「離婚するなら堕ろせ」妊娠中の妻の腹など殴る 26歳無職男を逮捕
15786[1]

 妊娠中の元妻の腹などを殴り、堕胎させようとしたなどとして、滋賀県警守山署は2日、傷害と不同意堕胎致傷の疑いで、同県野洲市の無職・谷川勝哉容疑者(26)を逮捕した。

 逮捕容疑は10月30日午後8時半ごろ、同市の路上で当時妻で妊娠8か月だった女性(28)の手を引っ張って両ひざを地面につかせ、打撲を負わせた上、同日午後9時から9時半ごろ、市内のアパートで下腹部などを複数回殴って堕胎させようとした疑い。谷川容疑者は容疑を大筋で認めている。

 同署によると、谷川容疑者は以前から女性に暴力を振るっており、女性は離婚を前提として別居し、母と共に生活していた。谷川容疑者は女性の仕事帰りを待ち伏せし、かつて同居していた自らのアパートに連れ込んで「離婚するなら子供を堕(お)ろせ」などと言いながら犯行に及んだ。

 女性は「病院で堕ろすなら保険証がいるので、家に取りに帰る」と谷川容疑者に説明し、一緒に家を出た後、隙を見て自らの車に乗り込み、逃げ出した。腹部に激痛が走ったことから病院で診察を受けたところ、切迫流産の疑いがあることから入院。現在は体調は安定しており、胎児も無事で出産を待ち構えているという。谷川容疑者と女性は、11月16日に離婚が成立した。
・・・ランキング

▼スポンサーリンク

反響
1.無職のくせに!偉そうに言うなよ!


2.ムショ入って掘られて来いや! このチンカス野郎!


3.8ヶ月なら産まれていなくても一人の人間として認識されるからおろすことなんてできない時期やん(*T^T)。奥さんの体にも負担は大きすぎるし。バカすぎて知らないとか?


4.無職のカス野郎!


5.カス男かぁ(-""-;)


6.出ました。無職のクズの平成児。


7.94と106はおかしいよ、記事みてかいてんの


8.妊娠8ヶ月なら切迫早産じゃないの?


9.離婚調停の時に、養育費の事とか後に自分に降りかかる事を知って、犯行に及んだのかな。離婚調停って4~5ヶ月かかる事多いから、初めから堕胎申し出てれば受け入れ可能期間だね。まぁ…初めから堕胎申し出てても、聞いてもらえなかったのかもしれないけど…。


10.無職で子供作るなよ。迷惑だ。税金的に。


11.こやつ男として下劣で畜生以下!! キツーイお灸とこれでもかって足つぼを圧してからくすぐりの刑を望む。


12.最低な男だヾ(*`Д´*)ノ"


13.DVは駄目ですね。ましては子供を堕ろせと暴力を振るうなんて最低ですよ。そんな人は絶対に直らないから離婚して正解だと思います


14.人でなしすぎる


15.結婚や同棲してから変わる奴も(本性現す)いるからなぁ…


16.8ヶ月で病院で中絶手術してくれるわけ無いのに旦那がバカで命拾いしたね


17.粕と見切り離婚はいいがそもそもこんな糞と結婚なんかしなけりゃ良かったな


18.一番悪いのは女だなぁ~。女は最低だよ(笑) 罰を与えて当然だよ(笑)


19.まず、26歳で無職のこの男が堕ろされろ。


20.大抵悪さした奴は会社に迷惑かけまいと自主退職して無職になるよね、普通は誰でもそうするっしょ!?


21.また、最高のゴミってあちこちにいるんだな!こいつの腹を金属バットでフルスイングしたいと心から思う!


22.離婚した後に出産なら産まないで欲しいと願う気持ちは分からないではないけど、八か月だと堕ろせないでしょ。養育費支払い以前に会わない方が身のため。


23.逮捕される前後に解雇、もしくは自分から退職して無職ってことがほとんどだから逮捕から時間たってるニュースほど無職は多くて当たり前。


24.傷害じゃなくて殺人未遂で逮捕できたらいいのに


25.離婚するなら堕ろせと暴行したり、妻の嘘に素直に騙されたり。いろいろかわいそうな人。


26.子供出来たら何があっても産むって言う決心があったんやろね。うちもそこまで酷い事されてないけど何があっても産むって言う決心はあったしなぁ。出来た以上絶対責任取ろうって思ったんじゃない?まぁ元旦那が逮捕されて出てきた時に何されるか怖いけど頑張れ。


27.8ヶ月ならおろせないだろ


28.う~ん生む決心した、この男の種が良いわけであって何かしらモッテるのかしら?


29.妊娠するおんながわるい


30.最低な男だな。これ胎児を殺そうとした殺人未遂で逮捕していいと思うよ


31.最近、無職夫 多すぎやろ。夫婦そろって無職とか。たいがいが糞アホ。


32.無職で結婚?バカか親になる自覚がない。山形のやつもそうだけど


33.妊娠8ヶ月だと、殺人未遂になるのかな?


