腹押しただけ…口論の末、母死亡 少年逮捕
1

今月26日、新潟市内の住宅で同居する母親を殴って死亡させたとして、29日、新潟市北区に住む無職の少年(19)が傷害致死の疑いで逮捕された。

 警察によると、少年は今月26日、自宅で51歳の母親と口論になった末、母親の腹を殴るなどして死亡させた疑いがもたれている。

 少年は家族4人暮らしだったが、事件当時、自宅には少年と母親しかおらず、翌朝、「母親の意識がない」と自ら消防に通報していた。

 少年は「腹を押しただけで殴ったりしていない」と容疑を否認しているという。警察が当時の状況を調べている。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.打ち所が悪かったからこうなる?…すぐ手を挙げるな!


2.後、60年以上生きている限り苦しむがいい。それか、苦しみ自○かな?


3.今頃凄い罪悪感なんだろうな。


4.19無職を養ってもらってて、罰当たりなやつだな。1人じゃ何も出来ないやつがこの先誰が面倒見てくれんだよ。親以外いないのに。


5.口論までの争いにしとけばいいものを。暴力まで使う争いは危険なんだよ。


6.母親殺しは、刑務所でしばかれるらしいど。未成年と、扱うかだな。おつかれ


7.命懸けの最後の教えは「あなたは乱暴だけど絶対に暴力はダメよ」ってことだったのかも。


8.この親在ってのこの子供。


9.「母親の意識が無い。そして自分が養われているという意識も無い」


10.母:働けニート!…少年:うっせぇババァ!……ですかね


11.一生涯後悔して苦しむ事になるだろうな


12.無職は犯罪者予備軍。 


13.原因は、なんだろう?腹立つ事は、あるけど、手を出すのは、いかん!!自分を大切に。


14.人はお腹を押しただけじゃ死なないんだよ・・裁判長に聞いてみな。


15.全く無職はろくなもんじゃねぇ。


16.なんか、「ひどい息子だ」って意見ばかりのようだが、ロクでもない母親だったんじゃないのかとは思わないのかねぇ。マトモな母親だったら息子に殴られる羽目にはなるまいに。


17.最近親が子供を!子供が親をって多いよね!怖い世の中になったものだ!


18.お母さん大変だったね…小さい時は素直な天使みたいな子が生意気くさってクソ可愛くなくなって来るけど向き合わないとね


19.親に手をあげる。それ自体、もはや終わってる。


20.男の子を産む育てるってことはホントに大変な事、暴力犯罪はほとんど男。


21.無職野郎は、犯罪大好き。


22.しかし父親は殴れるわ。


23.無職のゴミ率100%


24.地獄の閻魔が手招きして待ってるぜ?


25.多分うちの家庭もこんな結末が待ってるんだろうな。


26.普通の人間なら、母親を殴ることはできない


27.人殺して言い訳するとは反省無いな。


28.うわ…かわいそう…。迷惑ばっかかけてるけどいつもお母さんの愛を感じます。ありがとう。お母さんの事大好きです


29.親に手を出すなんて、最低じゃ(-.-)


30.加減ってののしらないのかね そもそも親に手を上げるとか よく簡単に出来るね


31.出所して生きてても一生抜け殻人生。


32.親なんて使いすて!使えなくなったらただの足手まとい…


33.反抗期は中学生で終わらせとけよ。


34.どう育てたんだよ(笑)このガキは将来は苦しむか?


35.見苦しすぎる言い訳か?でも身内だと刑が若干短いよな?また、社会で悪さする。


36.世の中ホント、反省学習努力する頭がない人が多すぎるよね。謝罪もせず逃げるとか責任転嫁するとか逆恨みするとか。あげくに悲劇のヒロインぶる鬼瓦のような人種多過ぎやしねーか


37.押しただけでしぬわけねーだろ。


38.一生後悔するんだろうな…母親がかわいそう。


39.朝起きたら息子のご飯作ってあげて、弁当も作ってあげて学費も払ってあげて親を殴ったら終わりだよ。しかも本気で殴ってるだろ。還暦直前の母親を。押しただけとか良く言えるな。全く後悔と反省してない気がして怖い。


40.刑務所暮らしおめでとう(^ω^)


41.もうあんた終わったよ