容疑で逮捕されたことは極めて遺憾。捜査結果を踏まえ、厳正に対処したい」とのコメントを出した。

 警察官の不祥事をめぐっては、9月に現職巡査部長が殺人容疑で逮捕されるなど凶悪事件も起きており、件数も高止まっている。同志社大学の太田肇教授(組織論)は「既に綱紀粛正や管理強化を唱えても効果が出ていないといえる。不祥事撲滅への方法論を見直す時期にきている」と指摘している。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.警察官が犯罪を犯す=死刑で


2.さすがに甘いな身内の事件は、死刑だよ


3.女の子がかわいそう…


4.またですか。そして処分保留で釈放、不起訴で依願退職とかですか?


5.本当に真面目に働いている公務員が馬鹿みたい。


6.公務員の性犯罪は罰を3倍に。


7.女子高生は何の疑問も沸かないの?


8.世の中の警察官が矛盾しているから犯罪がこれからも上昇傾向になる。


9.昨日今日と立て続けに公務員の不祥事。


10.普段から自分以外はもの扱いしてたんだろうな 。そんな奴に権力握らすな。


11.女の子を暴行?殴ったりして何が面白いんだ?


12.初めての相手ですか。


13.お巡りさんお巡りさん、エロい人はあなたです。


14.警察官の採用基準、マクドナルドの店員バイト採用よりも甘いんじゃね? 庶民より国家権力の方が事件の数上げるってどーよ? え?


15.警察は日本一の悪の組織


16.被害者の女の子とその両親が可愛そうでならない


17.クソヤロウ!!(*´・д・)


18.タイプの娘、やのにケガさしたらあかん


19.塀の向こうでいぢめられるパターンやな。


20.市中引回しの上、打ち首獄門で!


21.こいつは死刑だな屑が


22.多分アダ名は小野ちん


23.警察=犯罪予備軍は今確実なんやな、あ、昔からか


24.後先考えないアホ大人多い。無理矢理とか気持ち悪っ


25.性犯罪者は、強制的に性転換。


26.自動車教習の教官と、警官が組み合わせたら、最悪やん。


27.この容疑者の局部が切り落とされてしまえばいいのに!w


28.情けない。親泣かせやな。一生棒に振るったな。


29.そういう暴れ方はやめて下さい


30.お巡りが段々とダメだコリア化してる┐('~`;)┌


31.なんか小野寺って性犯罪者が多い感じがする。


32.いい加減な警官は多いからね┐(-。-;)┌禁固30年で許してあげる。


33.ここで一句…、「あざ笑う 明日は我が身の 埼玉県警」(字余り&詠み人知らず)


34.犯罪者に優しい日本 何が人権だよ 犯罪者に生きる権利など必要ない 未成年者に対する犯罪は死刑でよろしい


35.警視庁なら国家公務員ちゃうの?


36.現職の警察官の犯罪って一般人の犯罪の倍の罪でも足りない(#`皿´)警察の権威モラル信用を落とすハレンチな行為、恥を知れ!!


37.流石!警察官!あっぱれ!


38.これって懲役で許されることじゃないだろ?だって現職の警官だよ?どう始末つける


39.最近教師も警察もこんなんばっか 信用ならん


40.最低!!オンナの敵やー!


41.いくらなんでも糞オヤジが捜査のためホテル。なんて怪しすぎるだろ!気付よ!拒否して逃げれんかねぇ? にしても悪いのは、糞オヤジ。 枝切り鋏で切ったれ!


42.うわ!これには書いてないけど、ゴウカン事件なんじゃん!(T^T)


43.真っ裸にして柱に縛り市中を引き回せ。肉体的苦痛ではなく精神的苦痛を。


44.懲戒免職!人生終了します!(笑)


45.警官!また凶悪悪質犯罪 !!不祥事警察24


46.殺人・飲酒運転・婬行‥ こんなんに取り締まられる一般人が哀れだわ


47.しゃーない、ぽりやもん


48.これは悪質もいでください


49.可愛かったからか(*_*)


50.国家だろうが地方だろうが、どっちにしろKs


51.大阪府警「警官に集団強かんされたりナイフで脅され暴行されるのは興奮するだろ 手錠かけて警棒でSMプレイも堪能しろ」


52.いやいや、事情聞くためにホテルって女も気づけよ~♪つうか昨夜の警察イメージアップ作戦の密着番組が台無しだな!あはは~♪


53.警視庁の巡査部長(。-∀-)?


54.ろくでもない!つか、タチわりぃな。このクズ身内はどう処分するんや?


55.これが正に荒らしストーカーというやつか。納得。


56.顔写真公開して警視庁は謝罪しなさい?


57.悪党ポリス( ´Д`)y━・~~


58.悪党だね(怒)しかし、何故か不起訴になったりして


59.これだから一般市民から信用無くすんや 近年は国家公務員も鬼恥害行動走って頭イカれたか