34.まず、産まないほうが、えーですょ。


35.幸せにならない前提よりも幸せになってほしいって、どうして思えないのかよく分からん


36.あたしも別居中のDVモラハラ旦那に妊娠中に言われたことある。。。年も同じぐらいだったから旦那かと思った(笑)裁判中です(/--)/


37.そんなんだから、あんたがいらなくなったんだよと言いたい。奥さん、訳分からんやつと離婚できてよかった。赤ちゃん生まれたら幸せに暮らしてください。


38.DV男 最低やな


39.シングルを美談にしないでください。普通に両親がいる環境の人間に何が分かるんだよ


40.今から頑張って赤ちゃんを産み子育てをしようとしてる女性に、なんてことを言うんですか?↓↓


41.こういう男本当最低


42.子供には罪はない。元気な赤ちゃん産んで虐待しないよう愛情いっぱい育ててね


43.母子手当て狙いのクズ女!!税金の無駄使いさせずに処分しましょう!!


44.女性に暴力だけでもひどいのに、お腹に赤ちゃんもいるのに!!生まれてくる子に罪はないからね、大切に育ててください。


45.なんでこんな男の子供産もうとしてるんだろうね、女も女


46.肉食系オラオライケメンだったのかねぇ?42年間彼女なしの超絶ブサメンにして童貞で年収も人並み以上の俺とは正反対な人間だな。世間では子孫を残せる彼のほうが上みたいだけどね(笑)


47.斉藤和己かと思ったよ…σ(^_^;


48.(´・ω・`)女性が可哀想だ(´・ω・`)酷い男だな(´・ω・`)最低


49.妊娠8ヵ月は既に堕胎できません!もしこれで死産になったら殺人罪適用されるよね?今も傷害罪じゃなくて殺人未遂で逮捕してくれ。でも元妻もこんな男の子ども、本当に欲しいのかな?


50.無職ていのうで結婚w


52.自分のことしか考えられないクズ野郎


53.斉藤和巳かな?


54.無職のグズって…… やっぱ最低


55.同じ県民てとして恥ずかしいわ


56.二人に対しての殺人未遂やろが


57.つか、そんな男のガキを生みたいか?


58.こういう奴は社会に出したらまたするよ。


59.はい殺人未遂。法律も時代にしっかり追いつくように仕事しろやクソ役立たずの役人共と政治家共。


60.まず親になろうとしてるやつが無職とか クズ以外の何者でもない


61.これ 殺人未遂でいいような…


62.殺人未遂~。外道は車裂きにでも!


63.年間18万の産まれてくるはずの赤ちゃんを○す国…


64.以前から暴力を振るってたって…。結婚する前からDVとかあったんぢゃないの?何でそんな奴と結婚した?


65.そりゃ離婚するなら産んで欲しくないわな


66.出た無職。コウノドリの妊婦にDVする夫の話思い出した。


67.それは良かった。しかしこの無職屑がこの世に存在するんだ?こいつに生きる資格はないから、股裂きの刑で処刑決定!


68.また、無職の屑野郎かあっ屑だから無職か


69.女性には強いお母さんになってほしい!頑張ってください。


70.無職とかどうでも良いけど最低!そんなんだから離婚なんやろ 待ち伏せして何やってんの?意味わかんねー!8ヶ月で堕ろせってバカの一つ覚えみたいに脳足りん!って言うか8ヶ月では無理!


71.そんな与太郎の精子受けとるなよ!


72.そんな男とエッチしてんじゃねぇよ


73.本当に色々ひどい男だけど、一番は、8ヶ月にもなって病院で堕胎するするから保険証がいるって元妻の嘘に騙されたこと。母子の無事出産と平穏な人生をお祈り申し上げます。


74.なぜか知らんが、斉藤和巳の名を思い出したぞ。


75.出た、無職、働け!


76.無職、塗装工、とび職、配管工、建設作業員はクズばっかりだからな


77.お腹の子には罪はないけどこんな奴の子どもと思うと泣けてくる(T^T)


78.いつから無職だ。働いて養う気は0か


79.最低。お前なんか親になるな。


80.チンカスにも満たんわ


81.最低だな。まずは働け。


82.クズすぎる…


83.まともな無職いんの? まともじゃないから無職か!


84.だから無職はしねって


85.人非人。。。この世から消えろ!


86.最ッ低!!(#゜Д゜)⌒°。ペッ! 所詮その程度の男…いや、男の人に失礼だわね。 屑だわ!! 


87.胎児は無事で良かった。こんな男は撲殺してやれば良いのにι(`ロ´)ノ


88.なんでこんな男…好きになったんでしょうね。