2人乗りバイク事故 男子高校生ら2人死亡
1

先月30日夜、長野県喬木村の村道で2人乗りのバイクがガードレールに衝突し、男子高校生と女子中学生が死亡した。

 先月30日午後10時半ごろ、喬木村の村道を長野県飯田市方面に向かっていた2人乗りのバイクがガードレールに衝突した。この事故で、バイクを運転していたとみられる飯田市松尾上溝の高校1年生・福島優樹さん(16)が全身を強く打ち、死亡した。また、同乗していたとみられる飯田市鼎一色の中学3年生・吉沢美夢さん(14)も頸椎(けいつい)損傷により死亡した。

 現場は右カーブで、警察ではバイクが曲がりきれずにガードレールに衝突したとみて調べている。

 道路交通法でバイクの2人乗りは免許取得から1年以上の経験が必要とされているが、運転していたとみられる福島さんは免許を取得してから1年未満だった。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.他の人をまきこまなくってよかった後の尻拭いは大人がやってくれるでしょう


2.なんか、もう可哀想とは思うが自業自得だよ。


3.自転車のニケツのそれより単車のニケツは難しい。車体の重さが物凄くネックと感じる。極力僕はやらない。


4.友達も 高校生の時 死んじゃった 繰り返されるこの手の事故 どう防いだらいいのかな


5.他を巻き込まなくてよかった。馬○は逝ってよし。


6.スクーターか(;>_<;)?


7.バカが。彼女を大事にすることより、テメエの快楽と虚栄心を優先した結果だよ。クズめが。


8.お疲れ様(笑)


9.笑うな。そんな軽い事じゃなくね?


10.可哀想だなー。さぞかし痛かっただろうな~。ガードレールさん


11.可哀想だなぁ、死んだ上にバカを全国に晒されるなんて


12.ただのアホやん。ざまぁwww


13.おいおい、ガードレールは大丈夫か!?


14.被害者がいなくてよかったね。


15.クリスマスはケーキ食べて年賀状書いて御節食おうぜ(*^ー^)ノ喪中じゃヤバくね?


16.また、ガードレールさんが!( ノД`)…


17.師走に葬式じゃ忙しいのう!


18.伝説の初心者ライダー彼等は風のように人生を終わらせたか!笑


19.はい おつかれっしたー!


20.かわいそうに……って思えない。


21.あははは(≧∇≦)b


22.うわ悲惨、彼女守れや


23.まだ子供 切ないな  


24.10時半にバ鹿じゃねーの。子供も親もね


25.調子に乗るから(._.)昔バイク免許とりたての知り合いに後ろに乗るかと誘われたけど、まだ死にたくないから断ったわwww


26.田舎のやんちーが絡んでる事故だろうから、仕方ない。


27.今年の流行語大賞はトリプルスリー!


28.こりゃ女性の親も恨みよう無いわな。


29.この男にとって、彼女とは単なる穴だったのだ。


30.バカだな。女の子が可哀想だわ。


31.ま~同乗者がいて危険な運転する人間は思いやりもない自分が良ければそれで良いカッコツケ?どれかなんで痛い目見る前に縁を切る事をお勧めします(・∀・)


32.女の子を乗せ走るなら死ぬほど安全運転で。医療現場では嫌っていうほどこの手の症例が運ばれてきます。いたたまれません。


33.次生まれ変わったら人間を見る目を養った方が良いですね(´Д`)まー安らかに眠って下さい


34.道路交通法でバイクの2人乗りは免許取得から1年以上の経験が必要とされているが、運転していたとみられる福島さんは免許を取得してから1年未満だった。←おい?当たり前じゃん?16歳なんだから一年未満に決まってるだろうよ(笑)(笑)(笑)


35.ただ一つだけ言えるのは、、、後部座席に乗っていた女子は可哀想だが、、、やはり自分中心の運転する人間と付き合ってたと言う事が最大の過ちでしたね


36.他の人を巻き込まなかったのが幸い。バカと付き合ったばかりに


37.恨むなら自分恨むしかないでしょ(´Д`)曲がりキレナイッテ同情しようがないわ(´Д`)


38.またバイクのイメージダウンになった 責任能力もないのに二人乗りなんかするなよ するとしても、もっと安全に運転しろよ って言ってももう手遅れか、、、


39.(´・ω・`)この時期の深夜22時なら路面はウェットでわ?(; ̄O ̄)お悔やみ申し上げますm(_ _)m


40.安全運転に限るな…


41.(´・ω・`)なんて言えばいいだろう…雪道でもないのに…すごいヘタレだ(;^o^)


42.(´・ω・`)事故原因は経験未熟者+スピードの出し過ぎか


43.やべぇ飯うま


44.田舎は、こんな事件ばかり


45.全身強く打つ=身体の損傷が激しいって事だから身体の一部が無くなったのは間違いないね! 遺体が醜い姿になってるなんて最高じゃねぇか*\(^o^)/* 写メ撮って誰か流失させてくれねぇかな(*^^*)


46.屑がしんだだけか笑


47.自滅か(笑)まっ自業自得だね


48.はい、さようなら。


49.絶対息子にはバイク乗せない……私は、背もたれ長いのに乗ってたが(笑)


50.事故で通行止めになった時ヤムエズ高速おりてまた乗ると高速代取られるのを事故の加害者に請求して欲しい!


51.道交法は守らないとね!雨の日カーブ曲がりキレナイッテ相当スピード出してたんだろうし自分の身は自分で守らないとね!


53.無免許で 技量があれば… 判決出るくらい


54.他の人が巻き込まれなくてよかった☆アホな子供なんか知ったこっちゃないし


55.死ぬべくして死んだな


56.ガードレールに花添えて、青春あばよと泣いたのさ……


57.とっても良い奴だったのに……


58.ある意味死んでよかったわ。


59.早いうちに芽を摘めて良かったね!


60.ざまあみろwww  長野の田舎者が調子こいて彼女にカッコいい所を見せて走ってるからこうなるんだよ。 と、心の中で呟いてる俺以外の↓↓↓↓書き込み連中でした。


61.歩行者が巻き込まれなくてよかったね


62.自業自得、自己責任。巻き込まれた人がいなかったのが不幸中の幸い。


63.互いの親族が揉めるやろ…


64.関係ない人が巻き込まれなくて良かった


65.未熟者が調子乗ったって話ね(ー ー;)


66.これは親達で戦争が起きるな~馬鹿だわ


67.あほが他界しただけ


68.他にヤルことなかったのか?


69.とにかく死んだ女の子の親に、これから運転手の親がどう対応するんか、結局未成年やから、親に迷惑もかかる( ゚д゚)これからがまたヤバい( ̄Д ̄)ノ


70.運転技術がないのに、2人乗り…( ゚д゚)しかも若い女の子乗せて…>_<…死んだ子の親がかわいそうやな( ゚д゚)でも、現実は甘くない!自業自得でもあるし!若いやつには特に多い、スピード狂と、イキるやつ( ´ ▽ ` )ノ過信しすぎぢゃ!


71.二輪免許持ってるけど、恐ろしくて二人乗りした事ないわ~。


72.うん、なるべくしてなった、粋ってるからこうなるこれでも、わからないガキが多い、車やバイクの免許取得年齢は引き上げたほうがいいんじゃないかなこんな、事故でなくなるなんて馬鹿馬鹿しいしさ何より運転手だけならまだしも後ろにのってた子まで巻き添え食うってのがほんとかわいそう。


73.経験が必要なのが良く解った