2台の車に相次ぎひかれ男性死亡 1台逃走
1

茨城県鉾田市で自転車に乗った男性が2台の車に相次いでひかれ、死亡した。1台は逃走していて警察が行方を追っている。

 警察によると先月30日夕方、鉾田市台濁沢の国道を自転車で走っていた近くに住む小沼勝男さん(62)が、後ろから来た車に追突され、その勢いで対向車線に押し出され別の車にひかれたという。小沼さんは全身を強く打って死亡した。

 警察は、小沼さんに最初に追突した会社員の22歳の男を過失運転致死の疑いで逮捕したが、小沼さんをひいた車は現場から逃走したという。

 警察は、ひき逃げの疑いで逃げた車の行方を追っている。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.カスだな逃げたってすぐに捕まるのに


2.逃げられないよ、日本の警察甘く見てる!逃げたら罪重たくなる、


3.ひき逃げって飲酒運転より罪重いんだよねぇ?逃げ得になったらおかしいもんね。ひき逃げの罪もっともっと重くしてほしい。


4.悲惨だね。(・・;)


5.多分逃げたやつ、飲酒だな


6.もらい事故…


7.2番目に轢いた車は『避けられない事故』だから情状酌量の余地があるのに、逃げちゃイカン。酒でも飲んでたか?


8.車は武器やで(-.-;)y-~~~


9.だから、車道走らせるなって!!!!!


10.こんな死に方は珍しいなww家族はラッキーww


11.人間パチンコwwwwww


12.暗い中で追突された勢いで出てくる自転車を対向車の人が避けきれる訳ないじゃん。逃げなきゃ良かったのになあ


13.最初に後ろから追突され、対向車線で2台にひかれ一台目が逃走?3台が絡んでだって事?


14.逃げた対向車も被害者だろ。無罪どころか最初に引いた奴から慰謝料もらうべき。


15.2台目に跳ねた車が対向車だからもし避けきる時間がなかった場合は罪に問われても軽い罪で済んだと思うのに気が動転したか。


16.車の記事だから、あのネカマ親父が現れるかな?


17.誤字ご勘弁。


18.日本の道は狭すぎる。これから夜は暗くなるのが早くなるから早い時間は特に自転車に乗る年配者には気を付けて自転車に乗って頂きたい。反射板着けるなり洋服も反射しやすい明るい目系のものにするなり心がけて悲惨きわまりない自己の撲滅を心底願います。交通事故は被害者、加害者双方にダメージが大きい。今すぐ交通事故撲滅。交通事故ゼロ。原発問題より交通事故撲滅を優先に。ゼロを目標に!


19.最初に追突したのが一番悪い。100パーセント悪い。最初に追突した奴の罪だ。


20.どうでしょう?追突したやつが一番の原因だと思うんだけど2台目の運転手はとんだ災難やし。咄嗟には避けきれんやろな。たしかに、逃げたと思われる行動はいかんが気は動転するしなんとも言えんし責められんのとちやう?逃げた?こともその場に居合わせなかったやつがとやかくは言えんよ。


21.逃げたことでヤバイことが?


22.逃げたらアカン。(>_<) でも、後から決定打をやってしまった方が 最初にドンケツした人よりも罪が重くなる可能性が有るから、逃げたくなる気持ちは解るけど。(>_<) でも逃げたらアカン。もっと罪が重くなる。(>_<)


23.逮捕、過失があったんやね?携帯かな?不運にも逃げたとされる車の運転手も、逃げなければ逮捕されるかもやけど、直ぐに略式になったはず。逃げたら負けや、新聞や何かわ直ぐに逮捕者=犯罪者やけど、きちんと段階踏んで釈放もある。何でもかんでも逮捕ってなるから、轢き逃げがへらないんやない?