職質拒否しパトカーに体当たり 市職員逮捕
1

 警察官の職務質問に応じようとせず、パトカーに車ごと体当たりしたとして、広島県東広島市の職員・原哲史容疑者(50)が公務執行妨害などの疑いで逮捕された。

 広島県警海田警察署によると、28日午前9時45分頃、「蛇行運転をしている車がいる」と通報が入った。パトカーで出動した警察官が、広島市安芸区中野東で原容疑者の車を発見したが、原容疑者は停止命令を振り切って逃走した。

 その後、追いついた警察官が原容疑者に職務質問をしようとしたが、車に閉じこもって応じず、いきなり大声をあげながら車を急発進し、目の前のパトカーに衝突した。けが人はいなかった。

 原容疑者は酒は飲んでおらず、「何をしたのか、よくわからない」と話しているという。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.ここ数日公務員の不祥事あり過ぎやww


2.人騒がせ…こんなのが公務員で、いいのか!?


3.脱法ドラッグとかいうやつやってるな


4.職務質問を拒否する権利は無いの?


5.往生際の悪い爺さんだな(-_-)


6.呑んでいたんだろ


7.そろそろ隔離島を作らないとだな! 貧困の差から人と猿の境界が開いてきた…… 人が巻き込まれない世界が必要!!


8.また公務員か┐('~`;)┌


9.とりあえず隔離しなきゃ危ない


10.薬か……アルツハイマー?


11.北斗の拳の人かと


12.ウチにわざわざ来る制服は何なのかな…


13.病んでるか葉っぱか


14.街中歩いているとひとり言ブツブツ言って勝手にキレてたりする人たまにいるよね


15.ウェーブXにより波動を上げれない者は気が狂って獣化する


16.前に広島行ったけど、頭おかしいヤツが多すぎて怖かった。大阪も狂っていて怖かったが、それ以上の恐怖を感じたのが広場だ。


17.胃で発酵したか?


18.自分でも意味不明か、仕事中テンパリすぎるとまれに起こるけどなどうなんだろうね


20.?ハーブか、らりぱっぱ?


21.こんな凶暴な 奴は アメリカやったら 即射殺やろ!日本の警察は 弱腰やぁ。だから ガキ連中の暴走族に 舐められるんやぁ!


22.パニック??症候群やないね


23.拳銃使用しなかったんだ。


24.多重人格者?


25.ばんかけ、自分歩いているだけでよくあうけど、笑逃げたらダメ、だよでも顔だけで職質するな


26.ちょい精神的なヤツか?


27.( ノД`)…職員に何があったか分からんが、仕事や家庭に何か行き詰まったのカナ!‥人生終わちゃったね。


28.車が可哀想だ。引き取ってやる


29.退職金なし残念です


30.軽自動車まだ新しいのに(´・_・`)


31.薬物?それとも精神疾患?こんなのに車運転させちゃいかん!!


32.廣嶋でよくある非MAZDA党員弾圧か?


33.精神科医にいけ


35.またホンダか


36.公務員は基本的に無能です。応用も潰しも効かないので能力のキャパを越えると幼児退行が現れる


37.何をしたのかわからない?そう言えば逃れられると思ってるのか?最近こんなんばっかだな(*`н´*)


38.薬ですか?素面でこんなことするとか病気。。


39.多重人格??


40.職務質問も公務よって拒否すれば公務執行妨害じゃないの?


41.スメンでこれじゃ精神病を疑うべきだろう。


42.さすがケロちゃんの国


43.((((;゜Д゜)))50のオヤジが何しとんねん(#`皿´)公務員って楽な仕事捨てたいんか、仕事サボり過ぎて病んでるか。


44.職質は拒否してもいいけどその後の行動がね…


45.一度採用したら問題があるまで辞めさせられない公務員……定期的に適性検査した方が良いね。4分の1は適性欠乏者なんだから……


46.職質拒否OK体当りNGヽ(・∀・)ノ


47.天然物のキチかな


48.病んでる人多いな~。自分はこーなりたくないと祈ります。


49.今は整形外科の処方箋にも意識障害の副作用の薬があり 記憶がないこともありますから ね


50.ってしかもカスかよwwwwww


51.精神科逝けや


52.危ない葉っぱかなぁ?


53.北斗の作者と思ったやつwww


54.人は自動車に乗ると本性を見せるっていうからね。


55.ハーブか、てんかん発作か。それか単に狂ったか……


57.脱法ハーブかな


58.乗ると危険性の高い病気かな?


59.アイドルグループのメンバーだったら大変なことに!


60.危険ドラッグに間違いないね。


61.ここにいる奴も、その前兆が滲み出たキャラが何人か散見されるがなwww


62.これは…火病やな…


63.狂ってるフリだろ


64.どっかの号泣県議みたいなノリだな。奇人無罪な国になったのか?


65.広島も大阪に似てきたな


66.危険ドラッグでも無いなら車の運転がヤバイ人になるね(-_-;)


67.キケンなクスリの臭いがさ( ゚д゚ )


68.安定のクズ?


69.安定のアホンダクオリティwwwwwwww